新歓シーズンも中盤です!

いつもお世話になっております、2回生ASのあゆすんこと渡邊あゆみです!

新歓シーズンも中盤にさしかかってきました〜(^_^)

8日には新生活入門セミナー
9日には第2回ソフトボール大会
10日にはレク大会

が開催されました!
たくさんの新入生が来てくれて嬉しかったです!
入部者もでてきて嬉しい限りです(T_T)!!

そんな今日13日は、体験練習・見学でした。
雨のため見学中心でしたが、たくさん来てくれて、普段と違う選手やMGの姿を見てもらえてよかったですo(`ω´ )o

(添付の画像はマネージャー体験で水組してくれた新入生の姿です!!)

そして来たる16日には、新入生歓迎試合「ウェルカムボウル」が開催されます!
社会人X2リーグ所属いそのスーパースターズさんとの試合です!
選手・MGのかっこいい姿を新入生に見せれたらと思います(^ν^)


では!
次のブログ更新は我らがPhantomsMGの頂点に君臨しておられるちひろさん!
お願いしますo(@^◇^@)o


f0220704_21012592.jpg

[PR]

by phantomsjp | 2016-04-13 20:48 | Comments(0)  

<< ウェルカムボウル 入学おめでとうございます! >>