ウェルカムボウル

こんばんは。いつもお世話になっております。
AS4年生の日比野です。

月日が経つのは早いもので4月中旬になり、リクルート期も後半に差し掛かりました。

そして、

本日は、新歓イベント注目No.1イベントのウェルカムボウルが行われました!

相手は、いそのスーパースターズさん。

結果は0-13で敗れてしまいましたが、今日の反省をこれから続く春シーズン、秋シーズンに活かしていけるといいと思います。

いそのスーパースターズさん、審判員ならびに関係者の方々、本日はありがとうございました。

f0220704_21563362.jpeg

ウェルカムボウル後は、毎年恒例のBBQ(^◇^)

OBさんにも手伝っていただき、美味しい焼きそばを新入生に食べてもらうことができたかな〜と思います。


何より嬉しいのは、PHANTOMSの一員がたくさん増えたことです☆
楽しいことや、時には辛いこともあるかもしれないですが、一緒にスローガンである闘志を持って部活に取り組みましょう!

よろしくおねがいします(^◇^)

明日、2016年の春季リーグが開幕します。
個人的に久々のビデオ撮影なので緊張してますが、頑張ります。


では、次はオフェンスに欠かせない存在の、4年生のけいし!
ブログお願いします!



[PR]

by phantomsjp | 2016-04-16 21:55 | Comments(0)  

<< タッチフット大会 新歓シーズンも中盤です! >>