人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知大学戦

お世話になっております、4回生MG前田です。

10月1日に長良川球場メドウにて、愛知大学戦が行われました。今年私達が目標としている、入れ替え戦に出場せず一部に残留するために絶対に負けられない試合でした。
そして、今回は地元岐阜での開催ということもあり、いつも以上にたくさんの観客、応援に見守られながらの試合でした。


愛知大学戦というと、個人的には毎回2014年度の試合のことを思い出しますが、終始ドキドキハラハラしていた記憶があり、今回も厳しい戦いになるのではないかと少し不安に思っていました。しかし結果として29-14で勝利することができ本当に良かったです。
この結果は、夏に厳しい練習に耐え毎日頑張ってきたからこそついてきた結果であり、春シーズンからのPHANTOMSの成長を身に持って感じました。1年生も出場でき、実際に一部校と戦うことで良い経験になったと思います。

4回生であるわたしにはもうあと2試合、1ヵ月しか残されていません。まずは2週間後、再び長良川メドウにて名古屋大学との試合が控えています。決して最後まで諦めることなく、その先の南山大学戦まで見据えて練習に励みたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。

次はみほりんおねがいします!

by phantomsjp | 2016-10-03 01:01  

<< 名大戦まであと1週間! 愛知大学戦まであと1週間 >>