人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋大学戦


いつもお世話になっております、3回生MG澤村です。

本日10/15に長良川球技メドウにて
名古屋大学戦が行われました。
地元での試合開催ということでたくさんの方が応援に来てくださいました、大きなご声援ありがとうございました。

試合終了間際まで岐阜大学リードの試合であったため、残りわずかで逆転されてしまい最終的に21-17という結果で負けてしまったことは本当に悔しくてたまりません。しかし、今までタッチダウンすらとったことのない名古屋大学を相手に、2回もタッチダウンをとり、接戦にもちこめたことはPHANTOMS史上初です!本当に本当に嬉しかったです。

今回の試合を通じて、私たちPHANTOMSの団結力と強さを改めて感じることができました。いま自分がこのチームにたずさわれていることが本当に嬉しいです。これも鷲見主将をはじめとする4回生の皆さんのおかげだと思います。そんな4回生の皆さんと一緒に戦えるのも残すところあと一戦となってしまいました。4年生の皆さんと笑顔でリーグ戦を終えたいです。そのためにも今日の悔しさをバネに南山大学戦に絶対勝利します!私たちの勢いはまだまだ止まりません!そして、いまだかつて遂げたことのない1部リーグ2勝を必ず果たします!

南山大学戦までの日数は残りわずかですが
1日1日の練習を大切に頑張ります。
今後も変わらぬご声援宜しくお願い致します。


【秋リーグ最終戦】
10/30(日) 南山大学戦
@名古屋市港サッカー場
10:30kickoff

試合会場は少し遠いですが、是非ともたくさんの方に観に来ていただきたいです。応援宜しくお願い致します。


次はありたんお願いします!

by phantomsjp | 2016-10-15 20:29  

<< 南山大学戦まであと少し! 名大戦まであと1週間! >>