人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト夜練

お世話になっております。3回生TRの真野裕加です。

今日は雨の中、最後の夜練が行われました。南山戦まで残り練習日数は2日です。あっという間にシーズンが終わろうとしています、とても寂しいです。今日は雨に濡れて体が冷えているので、風邪をひかないようにあったかくして寝ましょう!
南山戦に勝って笑顔でシーズンを終えれるように選手、スタッフ一丸となってがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!!

【試合のお知らせ】
南山大学戦 @ 名古屋市港サッカー場
10月30日 (日)
10:30 kick off🏈

会場は少し遠くなりますが、ぜひ会場まで足を運んでいただきたいです。
応援よろしくお願いします!

次はえのきちゃん、お願いします🏈!

by phantomsjp | 2016-10-25 23:00  

<< 南山大学戦 南山大学戦まであと少し! >>