人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験シーズン

こんにちは!
いつもお世話になっております、2回生ASの木下です。

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続くなか、選手、スタッフ共々一丸となって練習に取り組んでおります!!

受験シーズンもそろそろ終わりを迎えてきました。いつもこの時期になると、自分が受験をしたときのことを思い出します。なかなか精神的にも身体的にもキツかったなぁ、という思いがありますが、この壁をを乗り越えたからこそ、一回り成長できた気がします。

私達phantomsは、岐阜大学で新入生のみなさんのご入学を心待ちにしております!
新歓もたくさん行っているので、ぜひぜひ参加してみてください♪

次はこばめいお願いします!

by phantomsjp | 2017-03-12 18:30  

<< 久しぶりの試合! 春が来ない!! >>