人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知大学戦に向けて💪

初めました!一回生ASの水野宇凱です!

季節も完全に秋になり、気温が変わりやすく体調を崩しやすい季節になってきました!!

先日台風の中行われた四日市大学との試合は49-6で勝利することができました!しかしOffenseDefenseもそれぞれ課題の残る試合になりました。

今回の試合で入れ替え戦への切符を手にした訳ですが、2部リーグで全勝優勝し、 さらなる勢いを付けたいと思います!💪

11/4には東員町にて13:30~から愛知大学との試合が行われます!完成されたphantomsをお見せするので是非足をお運びください!皆様からの声援が選手たちの何よりのパワーになります!どうぞ宜しくお願いします!


次はかなお🏈です!宜しく!


by phantomsjp | 2017-10-23 16:40  

<< シーズンを終えて 四日市大戦に向けて! >>