2014年 03月 27日 ( 1 )

 

追いコン!!!

こんばんは!東です!

今夜は追いコンです!
焼肉です!

私たち現役生は、楽しみに待っていたのに、元主将であるしんじさんは寝坊しました...。貪欲に選手のお腹を触りにいく姿は相変わらず微笑ましかったです(笑)

そんなこんなで、選手もスタッフも容赦なく100分間焼肉に食らいつきました(`・ω・´)!

しゅーへいさんは、陽気に全部のテーブルでキャッキャッ楽しんでいらっしゃいました!
みゆきさんは、すっかりスマートになられていました!
かずささんは、私が頼んで不評だった鶏皮をいっぱい食べてくれました!

優しく、面白い先輩方と2年間でしたが、一緒に部活が出来たこと、とてもいい思い出です!
これからも部活や試合に来てください!

ご卒業おめでとうございます!

お疲れ様でした!!
f0220704_2131278.jpg


お次は、じょーん(^O^)
[PR]

by phantomsjp | 2014-03-27 21:15 | Comments(0)