体験練習はじまってます!!

こんにちは。
いつもお世話になっております。
新2回生MGの井之上愛香です。

先週から体験練習が始まりました。
今まで色々な新歓イベントに来てくれた新入生はもちろん、体験練習から来てくれる新入生も!
たくさんの新入生が見学に来てくれています。
新入生の女の子にはもうマネージャー体験をしてもらっています。

上回生も、新歓とは違った真剣な眼差しで練習に励んでいます。
声を出して明るく楽しく活気のある練習をしています!

新入部員まだまだ募集しています!
興味がある新入生!ぜひ体験練習に来てみてくださいね☺

それと!!!!!
今週末4/22、4/23にはタッチフット大会もあります🏈
絶対に楽しいです!ぜひきてね!!


次はむっちゃん!お願いします!

[PR]

# by phantomsjp | 2017-04-19 22:27 | Comments(0)  

明日はついにウェルカムボウル!

こんにちは!
いつもお世話になっております。新二回生ASの家城 薫です。

ただいま新歓真っ只中です!
今年のスローガン「リベンジ」を果たすべく、共に闘う多くの仲間が必要です。アメフトに興味を持ってくれる子がたくさんいて、嬉しい限りです!
ほぼ毎日新歓を行っていますが、新入生のフレッシュさに私たち上回生も刺激を受けています。

そして、明日4月15日土曜日はファントムズの新歓最大のイベント「ウェルカムボウル」です!
社会人アメフトチーム、いそのスーパースターズさんと新入生歓迎試合を行います!
生のアメフトを無料で観れる機会なんてそうそうありません!ぜひ選手が勇敢に闘う姿を見に来てくださいね。

【ウェルカムボウル】
場所:岐阜大学柳戸ラグビー場
kick off:14:00
ハーフタイムにはチアのショーも開催されます!
お誘い合わせの上、ぜひお越しください!

次はまやか!お願いします☺

[PR]

# by phantomsjp | 2017-04-14 08:56 | Comments(0)  

入学式!

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!
3回生ASのあゆすんです☺️

昨日4月7日は岐阜大学の入学式が長良川国際会議場にて行われました。
入学式を終え、大学に来た新入生たちは見るからにキラキラしていて、後半年もしないうちに22歳になる私との差をひしひしと感じました、、、(笑)
また、入学式までにあった新歓に来てくれていた新入生の子達にもたくさん会えて、とても嬉しかったです☺️ガイダンス後の履修説明会とビンゴ大会にもたくさん来てくれて更にはっぴーになりました!

新入生の子達のキラキラしたパワーをもらい、私もまた気持ち新たに頑張っていこうと思います🏈

あと新入生の子!
明日もレク大会あるので来てねー!

では、次はいえきお願いします😚
[PR]

# by phantomsjp | 2017-04-08 19:44 | Comments(0)  

新歓!

いつもお世話になっております。
新3回生TRの山下紗和です。

新歓が本格的にスタートしてきました。
フットサル大会、バスケ大会、ソフトボール大会、どれも楽しく盛り上がっていました!
既に入部してくれた新入生もいて、嬉しい限りです(^ω^)

新歓を成功させて、秋シーズンに向けて新しいPhantomsになれるよう努力していきたいと思います!

次はあゆすんお願いします(^ω^)




[PR]

# by phantomsjp | 2017-04-02 20:26 | Comments(0)  

卒業式

いつもお世話になっております。
新3回生 TR三輪圭司です。
先日、卒業式がありました。卒業される先輩を胴上げして、部員・スタッフ一同で卒業をお祝いしました。先輩方とはたくさんの思い出があります。偉大な先輩方が去ってしまうのは悲しいですが、新しいphantomsとしてこれからも前に突き進んでいきます。

今年は1部昇格を目標です。試合でよい結果が出せるように日ごろからこつこつと練習を重ねていきます。

つぎはさわちゃんお願いします。
[PR]

# by phantomsjp | 2017-03-27 20:52 | Comments(0)