「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 364 )

 

〜春休み練習〜

こんばんは!新4回生の真野裕加です!

春休みも終わり、本格的に練習が始まって2週間が経ちました!最近はOBさん、コーチの方々が多くいらっしゃり、練習が活気に溢れています(^O^)
今の時期は体を大きくしていく時期なので、選手はキツイ練習や食トレに励んでいます!!この時期は秋シーズン、他校に勝っていくための体作りをするのにとても大切な時期です。
怪我の予防はもちろんですが、最近は暖かくなったと思ったら寒くなったりと、寒暖差があり、風邪をひきやすいので、体調管理にはしっかり気を付けたいと思います!

次はえのきちゃん(^O^)お願いします!

[PR]

by phantomsjp | 2017-02-20 23:44 | Comments(0)  

創部35周年式典

こんにちは、新4回生ASの高井です。

今期、ヘッドマネージャーを務めさせて頂きます。今シーズン、再び1部リーグに昇格できるように選手をサポートしていきます。よろしくお願い致します。

2月12日(日)に岐阜大学アメリカンフットボール部創部35周年式典が行われました。たくさんのOB、OGの方や保護者の方々に支えられてPhantomsがあるということを再認識しました。

さて、テスト週間も終わり、グラウンドでの練習も再開となりました。選手たちはグラウンドの練習だけではなく、筋トレや食事トレーニングなどにも日々取り組んでいます。この時期は、一部リーグの選手に匹敵するような体のサイズ、フィジカルにするためにはとても重要な時期です。スタッフも全力で支えていきたいと思います!応援よろしくお願い致します。

f0220704_09444465.jpg


次は、まの!お願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2017-02-17 09:43 | Comments(0)  

テスト期間


こんにちは、新4回生MGの澤村です。

今は絶賛テスト期間中です。
みんなテスト頑張ってます!

しかし、テスト期間中でも個々に
筋トレや食トレは欠かさず行っています。
強くなるためにはとても大事なことです(^_^)☆

来週からは春休みに突入し、練習も再開します。
まだまだ雪が降ったりしてさむい日も多いですががんばりましょう!

次はありさです。よろしくお願いします!


[PR]

by phantomsjp | 2017-02-11 11:12 | Comments(0)  

テスト期間中...

いつもお世話になっております。一年の渡邉桃子です。
今はテスト期間ということで練習はお休みですが、先週は筋トレをしたりご飯をたくさん食べてフィジカルアップするよう努力しています!
選手が食べたものをマネージャーがチェックし、コメントする取り組みをしていますが、皆さんなかなか美味しそうなものを食べていて羨ましい限りです!
テストが終わると春休みです!まだまだ寒さが続きますが、頑張りたいと思いますemoticon-0111-blush.gif

次はみほさん!お願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2017-02-04 22:52 | Comments(0)  

一部昇格に向けて

こんにちは。お世話になっております。
一回生ASの松原あかねです。

今日はコーチ、OBさんを含め今年の方針発表が行われました。今年は絶対に一部への昇格を果たします。そのための意識を全員で持つため、おもいを新たにしました。

プレー面、精神面、フィジカル面での向上を目指すために日々選手は頑張っていますemoticon-0165-muscle.gif
そんな選手たちを支えられるように我々スタッフ一同も心を一つに頑張っていきます!

今年もご声援の程よろしくお願いいたしますemoticon-0102-bigsmile.gif

つぎはももちゃん!おねがいしますemoticon-0140-rofl.gif

[PR]

by phantomsjp | 2017-01-28 16:51 | Comments(0)  

練習再開

こんばんは!
いつもお世話になっております。
1回生MGの近藤です。

最近より一層寒くなっていますが、選手、スタッフ共に頑張って練習しています。今週末から食トレも始まります。選手のさらに大きく強くなる姿に期待しています。

風邪が流行っています。体調の管理も大切にしましょう。

次はしおり!お願いします☺️



[PR]

by phantomsjp | 2017-01-18 21:33 | Comments(0)  

寒波到来

いつもお世話になっております。
一回生ASの小林杏子ですemoticon-0100-smile.gif

全国的に寒くなって、冬らしくなってきましたね。
明日明後日はセンター試験ということで、練習はお休みです。
受験生のみなさん、頑張ってください!!

選手はこのお休みを活用してたくさんご飯を食べて、今後の練習にむけてエネルギーチャージしています。
休み明けの練習も頑張りましょう!

これからもっと冷え込むので、みなさん風邪を引かないようにお過ごしください。

次はりみ!お願いしますemoticon-0115-inlove.gif



[PR]

by phantomsjp | 2017-01-13 19:37 | Comments(0)  

練習始まりました!

こんにちは😊
いつもお世話になっております。
一回生MGの遠藤睦子です。

7日から今年の練習が始まりました!
ひさびさの練習を選手もMGも楽しめました😆

新入生が入る前のこの時期、体重を増やすことや筋トレなどそれぞれ課題に向けてがんばっています✨

次はきょろお願いします

[PR]

by phantomsjp | 2017-01-08 20:46 | Comments(0)  

2016年ラスト

いつもお世話になっております。
1回生ASの家城 薫です。

オフシーズン中は筋トレに励んだり食トレしてもりもりご飯食べたり、束の間の休息を楽しんだり、皆充実のオフシーズンを過ごしています。

2016年も終わりが近づいていますね。
個人的にはファントムズに入ったことが一番大きな出来事でした。悔しくも熱かった今シーズンを糧に、来シーズンもチーム一丸となって頑張って行きたいと思っています。

2016年はたくさんの暖かいご声援、本当にありがとうございました。皆さんの支えが本当に力になっています。2017年もよろしくお願いいたします!!!

次はまやちゃん、お願いします!

[PR]

by phantomsjp | 2016-12-26 21:58 | Comments(0)  

四日市ボウル&納会

f0220704_11020795.jpg
こんにちは〜!

いつもPhantomsを応援して頂いている皆様、ありがとうございます。2回生ASスタッフのあゆすんこと渡邊あゆみです(^ω^)

先日12月17日、四日市ドームにて、東海リーグオールスターズ戦である四日市ボウルが開催されました!
我部Phantomsからも、東海学生ライオンズに多くの選手が出場しました。オールスターズの中で輝く選手はとってもかっこよかったです!ちなみに試合はライオンズの勝利でした(^ω^)

こうした交流戦では様々なチームの人と出会え、選手スタッフ共に多くのことを学べる機会でもあるので、これからも大切にしていきたいと思います。
(あと個人的には入場の時に必死に走って追いつこうとするスタッフが、かわいかったです。)

そしてこの四日市ボウルの後には納会が行われました!
選手、スタッフ、コーチの方々、保護者の方々で楽しく今年のPhantomsを締めることが出来たと思います(^ω^)
また、MVPやoffence賞、defense賞、新人賞、boss賞も発表されました!受賞された皆さんおめでとうございます☆
それにしても、うちの部活は本当にいいなあと思う納会になったと思います。

また、次の日には阪神甲子園球場にて甲子園ボウルが開催され、多くの部員が行ってきました!(あゆすんもいってきましたー!)

そんなこんなで2日間アメフトがいっぱいでした!
アメフトをしれて本当によかったなあと思った2日間でした。

そしてこの納会を期に1月5日まではオフシーズンです。
また練習はじめの1月7日、元気にみんなに会えるのを楽しみにしています!

ながーくなってごめんなさい(笑)
次はいえき☆☆☆お願いします(^ω^)


[PR]

by phantomsjp | 2016-12-21 10:44 | Comments(0)