「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:選手( 254 )

 

今シーズン挨拶

明けましておめでとうございます
今年度主将の西脇慎二です
咋シーズンは二部優勝は果たすも入れ替え戦で敗れてしまいました
去年は三回生としてどうしても頼もしい四回生に頼りがちでしたが、今年は自分たちが最上回生としてチームをまとめていかなければなりません
正直なところまだまだ、不安なところもありますが勝利のことだけを考え今シーズンを後悔しない年にしたいと思います
そして、去年の悔しさを忘れずに何としても一部昇格を果たしたいと思っていますので今年もご声援よろしくお願いいたします
[PR]

by phantomsjp | 2013-01-01 19:17 | 選手 | Comments(0)  

新勧だ!

朝の食事会は慣れると昼頃から
すっかりお腹が空いてしまいますね
今のうちにしっかり食べて
体重アップだ☆

ところで
明日は待ちに待った新入部員歓迎会です
楽しみだな

そしたら
次は一年生で初投稿よろしく
けんたろー!!
これからの
意気込みを聞かせておくれ
[PR]

by phantomsjp | 2012-05-15 15:29 | 選手 | Comments(0)  

朝食会フッフー♪

こんにちは
ついに!ついに待ちに待った
生協での朝食会が始まりましたよー
食トレなんていうもんだから
どんな量がくるのか不安やったけど
なんてことはない
朝からペロリといけちゃう量でした

これから
毎食しっかり食べて増量するぞ!
岐阜大学の生協にはほんと感謝です

てことで
この朝食会の開催に尽力してくれた
幸さんつぎよろしくねー☆
f0220704_8504697.jpg

[PR]

by phantomsjp | 2012-05-08 08:51 | 選手 | Comments(0)  

ひょうたんボウル

4月29日にひょうたんボウルに行ってきます!
立命館大学vs関西大学というスーパー熱い試合ですよ
日本トップレベルのアメフトの試合を間近で見ることができるんです☆
見逃す手はないね♪
新入生で参加したいぜ
て子がいたら連絡ちょうだいね
待ってるよー

ではでは
次は明日新入生MGと共にスカウティングに行ってくださる
我らがばんちょーお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2012-04-27 18:56 | 選手 | Comments(0)  

タッチフット再び!

しゅんすけのリクエストに応えてかどうか分かりませんが
今週の水曜日もタッチフットやるぜ!
新入生のみんな是非来てね☆
BBQ もやるよ!
来るしかないね


ところで
昨日は滋賀大学との練習試合でした
あいにくの天気でえらいこっちゃやったけど
滋賀遠征にも関わらず新入部員がたくさん来てくれたし
なんとしても勝ちたかったけど
結果はまぁね…
5月から本格的に練習再開するし
これからこれから!
では昨日の試合でインターセプトデビューした
翔平にも感想を聞いてみましょうかね
[PR]

by phantomsjp | 2012-04-23 18:38 | 選手 | Comments(0)  

タッチフット

こんにちは(^^)新2回生の安藤駿輔です。

タッチフット楽しかったよー!!
あ、タッチフットってのはものすごく簡単に言うと
アメフトのめちゃ簡単バージョン☆
タックルとかないからみんなで楽しくできるんです!
文化系男子も女の子も混じって白熱したね!

あと、新入生に混じって出場したけど自分は途中でレギュラー落ちしました(・。・;笑
いや~だってみんな上手いんだもん☆

懇親会もみんな仲良くなれたみたいだし、いい日でした(^^♪

あーまたタッチフットしたいなー
タッチフットしたいなー
タッチフットしたいなー
タッチフットしたいなー…
…では!!(笑)
[PR]

by phantomsjp | 2012-04-23 18:01 | 選手 | Comments(0)  

タッチフット!

今から待ちに待ったタッチフットが始まるぜ!

頑張ってみんなに楽しんでもらおう!
ここはQB のしゅんすけさんにかかってますよー
[PR]

by phantomsjp | 2012-04-21 14:20 | 選手 | Comments(0)  

犠牲心

どうも、4回生の大西将之です!
あ、これだと新入生は誰のことかわからんか
どうも、ケンジです!

昨日は試合遅れてきて、いきなり出場したんで新入生は「何だあいつ」みたいに思った人が90%占めると思います。
せっかく言い訳の場をもらったんで、言い訳します!

岐阜大学は東海連盟ってとこに所属してて、これに所属してないと公式試合とかできないんですよ。
で、連盟は運営をスムーズに進めるために、連盟会議をときどきやるんですが、それがウェルカムボールの日と見事にバッティングしたわけです。ちなみに去年もバッティングしました。
僕は学生委員っていう連盟を担当する係なんで、それに出席せざるを得なかったため試合に途中から参戦した、ということです!
ケンジは犠牲になったのだ・・・古くから伝わる連盟の会議・・・その犠牲にな・・・

というわけで、たくさん新入部員も入ってくれたのでこれから頑張っていきましょう!
[PR]

by phantomsjp | 2012-04-17 12:59 | 選手 | Comments(0)  

最高な一日

昨日はウェルカムボウルでした!
なんと40人を越える新入生が観戦に来てくれました
新入生にかっこいいところを見せるぞ!
と意気込んで挑んだ試合でしたが
結果はまぁおいときましょう

そんなことより!
昨日は本当に最高の一日やったぜ!
昨日だけで入部届けが
17枚も増えたのだ!
やったね
早く新入生も交えて練習がしたい


ところで
ウェルカムボウルに後半から出場した
学生委員けんじさん
遅れてきた理由を弁明するチャンスを与えるよ☆
次よろしくー
[PR]

by phantomsjp | 2012-04-16 09:17 | 選手 | Comments(0)  

フォンデュ!!フォンデュ!!!

12日と20日にアメフト部で初のチョコフォンデュしちゃうよ!!
みんなでフォンデュしちゃおうぜ

そしたら次、修平!
いかにチョコフォンデュを楽しみにしているかを
熱く語ってくれーーー
[PR]

by phantomsjp | 2012-04-11 00:59 | 選手 | Comments(0)