カテゴリ:マネージャー( 126 )

 

寒いですね

いつもお世話になっております。一回生MGの酒井栞里です。
寒い日が続いていますが、練習は毎日熱く行われています!冬はフィジカルをつける時期なので選手はみな筋トレを頑張っています。
新しくチームのスタジャンをつくっています。着るのがとても楽しみです!

つぎは一回生ASの松原です。

[PR]

by phantomsjp | 2017-01-22 15:37 | マネージャー | Comments(0)  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

いつもお世話になっております。
1回生MGの井之上愛香です。

2016年は大変お世話になりました。
皆様の観客席からの賑やかな声援がいつも力になっています。
今年も選手、スタッフ一同、一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します!!

今はオフシーズンに入っており、選手は体重を増やそうと食事に気をつけ、筋トレにも励んでいます。
今後に期待です!!!!

2017年もphantomsをよろしくお願い致します!!

次はむっちゃん、お願いします
[PR]

by phantomsjp | 2017-01-03 09:23 | マネージャー | Comments(0)  

初戦まであと1週間!

こんにちは!いつもお世話になっております。
1回生MGの酒井栞里です。

あと1週間で初戦の名城大学との試合です。その試合に向けて夏休みの練習に励んでいます!暑い日が続いていますが、負けずに頑張ります!

また、新しいグッズもあるので、ぜひ買って身につけて応援しに来てください^o^ みんなで試合を盛り上げましょう!

はじめてのことばかりで緊張もしますがとても楽しみでわくわくしています!選手を全力でサポートできるよう、わたしも闘志をもって頑張ります!

つぎはぱるちゃんですお願いします。


[PR]

by phantomsjp | 2016-08-26 10:55 | マネージャー | Comments(0)  

信州大学戦

【試合告知】

瀬古です!

今週末、10月25日(日)東員町スポーツ公園陸上競技場にて、
信州大学との試合が行われます!
Kick Offは13:30です!

信州大学も今、2勝0敗です。
人数は少ないチームですが、
決して簡単に勝てる相手ではありません。

私たちは入れ替え戦を勝利し、1部に昇格することを目標としているので、
ここで負けるわけにはいきません!

みなさまからのご声援は選手の大きな力になります!!!
ぜひ、会場まで足を運んでいただき、ご声援頂けると幸いです!!!
よろしくお願いいたします!

選手、スタッフのみんなは
笑っておわれるように、最後まで頑張ろうね!
[PR]

by phantomsjp | 2015-10-23 11:55 | マネージャー | Comments(0)  

夜練^^

4回生瀬古です!

夜練がとてもとても寒くなってきました!
スタッフも寒い中頑張ってくれています!

全員そろっての練習はなかなかできませんが、
残り少ない練習時間を大切にして、
充実した練習にするために、
一人一人が目標をもって取り組んでほしいです!^^

朝夜と昼の温度差が大きくて
風邪をひきやすい季節ですTT
体調管理に気を付けて頑張りたいです!
[PR]

by phantomsjp | 2015-10-23 11:47 | マネージャー | Comments(0)  

夏合宿

こんばんは、3回生MGまえだです(^O^)

8月10日から14日まで、長野県飯綱高原にて
夏合宿を行いましたo(`ω´ )o

涼しくてとっても快適でしたo(`ω´ )o
選手にとって大変な5日間だったと思いますが、たくさんのことを吸収してくれたはずなので
残り1ヶ月を切ったシーズン初戦、三重大学戦に備えて
これからも練習に励んでほしいですo(`ω´ )o
個人的には宿舎の食事がおいしすぎて、食トレ大成功してしまいました。

次はみほりんおねがいしますo(`ω´ )o

[PR]

by phantomsjp | 2015-08-15 21:53 | マネージャー | Comments(0)  

練習再開まであと1週間

更新が遅くなりました 3回生ASの中田敬士です

テスト週間の最近ですが、練習再開まで1週間となりました

自分自身はテストも終わり、秋シーズンに向けてアメフトの勉強中です

シーズン初戦まで1ヶ月と少しとなりました 夏の練習で選手のパワーアップに期待です

まだテストがある人はファイトです‼︎ 1週間後元気な顔を見せてください

次はちひろんお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2015-08-01 18:22 | マネージャー | Comments(0)  

試験休暇

4回生AS瀬古です!

7月22日に栄養講習がありました!
食事の大切さだけでなく、
体を大きくするためには
どのような食べ方をするべきかを、
詳しくい教えていただき、
1回生のみんなはうなずきながら話を聞いていてとても勉強になったと思います!
上回生もプロテインの種類やサプリについて質問しながら学んでいました!

8月7日まで試験休暇です!
試験の勉強はもちろん!チームでの練習はありませんが、
筋トレや食事など自分で高い意識を持って行ってもらいたいです!

1回生のみんなは大学でのはじめてのテスト!頑張って!!!!
4回生のみんなは院試の勉強ファイトです・・・私もがんばります!

では4回生スタッフは勉強、就活により部活にかかわる時間が少ないので
とんで3回生中田君!よろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2015-07-24 22:26 | マネージャー | Comments(0)  

体験練習

こんばんは、3回生MG前田です*\(^o^)/*

今週は水曜日に体験練習が行われました!
新入部員もたくさん参加してくれました。
40ヤード競争したり、上回にとっても刺激のある練習になったと思います!

自分自身も、後輩MGがたくさん入部してくれて、3回生になったことをしみじみと実感しています。先輩感を出せるように頑張りたいですo(`ω´ )o

まだまだ新入部員&マネージャー、募集中です☆ぜひグラウンド覗きにきてくださいねo(^▽^)o

次はひびのんお願いします^_^

[PR]

by phantomsjp | 2015-04-26 00:11 | マネージャー | Comments(0)  

しんかん!!!!

新4回生 瀬古です!

気づいたらもう春休みが終わってました。。。
昨日行われた第2回ソフトボール大会!は
でしたが雨で室内レク大会になりました!!!

悪天候でしたが
120人以上の新入生が参加してくれて
とても楽しく充実したイベントになりました!!!

明日7日はとうとう入学式です!
もちろん我々PHANTOMSはイベントやりますよww

また今週末【4月12日(日)】にはウェルカムボウルがあります!
ぜひ生でアメフトの試合を見ていただきたいです!
キックオフは13:30です!

ではつぎはさゆりお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-04-06 23:21 | マネージャー | Comments(0)