「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:コーチ( 2 )

 

研究室でROMを聴きながら作業中…

どうも、去年1番優しかった男、堀江です。僕も寒いのきらいです。でも雪を触るのは好きです。

連盟総会終わりましたね。僕も「あの~」の数は数えてたのですが、途中で飽きて寝ました。
説教してたあの人ですよね…?

そんな連盟総会でしたが、臨時収入を得たため、ちょっといいものを食べに行きました。
昼食はひつまぶし!初めて食べました。わさび合いますね、3通りの食べ方をして、おいしくいただきました。
んで夜は竹内チョイスでとんかつ屋へ。まさかの自分の家から徒歩1分の店に行きました。今まで1,2回ぐらいしか行ってなかった店でしたが、なかなかおいしかったです。また行こうかなemoticon-0138-thinking.gif
ついでに竹内さんはその日3食カツだったそうで…さすがです、フィジカルコーチ。

そろそろ、部活にもちょこちょこ顔を出して行こうと思います。お腹もやばくなってきたのでemoticon-0125-mmm.gif

次は新DBリーダーで、ゴリにお腹が僕に似てきたって言われてるケンジお願い!もっと自信もって仕切ればいいよ!では!
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-18 11:38 | コーチ | Comments(2)  

2011年

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

どーも、純平から熱烈コールを受けた元#18です。ただ純平のように男に興味はないので誰か違う人にしてくださいw

このブログはフィリピンで毎日チェックしてましたが、まさかまわってくるとは思ってませんでした!
ブログを見直してみたらコーチ陣にまわってきたの初めてでした。初めてが俺でよかったの?笑

ともあれ2011年になりましたね。年越しは某#1のイケメンとは違い、一人で家にいました。
今年こそは日本にいたいのですが、1/4にまたフィリピンへ戻ります。いつ戻ってこれるやら・・・。みんな忘れないでね!!笑
去年は役に立たないコーチだったので、今年はコーチとして少しでも現役の助けをしたいですね!

書くことはいっぱいあるんですが、まとめるのが苦手なので次にまわします。
次は新キャプテンで熱烈コールをくれた純平よろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-01 19:19 | コーチ | Comments(0)