「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

スクープ

f0220704_191303.jpg


どうも、新歓で活躍中の潤です(^O^)
川口さんの穴をうめれるように頑張ります!!


今日も1人暮らしのイベントがありもうクタクタです↓↓
みんなそれなりに忙しいなか、なんとスクープ写真を入手しました☆


それでは次は渦中の彩子ちゃんに回したいと思います笑
[PR]

by phantomsjp | 2010-03-31 19:13 | 選手 | Comments(0)  

一年間の重み

フリートークが何より苦手、どうもケンジ(本名:将之)です

さて、今日も今日とて勧誘行事ですよ
スポーツ大会ですよ
パス&QBチャレンジですよ
みんなうますぎですよ
何これ?僕の一年間が一日、二日で凌駕されてるんですけどorz
最近の若者はみんなこうなんですかね?ちょっと今から泣いてきます
そんな若者みんなが入部してこの涙を嬉し涙にして欲しいですね!

うまくまとまったところで次は今日司会で大活躍の潤にやってもらいますかね
それじゃよろしく!(^^)ノシ
[PR]

by phantomsjp | 2010-03-30 23:43 | 選手 | Comments(0)  

ギリギリーセーフ                    願います

どーもぺナルティの竹内です。emoticon-0170-ninja.gif

最近ついに勧誘行事がはじまりました。

一年生はみんなフレッシュで毎年おんなじネタで笑ってくれます、楽ちんです。

今年は興味をもってくれる人が多いので自分もガチで楽しみながら、がんばりたいです。

堀江君半分手伝って。emoticon-0106-crying.gif大原も。emoticon-0132-envy.gif

この前、色仕掛けに負けそうだったオオヌシに回します。
[PR]

by phantomsjp | 2010-03-29 20:45 | Comments(0)  

〇〇の科学

大原です蠐25日に卒業式がありました斝
先輩たちを胴上げ晙感動しました昀

帰りに〇〇の科学という宗教団体が神秘の法という怪しげな本を無料で配ってました糙
普段はもらわないですがふと後輩が売ったらいくらになるんすかねといったのでさっそくBookoffに売りに行きました瓿
売りたいんですけどと本をだした瞬間150円ですと言われました睢
みんな考えることは一緒だなと思いました蠐ただ150円になるのはうれしい誤算晙
さっそく隣のマックでポテトを買いました眴

まだもう一冊あるので売りに行って来ます氐

では次は就活と言って部活をさぼってる??竹さんに回します斝
[PR]

by phantomsjp | 2010-03-27 15:30 | 選手 | Comments(0)  

賢い集いの中にいる⑨

お久しぶりです梶田です。地元に戻っているときに高校時代の友達に会いました。
どこの大学に進学するか聴いたところ、名古屋大学や大阪大学、東京工業大学と難関ばかり
(´-`).。oO(・・・俺は?) そういえば今年の岐大はかなり大変だったんだね
そして、来年からかな?センターで倫理と現代社会が1つになるらしいよ
危なくなる前に受かっといてよかった~

じゃあ次は順番通り(?)、大原さんで (#゚Д゚)ノシ
[PR]

by phantomsjp | 2010-03-23 10:15 | 選手 | Comments(0)  

プロテインは精神も強くしてくれるでしょうか?

少し投稿が遅れましたすいません。ゴリです

支店長のおっしゃるとおり私ゴリは...プロテインが大好き?です。
おかげで1ヶ月半で体重が11キロも増えてしまい、もちろん健康調査もひっかりましたemoticon-0106-crying.gif
また髪型が大江君のせいかもしれないですが、バイトの面接も落ち...
まぁ、みなさん御存じかと思いますが個性的な趣味が原因でいじられる機会も増えつつあります...

このままだとテンションが落ちていく一方なので話題を変えますemoticon-0104-surprised.gif

いまPHANTOMSでは、どうてきの号令があやふやで一体感が0の状態です。だれかいい号令はないでしょうか?投稿お願いします

最後に梶田これ見てたら順番無視して投稿して
まぁ、つぎは大原さんが妥当でしょうか?お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-03-22 13:57 | Comments(0)  

最近のバイト事情

堀江です。就活に関しては、決してしていないわけではなく遅れているだけです!
さて、最近はみんなから、支店長代理とか、次期社員とか言われますがそんな高いところにはいません。むしろ中の下から中くらいかと…。この前ドタキャンしたときは、店長の評価をだいぶ落としましたが、最近は真面目に働いているのもあり、評価が上がっているのではないかと自分の中では思っています。とにかく、これからバイトを始める1年生のみんなはドタキャンはしないように!シフトを1~2週間はずされますよemoticon-0106-crying.gif

それでは、次はプロテイン大好きなゴリに回します。ではよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2010-03-18 20:11 | 選手 | Comments(0)  

スーツ

28代目主将熊澤で~す!
ブログを再開します。
最近スーツをよく着ますが、ひとつ困ったことがあります。ワイシャツの首が苦しくてしかたがありません。スーツを買うときは筋トレのことを考えて買いましょう~
さて、次のブログは全然就活していないように見える卓司さんよろしくお願いします!!
[PR]

by phantomsjp | 2010-03-16 19:09 | Comments(3)  

新しくなりました!!

ファントムズのブログを再開しました!!
心機一転して、また楽しいブログにしていきましょ~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by phantomsjp | 2010-03-01 07:00 | Comments(0)