<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

蚊なんて絶滅してしまえ!

ど~も~、近頃寝るときに蚊に悩まされる日が多い常盤です。

今回、ゴリからあんな回され方をしたけど周りから『どうかしてる』って思われるようなことしてるのかなぁ?
けど、よく考えてみると思い当たることがあるような気が・・・
だから、これからはあんなことを思われないように気をつけて生活しよう

ところで、始めに書いたけどこの頃蚊に悩まされています、そして今もこのブログを書きながら蚊と戦っています。
ちゃんと戸締まりはして入って来れないようにしているはずなのに一体、どこから入って来るんだ?
やっぱり、洗濯物を干す時に網戸を開けるあの瞬間に入って来るのかなぁ?
けど、あの時だけはどうしようもない気が・・・

というわけで、何かいい対処方法を知っている人はぜひ教えて下さい、ホントに迷惑しています

じゃあ、次は、はかせお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-05-31 22:13 | Comments(0)  

どうかしてるぜ!!RAN玉OMS

どうも~ゴリです!!

前々回かな?しゅんの投稿にコメントがあった。その名も「ゴリリン」って・・・

誰だよ!?

微妙にいいところついてるし、本当のファンの方かと思ったよ。
まぁ、結果・・・潤だったみたいだけど

お前、本当は・・・・ファ・・・?
まぁ、やめとこ。

これから付き合いにくくなるから。

と、いきなり話がかわるけど、この前ほかの大学のアメフト部のブログを見ました。
どこも自分たちの活動について書いて・・・あれ?

俺らおかしくない?ほとんどが違うこと書いてるよね?
まぁ、おもしろいからいいかな・・・だけどしゅん、AKBはやめようね。
おれら「AKBファンクラブ PHANTOMS」じゃないから

まぁ、探偵ナイトスクープも始まったのでここらへんで終わらしてもらいます。

そういえば、昨日、アメトークで「相方どうかしてるぜ芸人」がやっていたので、その流れで
応化のどうかしてる相方「一成」に次を頼みたいと思います。
[PR]

by PHANTOMSjp | 2010-05-29 00:31 | Comments(0)  

ゴリリン


みなさん、どうもゴリリンです。

コメントについてのゴリの反応がイマイチだったのでこんな形でのネタばらしです。
もうちょい良いリアクションが欲しかったなぁ。笑


んじゃ次は本物のゴリリンお願い。
[PR]

by phantomsjp | 2010-05-27 17:51 | 選手 | Comments(0)  

梅雨入りしたんかな・・・

どうも、マウピにこの上ない愛情を注いでいる純平です。
練習中は常にマウピをしてます。
ただ、常にマウピをしてるのは、しとかんとするの忘れてまうからです。まあ、たまにしてることを忘れる時もありますが・・


それにしても、雨の日ってなにかとめんどくさいですね。洗濯物乾かへんし。明日も雨です。
でも、雨の日のにおいとか雰囲気は好きです。いつもと違う感じがする。
共感してくれる人はいるでしょうか。
ダンボールとガムテープって言い間違えませんか?
共感してくれる人はいるでしょうか。

誰か一人くらいおるよなっ


じゃあ次は潤おねがいします!!
[PR]

by phantomsjp | 2010-05-25 22:51 | 選手 | Comments(0)  

前髪が目に入る。。

どうも。
部員昇格を諦めきれないアニキです。

高岡(&ゴリリン)の書き込みについてはあえてノーコメントでいきたいと思います。
いちいち相手にしていたら、きりがないので。

最近、レポートがたまってきました。
6月の頭に提出のものが5つくらいあって、うち4つは手をつけてません。
このままでは人類存亡の危機です。がんばります。

じゃあ、マウピにこの上ない愛情をそそぐ純平さん、次どうぞ。




ー警告ー
雨の日に運動靴でシャトランをすることはお勧めしません。
[PR]

by phantomsjp | 2010-05-24 22:20 | Comments(1)  

アイドル好きでもいいじゃない。人間だもの

どうもみなさんこんにちは。順当な人生を歩んでいれば今ごろ2年生のあけぼのこと高岡 駿です


早くもいじられキャラが確定してきました。はい私はMですだからと言って殴られたいからラインをやってるんじゃありません


最近ずっと麻雀ばかりやってます。週3で寮の先輩と徹マンですもう5000円パクられてます。麻雀のし過ぎで単位が危ないです早くも出席日数にリーチかかってるんだぜ

more
[PR]

by phantomsjp | 2010-05-24 09:05 | 選手 | Comments(1)  

これからよろしくお願いします

こんばんは矢野です!!
呼び方ようすけって呼んでくれたら嬉しいです。

今日はTOEICでした。英文多すぎて全然最後までいきませんでした。結果は悲惨だろうと思います。
部屋のクーラーがめっちゃ効いていて風邪ひいちゃいました。明日行けるか心配だけどアメフトの試合を生で見るのは初めてなのでとても楽しみです!!

じゃあ次は駿よろしく!!
[PR]

by phantomsjp | 2010-05-22 20:54 | 選手 | Comments(0)  

勘違いしないでよね!


べっ別にまわしてほしかったわけじゃないんだからっ

まさかのツンデレではじめてしまいました、マネージャーの伊東です。
またの名を和紗といいます。
修平くんにはなんだか気を遣わせてしまったみたいですごく申し訳ないです。
でもありがとうね(^ω^)ウレシインダカラ!

今日冷蔵庫の整理をしていたら手が滑って味噌汁を頭からかぶってしまいました。
しのびないです。
でも実は中一のころに、給食当番の子が床にこぼした味噌汁を拭いていた私の頭上に
またもやその子が味噌汁をこぼしてきたというちょっぴりほろ苦い経験があります。
しのびないです。
そんな私は味噌汁が大好きです。\(^^)/
いや、味噌汁に罪はない!
ちなみに味噌汁の単語の前に「脳」という文字を付けると、そのギャップにおもしろさを感じます。
…わたしだけでしょうね。←

今日は教職トライアルで付属の小学校に行ってきました。
教員になる気はさほどなかったわたしでさえも、
素晴らしい先生方と小学生の可愛さに思わずらぶずっきゅんです。
あと今まで知らなかった友達の意外な良い一面も見られて、
みんな教師を目指してるんだなあと痛感しました。
わたしも少しは見習わなきゃならんですね、がんばります。

最後になりましたが、
現段階でマネさんともども部員さんもたくさん入ってくださったことに感謝です(^^)
これからよろしくお願いします。
出来ればメンバー全員そろって引退を迎えたいですね。`▽´あじゃぱ~

明日はTOEICです。ああ絶命してしまいたい。
座りっぱなしで痔にならないよう気をつけます。←

長くなりましたがこの辺で。
次は矢野くん、お願いします。∈(゚◎゚)∋

おやすみなさい。
[PR]

by phantomsjp | 2010-05-22 00:35 | マネージャー | Comments(0)  

あーっまた盗まれてるΣ

このCMをそろそろウザいと感じている修平です。どーもー。


えぇ~と初めてなんで、僕がアメフト部に入るに至った経緯でも書こうと思います。
まず僕はお母さんから誕生して加藤産婦人科でお世話になりました。今もまだあります。
それからすくすくと成長し今では立派な男となって、そしてアメフト部に入ったわけです。


そんなことより昨日は新歓でした。先輩方、僕たち新入生のためにホントありがとうございました。
一次会がまさかのしらふでしたね。個人的には、酔うと誰がめんどくさくなるのか知りたかったです。
カラオケも楽しかったです。ずっと起きてました。誰かさんは眠くなってきて途中で爆睡でしたね。

ネロ:パトラッシュ…僕もう眠くなってきたよ…
パト:今は昔、竹取の翁といふものありけり
ネロ:パトラッシュ!?

…はい今、謎のテンションで書いてます。基本的に夜の方が元気です。


後、この前測ったら体脂肪率13%でした。高校の現役の時よりだいぶ増えてます。
僕のからだの13%は脂肪でできています。
しかし僕の半分はやさしさでできています。
もし残りがアセチルサリチル酸とかでできてたら僕はもうほとんどバファリンです。

じゃあ次はまわして欲しそうにしてたかずさお願い。
[PR]

by phantomsjp | 2010-05-21 01:58 | Comments(0)  

お腹いっぱい

自炊するとついつい多く作りすぎてお腹いっぱいになります。まゆです。

車校に最近通い始めたんですが、ついに昨日初めて運転しました!ブレーキは常に急ブレーキでした。非常に怖かったです。

それはさておき、応生でアメフト部に入ってくれそうな人を探してるんですがなかなかうまくいきません。勧誘って難しいなぁ。奇跡は起きると信じてます。

じゃあ次修平お願い
[PR]

by phantomsjp | 2010-05-19 07:46 | マネージャー | Comments(0)