「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

PKを蹴ることができる者は,PKを蹴る勇気を持っている者だけだ。

こんにちは☆
マネージャーのともよです♪

2年目にしてこのブログを書くのが初めてで,
手探りでやっとたどり着きました!
若干緊張しています:X笑



昨日ゎ岡田ジャパンがとても感動的な試合を見せてくれました。
最も感動的だったのゎPKです。
選手全員が一列に並んで肩を組んで応援していた場面…
あの団結力ゎすばらしいと思いました!

選手が選手への信頼,尊重を厚く感じました。



私たちPHANTOMSも,岡田ジャパンのように,ひとりではなくみんなでがんばる気持ちを大切に,これからも頑張ってほしいと思います。

マネージャーのみんな,そんな選手たちを精一杯応援していきましょう★





次ゎあたしの姉妹ともいえるあやこ,お願いします:)
[PR]

by phantomsjp | 2010-06-30 10:10 | マネージャー | Comments(0)  

やっと日曜日の練習に来れるようになりました…幸です!

どうも、和紗の解析学のお世話をしてます…幸です!

最近、俺の大好きなUVERworldのマスコットのぬいぐるみを自作して鞄に付けている…幸です!

リラックマ好きだったりミッフィーを携帯に大量に付けてたり料理好きだったり男を捨ててる…幸です!

2次元の話で盛り上がったのは駿と和紗だけじゃない…幸です!

常に「意味分からん」、を心掛けている…幸です!

昨日、ついに試合デビューした…幸です!

試合中は特に大原さんと星野さんにお世話になりました…幸です!

昨日はものすごい量の課題が見つかったので、これからはもっと練習して良い選手になりたいと思ってます…幸です!

この前すごく絵になる光景を見た…幸です!

この前家に帰る途中、金髪ロン毛の柄の悪い兄ちゃんが歩道の真ん中でタバコを吸いながら座り込んでました。
「邪魔くせえな…こういう常識無え奴は嫌いなんだよな…」とか思いながら通り過ぎようとしたらその金髪、声出して泣いてました。近くに花束が置いてあって、金髪はタバコに火を付けてはその近くに置いてました。

more
[PR]

by phantomsjp | 2010-06-28 15:43 | 選手 | Comments(0)  

いつだってお花畑(∩^ω^∩)

どうもこんばんは、
しゅんくんからなかなかに
最低な回し方をされたなあと
痛感しております、
わたしです( ^ω^ )←

もー!ばーかばーか!
心臓止まるかと思ったわ!!
(`ω´)ぷんぷん!

それにしてもラブプラスとは
恐ろしい二次元兵器ですね、
電車男(古い)も真っ青です。

しゅんくんが
「二次元しか愛せない…。」
と言い出したら、
みんな全力で彼の悩みを
きいてあげましょう。


そして今日の名院戦
お疲れさまでした!!
勝てて良かったです(^q^)
無失点ですよ!(^ω^)WAO!
素晴らしいです!!

たくじさんがインターセプトした
時はどきどきしました!
ブザービートwww(意味不明)

more
[PR]

by phantomsjp | 2010-06-27 21:51 | マネージャー | Comments(4)  

ラブプラス買っちゃったんだぜ!

どうも。辞めそうな新入生No.1と噂されている、しゅんです。

最近スロットに激ハマりして、お金が湯水の如く吹っ飛んできます( ̄∀ ̄)


単位の方も、経済学と地学の単位落とした事が確定いたしました。
まったく、、、、大学生活楽し過ぎるぜっ!!


この前、第2回AKB総選挙の結果が出ました。俺のあっちゃんが、まさかの2位に落ちました。

結果を見た時、何も考えられなくなり、頭が真っ白になりました。

そうです。第一志望の大学に落ちた時のあの感じです。

そうです。滑り止めに落ちて、浪人が確定した時の瞬間のあの感じです。←少なくともぎっちはわかってくれるぞ

少々グロッキー状態が続き、たばこのタール数も1ミリから6ミリに上がりました。


今、俺的に注目してるのは、桃色クローバーというアイドル団体で、これからはこっちの方にも投資をして行こうかと思ってます。詳しく知りたかったら、高岡まで( ̄∀ ̄)

more
[PR]

by phantomsjp | 2010-06-25 12:46 | 選手 | Comments(1)  

2度寝

今日はすいません
朝は余裕で起きれたはずでしたがいつの間にか2度寝していました
たかやです



次起きたのが1時過ぎでした


今日さぼってしまった分は土曜日にしっかり取り戻します



じゃ次はしゅんお願いします!!
[PR]

by phantomsjp | 2010-06-23 18:36 | 選手 | Comments(0)  

寝る子はよく育つ

もう育たなくていいのによく寝てしまいます。中国語の出席が本当にピンチなまゆです。

ぎっちの最後の衝撃的?な告白はあえて触れないで、靭帯切れてないようでよかったね~!ちょっと安心。


ところで私は今まで漫画とは
あまり関わりない生活を
してきたんですが、
アイシールド21から漫画生活が
始まってしまったみたいです。
今数えたら家に漫画が
58巻もありました!
ぷち漫画喫茶ですね~
友よありがとう(^^)
漫画買ったことないけど
いつか買う日は来るのかなぁ…?


HAPPY2号から
回ってきたので
HAPPY1号に回します。

た か や !
[PR]

by phantomsjp | 2010-06-22 14:40 | マネージャー | Comments(0)  

初めての大怪我

どうも!
昨日のバスで
大塚さんの後ろの卓司さんの後ろの席に座っていた杉戸ことぎっちです。

隣に座っていた子は…


























そんなことより
一昨日の件ですが
今日
ちゃんと整形外科のお医者さんに診察してもらった結果
脱臼で間違いないとのことでした。
あと多分靭帯は切れてないだろうとのことでした。
治療としては
2~3週間は絶対指を曲げてはいけないそうです。
そのあとは
何日かかるのかわからないのですが
リハビリみたいなことをするそうです。
脱臼は
癖になるのが
こわいそうなので
しっかりと私の言うことに従うようにと言われました。
ちゃんとお医者さんにOKをもらってから復帰したいと思います。
皆様に多大なる迷惑と心配をおかけしました…。
すみません。

more
[PR]

by phantomsjp | 2010-06-21 21:03 | 選手 | Comments(0)  

そーそー2年生の……ってオイ!

どうも4年の堀江です。ノリツッコミの練習しときます。

さて、最近暑くなってきましたね!グランドの練習ではもうみんな浴びるように水を飲んでいます。マネさん&ジュンペーいつもありがとね、氷まで持ってきてくれて、すごく助かります。夏はさらに厳しいと思うけどみんなで頑張ろう!

あ、それと水曜日に研究室の重要行事で早めに練習上がります。ご了承ください。


それでは、今日のバスで僕の後ろに座ってた杉戸くん(ぎっち)。隣に座ってた人は誰かを含め、次お願いします。m(__)m
[PR]

by phantomsjp | 2010-06-20 21:22 | 選手 | Comments(0)  

バイト

ど~も
夜勤のバイトのせいで単位を落としそうなちひろです……





ってのは嘘でもともと単位落としそうなちひろです

月曜1限西洋哲学にいたってはもう4回も休んでしまいました
専門も線形代数がわからなくて危ないです

ちなみにバイト先の車の中ではやたら単位をとることの難しさを語ってくるおっちゃんがいて正直ウザかったです
寝させろよ!


バイト内容は1日目は新幹線の線路付近でいろいろやり2日目は多治見駅のホームで蛍光灯つけたりしてました

とくに1日目は社長と呼ばれる人と二人で頑張りました
しかも俺が痩せてるからって30,30,30ルート2くらいの三角形の隙間に身体を押し込まれるし…


今井さん的には社長と一緒だと面倒な仕事がまわってくるそうです



2日間で2万とは嬉しい誤算です
ちなみにこのお金では慎二のようにみんなにおごるためではなくホットプレートや本棚を買います

more
[PR]

by phantomsjp | 2010-06-18 21:46 | 選手 | Comments(0)  

ワールドカップ

最近、原ケンをいじめている熊澤です。
でもいじめてるつもりはありません。
近頃部内でいろいろな噂話が流れているそうです。みごとに原ケンは騙されているみたいです。
みなさん気をつけましょう!

ところで、最近はワールドカップですね。毎日試合が見れるのは最高です。昨日はスペインが負けましたが、びっくりしました。スイスのゴールに対する執念が感じられました。自分も次の試合でタッチダウンに対する執念を爆発させたいと思います。

次は、最近夜勤のバイトを頑張っているちひろにお願いします!
寝不足で単位落とすなよ!!
[PR]

by phantomsjp | 2010-06-18 00:44 | Comments(0)