「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

センター試験の後の脱力感

ど~も河合です

教員採用の1次がつい最近終わりました

次は2次に向けて頑張らないといけないのですが…

みなさんもセンターを経験してるので分かると思いますが、 センターの後は、まぁ~やる気が出ない

今そんな感じです

誰か誰か僕に勉強する気を下さい

それでは次は同じ数学科でラインのニューエースの幸君にパスします
[PR]

by phantomsjp | 2010-07-31 02:03 | Comments(0)  

試験だらけ

本当に来年キャプテンになれるか不安の大原です。

この1週間テスト漬けでほとんど寝てません。来週1週間教育実習の説明会がある関係でテストがすべてこの週にきてしまい大変でした。落としたら即留年という授業もあり結果をみるのが怖いです。今日はやっと寝れると思いましたが、イラストレーターが…
明日までに間に合うようがんばります。

では次は先週教採を受けてきたボブさんに回します。
[PR]

by phantomsjp | 2010-07-30 14:56 | 選手 | Comments(0)  

試験

こんばんは、堀江です。

この前公務員試験受けてきました。試験会場に入りまわりを見回すと、なんかいかにもガリ勉ぽいのがたくさん…emoticon-0125-mmm.gif

すごいアウェーな感じでした。

結果はまだ分かりませんが手ごたえとしては、………。emoticon-0143-smirk.gif

と、とにかく、残りの部活をがんばります!!

では次は、来年試験のおそらく次期キャプテンの大原くんに回します。よろしく~
[PR]

by phantomsjp | 2010-07-28 19:04 | 選手 | Comments(0)  

夏バテ

ど~も~キュウリを教室でかじっていたしんじです。



いやー最近夏バテで全然食欲がないですね。このままではガリガリになってしまうのでしっかり夏バテ予防をしたいです



短くてすみませんがテスト明けに気持ちよくアメフトが出来るように勉強したいと思うのでこのへんで終わります。



では次はプー太郎まっしぐらのたくじさんに回します。
[PR]

by phantomsjp | 2010-07-26 19:26 | Comments(0)  

きゅうり

どーもー
幸せいっぱいたかやです



もうブログ4回目です
日記を書くことが苦手なので
できるだけまわさないでほしいです




たまには回してください
寂しくなるので笑






最近暑いですね( -_-)
暑さに弱い自分としては早く秋が来てほしいです



でも寒いのにも弱いので早く春になってほしいものです



つまり言いたいことは体力をつけましょうということです




それでは眠いのでおやすみなさい



次はだれにしよう
思いつかないので
この間教室できゅうりをまるかじりしていたしんじー
[PR]

by phantomsjp | 2010-07-26 01:03 | 選手 | Comments(0)  

脱いじられキャラ

またまた遅れてしまいました、あやこです(汗)

もう夏まっしぐらですね!!
毎日暑さにやられてしまいそうです。。。

こないだの金工戦、いろいろ課題も見つかりましたがやっぱり勝ててうれしかったですね~emoticon-0102-bigsmile.gif
夏休みの練習でめきめき力付けてシーズンを迎えましょう★

ところで・・・最近一年生にまでいじられ始めて立場ないです。
泣いちゃいます。
たかやくん、私の真似はやめましょうemoticon-0114-dull.gif
あと、ぎっちの顔マネは18禁です。あ、みんな18以上だから見れちゃうや


そんなこんなで私の脱いじられキャラ計画は進行中です☆
みんな、私をいじめないでねemoticon-0155-flower.gif


夏休みも合宿等頑張っていきましょ~うemoticon-0170-ninja.gif


でゎでゎ、お次は幸せいっぱいなたかやくんに回しちゃいますemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]

by phantomsjp | 2010-07-24 10:01 | Comments(0)  

まっくろくろすけ


今日、買い物で出会った友達の
第一声がみんな「焼けたね~」でした。

どうもお久しぶりです。
真黒になりつつあるマネのみほです。


夏が終わるころには
まっくろくろすけ♪♪

日焼け止め何本なくなるのかな?



昨日の試合はお疲れ様でした
デビュー戦、勝ててよかったです
毎回のことですが、
タッチダウンの瞬間は感動です\(^o^)/

こうしんかい
(やっぱり漢字が...。。)

金工さんとの交流は
めちゃ楽しかったです★

オードブルも
おいしかったです

そのあとの花火も
楽しかったです☆


んーーーーー
まゆの
不良のものまね、面白いですよ♪
間抜けな不良みたいな。。。。(笑)

たかやの
酔ったあやこさんのものまねも最強です♪

よし、決めた(^^♪
次は
あやこさん!!
お願いします
[PR]

by phantomsjp | 2010-07-19 22:02 | Comments(0)  

玩具物語三

切実にトイストーリー3を一緒に観にいってくれる人を探しているしゅーへいです

けんじさん、オレがごり押ししたみたいじゃないですか
でも1年のみんなが2回目3回目とまわってきてるのにオレはまだ1回しか書いたことないのを気にしていたのは事実だったりします

さて冒頭の話ですが、誰か行きましょ(^o^)
なんせ学科の友達は自宅生ばかりで映画はおろかカラオケすらみんな愛知に遊びに行きます
えぇ、そうです。私はハブられているのです(´Д`lll)

いやいや、友達はいるんですよ

1年生になったら♪
友達100人できるかな♪

て期待して入学した大学
実際アド交換したのは100人以上です(^o^)
まぁ誰も私とは遊んでくれませんけど(´Д`lll)爆

この歌の続きは

100人で食べたいな♪

more
[PR]

by phantomsjp | 2010-07-18 21:37 | Comments(1)  

今日がんばり始めた者にのみ・・・明日が来るんだよ・・・!

 まさかの本名でブログ回されたケンジ(本名:将之)です、どうも。
昨日は大原さんと後輩達で晩ご飯を食べに行きました!
そこで先輩1人、俺、後輩4人で行ったので、支払いは俺と大原さんで半々かな?と思っていたのですが、

「いいよ、俺払うで」

というまさかの太っ腹発言!!5000円近くの食事代を払いクールに去っていきました・・・
やっぱりやる時はやる男です。三年の中で一番尊敬してます。なのでまたおごってください。

それじゃ次はブログ回して欲しいという噂を聞いたので、アホの機材唯一の希望、修平に回します!
[PR]

by phantomsjp | 2010-07-16 23:43 | 選手 | Comments(0)  

機材はアホではない!

最近やたらアホって言われているけど実際はアホではないちひろです


来年の4月に引っ越すことにしました
誰かいい物件あったら教えて下さい



さて、来週の日曜日はデビュー戦ですね
楽しみです

誰かが言うには晴れるらしいんでよかったです

今井さんのように捕ってから走れるようになりたいです

次の試合では緩急をつけ、ブレイクをしっかりしていきたいです
まぁそれ以前に捕れるボールは必ず捕っていきたいです



とゆ~わけで次は同じ機材の………………










将之さんお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2010-07-16 06:16 | 選手 | Comments(0)