「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

オマエら俺についてこい

どーも次期キャプテンの潤です


アニキ早く帰って来いよ
ちひろが寂しがってるぞ


ゴリ怪我どうなんだ
また大袈裟なこと言うなよ


次は金曜日まで不安で夜も眠れないアホな八木ちゃん頼んだ
[PR]

by phantomsjp | 2010-08-31 23:12 | 選手 | Comments(0)  

今年のアツはナツいなぁ

家の中が夜でも35度をこえていていつも3時頃に目が覚めてしまうちひろです


今まで人が来たときだけクーラーをつけてましたが昨日はじめて1人のときにクーラーをつけてしまいました



もうすぐ9月になるのに暑すぎです


熱中症になって倒れる人がいないのが不思議です



これからの練習はブロックが多くなるそうなので頭が悪くならないように頑張りたいです

1on1で勝てるようになりたいです
打倒慎二で!

もし強くなっても純平さんと同じ道はたどりたくないです

ということで次は俺のことをいじってくる潤さんお願いします
ケータイは貸しません
[PR]

by phantomsjp | 2010-08-31 01:52 | 選手 | Comments(0)  

トゥー!

どーも、ハドルに定評のある常盤です。

いつも、ハドルをするたびに散々な言われようでしたが、この前のハドルの練習以来ハドルがかなりよくなっているような気がします
しかし、練習後の「岐阜大学、ぜい!」は声が出なくて本当にひどかったです。
いつかは、かっこいいハドルが出来たらいいなぁと思っています。

次は、あのハドル練習で自分と同じく最後まで残ったちひろお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-08-29 10:18 | Comments(0)  

痩せたけど

どーもラインの#10です。

秋の背番号はどうなるのだろう…emoticon-0138-thinking.gif

ところで、最近は、僕の大好きなあれを控えるようになりました。そしたら体脂肪がぐーんと減ったような気がします。イイ感じです。

でもラインになってしまったので太らなきゃいけないです。しょうがないのでプロテイン食べます。

大好きなあれはシーズンオフまで我慢します。

さて、次はハドルの得意な常盤さんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-08-27 23:10 | 選手 | Comments(0)  

合宿

どーも熊沢です。
今年は3回も合宿がありましたね。みなさんお疲れ様です。
名院、金工、福井のみなさんありがとうございました。

さて、今年は暑いですね、毎日うなされています。朝5時に目が覚めます。
バテバテです。

この夏を乗り越えましょう。
あとRBが復活しました。
じゃあ最近ラインに転校した卓司よろしく。
[PR]

by phantomsjp | 2010-08-25 21:43 | Comments(0)  

ごめんねSUMMER

久々の投稿となりました、どうもゴリです

コーラ、コーラ、コーラ・・・・

コーラが大好きです。
合宿中も大塚とコーラが手に入る
赤い自販機をみつける旅にもでました

やっぱり暑い夏にはコーラでしょ

ってこのままコーラで終わらせません。

今年も行かなかった花火大会
ダイジェストだけの甲子園
海パンを買い忘れた海水浴


そう、今年も夏をあまり感じないまま夏が終わろうとしています

バイト先でも、

真黒になったカップル
ふたりで一つの飲み物を買っていくカップル
車の中でいちゃつくカップル

ってカップルばっかか!!

このような夏を象徴する人たちの数も減ってきました。都会という保護区に帰ったのでしょうか?

GOLIの夏と言えば、部活、コーラ、部活、部活、AKB、ゾンビ映画です。悲しいです。
このごろ部活の後、後藤書店によって家に帰るのが最高の幸せとなってきました。悲しいです。
だから、後藤書店が閉まっている日曜日は憂鬱です。

また話が脱線してきたのでこの辺で終わります
言いたかったこととしては

夏は終わっても俺らの夏休みは終わっていない

ということです。
大学生活で最後の夏となる4年のみなさん、部活も私生活もがんばってください。

常盤なみに文章能力のない投稿となりました。すいません
まぁ、特に何もないのに豊南ブラザーに回されたのでクレームはそちらへ

それでは部活内で一番夏を感じて生きてきているだろうあの人に回します
そう、くまさん貴方ですよ
[PR]

by PHANTOMSjp | 2010-08-24 02:04 | Comments(0)  

呪いのスパイク


どうも、大塚です

今日で金工合宿が終わりました。みなさんお疲れさまです。でもまだ明日があるのでしんどいかもしれませんが頑張っていきましょう!

さて、金工合宿ではみなさんにとても迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。ちゃんと自分のスパイクを買います。
2つの合宿をこなしてきて自分なりにかなり成長したと思います。さらに次の段階へレベルアップするために努力していきたいです。


秋に勝利するために!!


ではでは
次は…コーラ仲間のゴリよろしく~
[PR]

by phantomsjp | 2010-08-21 19:32 | 選手 | Comments(0)  

あ、溺れた…

どーも慎二です。先日海に行きました。そこでなんと溺れてしまいました。大塚さん、アニキホントにありがとうございました。一生頭があがりません。

ところで今は合宿中です

まさかの2日連続バーベキューです。練習では、ランニングバックもコーナーもパワーアップして秋の試合に出たいです。明日もたくさんメージが出来るので頑張ります!

浜辺練習も死なない程度に楽しみます。


寝言も言わないようにしたいです。


それでは次はスーパーヒーロー大塚さんよろしくお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-08-20 23:19 | 選手 | Comments(0)  

ちひろ・・・肉!!

どうも。アニキです。
 
熊本に帰ってきました!!
やっぱ、ふるさとはよかですたい。
昨日は飛行機に乗ったんですが、熊本はまさかの雷雨で大分上空で30分ほどの待ちぼうけをくわされました。。最近、雷に好かれてるみたい。。
今日は弟が、母が昨日延々とシャッターを切り続けて撮った稲妻の写真を使い、夏休みの自由研究をやってました。なかなかやります、我が弟。

そんなこんなで、私は久々の帰省を満喫してます。
みんなは、せいぜい100ヤードダッシュでも頑張ってください。

じゃあ、次はシンジいこうかー
[PR]

by phantomsjp | 2010-08-20 00:10 | Comments(0)  

自主トレ 

合宿お疲れ様でした。
コーチの方々、遅くまで有り難うございました。
マネさん遅くまで洗濯有り難うございました。
夜遅くまで起きてくれた選手有り難う。
すぐに寝てすいませんでした。#ニクです。emoticon-0146-punch.gif


今年も寝言事件起きました。夜3時にいきなり赤い爆弾N脇君が「しゃあ~いこ~ぜ~」
emoticon-0170-ninja.gifと叫びだしました。
飯は、揚げ物パーティーでした。
寝るのも食べるのも修行でございます。

合宿最後の試合では自分は全然ダメでしたが、後輩の成長が感じ取れた気がしました。
もっともっと頑張りたいです。

さて最近、自主トレをよくします。合宿前はひたすら南に向かって走っていました。
夜走ったりしたときは、不審な車や人やイヌやネコをよく見かけましたが、そんなときこそ、日ごろ鍛えている逃げ足と腕力が生かせると思います。
後、夜はよく道に迷います。気づいたら畑の中でした。みなさんも気を付けてください。
そして先日は海で自主トレーニングを行いました。命がけです。

みなさんも是非自主トレってください。金工合宿がんばりましょう。emoticon-0169-dance.gif

次は、我が手下チヒロを傘下におさめたアニキお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-08-18 14:33 | Comments(0)