<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

遅れてすいません

こんばんは、ゴリです


パソコンが働いてくれないので馴れない携帯で投稿します

え~と、長い間ブログを止めていてすいません

パソコンが壊れたり、体調が崩れたりしたのが止めていた理由です


この前は試合の後、救急車で運ばれました

理由は熱と脱水症状です

注射も痛かったし
酸素も苦しかったし
親が召喚されAKBは完全にバレるし
もう救急車には乗らないようにしたいです


話題が無いので次に回します
画像を載せるよう言われてましたが携帯ではいまいちやりかたが・・・

すいません

では次、単位というデリケートな悩みをもつ常盤お願い!
[PR]

by phantomsjp | 2010-09-30 20:08 | Comments(1)  

小旅行


どうもポケモンBWを攻略中の大塚です。

みなさん試合お疲れさまでした。とにかく勝ててとても嬉しいです。
この調子で次の試合も頑張っていきましょう!


また来週から学校が始まります。みなさん単位修得のためしっかりと授業を受けましょう。
とくにゴリトキ、機材1年は頑張りましょう。


つぎは、熱があるなか試合をよくがんばってくれたゴリよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2010-09-26 21:39 | 選手 | Comments(0)  

目に入ったブー


伊東様、ご指名ありがとうございます
当店No.1のJUNです

他にもTERU、GORI、PEI、T.METAVOなどもいるんでよろしくお願いします




おふざけはこれくらいにしてっと笑



岡山はいいとこっしょ↑

まぁ和紗ちゃんのおるとこは俺の地元とは全然ちゃうとこっぽいけど笑

スーパーな岡山人になって早く帰ってきてね






ついに明日は名工戦です!
いままでやってきたことを出し切って絶対勝ちましょう!!

個人的にはまたタッチダウンをとって〇〇〇さんにガッツポーズしたいです笑




んじゃ次は大塚お願いね

ではおやすみなさい
[PR]

by phantomsjp | 2010-09-24 23:37 | 選手 | Comments(0)  

おかやまなう。

お久しぶりです、和紗です。
あにき、連絡ありがとうね(^^)
いまタイトルの「おかやま」を「おかまや」と打ち間違えてて、ひとりで笑っていたところです。参ったな。

岡山の大自然の中、大量の虫(死骸含む)と戦っています。蜘蛛の巣トラップを見破り避け続ける日々です。

でも、ここならわたし、立派なsuper-0kayamajin.になれるとおもうんです。ねっ、じゅんさん?(^^)

報告すべきことは、適性検査で協調性が1だったということです。…否定できぬう。ご迷惑おかけします。

重要な名工戦に参加できなくて本当にごめんなさい。見たかったな…。マネージャーさんも、いろいろと仕事押しつけてしまってごめんなさい。

こちらではいますごい雷がなっています。そちらはどうですか?くれぐれも、体調管理等には充分気をつけて、みなさん練習に励んでくださいね。試合前に怪我なんかしたら笑えませんよ~。はっはっはっ

人並みのことしかいえませんが、良い知らせを待っています。
だれかぜひ連絡ください。


つぎは、密かにずっとホストみたいな名前だと思っていたJUNさんよろしくお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-09-23 05:53 | マネージャー | Comments(0)  

しょうわ伝説

時差ボケで忘れていました。すいません。020.gif
幸、今度1on1する時は、しっかり事前打ち合わせね。
そういうわけの竹内です。004.gif

エロトッキー、ちひろちゃん、合宿お疲れ様でした。しょうわ伝説のトレーニングを行ってきました。ドブのコンクリ100個あげさげトレーニング、砂利道ケーブル引きダッシュ、コンクリ地面はがしデットリフトなどしんどかったです。
こりゃムキムキにパワーアップし、試合にのぞめると思います。

今週の試合はヤギ大明神様やデルモのシアワセさんや赤い爆弾西脇くんとか成長した超一年生達に活躍してもらい、絶対勝ちたいと思います。
みなさんよろしくお願いします。047.gif

今週、絶対勝ちましょう。
では次は今ドライビングのかずさちゃんよろしく。
[PR]

by phantomsjp | 2010-09-21 21:24 | Comments(0)  

"動物の毛"アレルギーがつらいってレベルじゃないwww

おはようございます。
スーパーも出るの幸です。

金曜日に撮影の打ち合わせに行きました。
契約書やら契約内容やら色々話を聞いたりしました。

(一部削除)

打ち合わせが終わった後は、すごく高級そうな飛騨牛のお店に連れて行ってもらいました!

しかし……そうです。幸は牛肉が好きじゃないのです…

少し半生がおいしい!ということで、せっかくだから食べようと思い食べてみました。

美味い…美味すぎる!
この日を境に牛肉に対する評価が少し変わりました!

そして只今、猫アレルギー発症中で死んでる幸です…
高熱、ジンマシン、発疹、白目がとび出る、ぜん息
が併発しています。
実は幸、小さい頃から病弱なのです。
試合も近いのに情けない限りです…orz

さっさと治してさっさと練習に参加したいです!
まだ課題は残っているので…

ラインのみなさん、迷惑かけてごめんなさい

more
[PR]

by phantomsjp | 2010-09-19 08:48 | 選手 | Comments(0)  

でらさむい・・・・・・・・・・

こんにちは。熊澤です。

今年の夏はめちゃめちゃ暑かったのに最近寒いですね。びっくりの温度差です。

くしゃみが止まりません。

これも地球温暖化のせいでしょうか?来年はどうなるのか不安です。

朝練は朝早いのがほんのちょびっとだけきついですが、スキルアップのために頑張りましょう.

起きれた人はぜひ参加してくださいね。

そういえば先日ファントムズにモデル誕生の話が来ました。びっくりびっくりです。

じゃあ次はモデルの話が来た幸にその後の展開とともにお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-09-17 11:22 | Comments(2)  

ねむい…

どーもしんじです。最近単位が出ましたね~。

GPAはともかく落とさずにすんで良かったです。
ねっゴリさん?

これでアメフトに安心して専念出来ますね。

ところで来週は大事な名工戦です。絶対勝ちたいです!緊張すると思いますが足を引っ張らないように一生懸命プレーします。

では次は、勉強や朝練と色々お世話してもらっているくまさんお願いします。名工戦絶対勝ちましょう!!
[PR]

by phantomsjp | 2010-09-16 22:23 | Comments(0)  

今思うこと

どうも、#10→#64です。

先日の試合はとても悔しかったです!まさか1点差とは…本当に勝利が欲しかったです。

しかし、ラン、パスの獲得ヤードや試合内容を見ても、まだまだ信州大学とは差があったように思えます。後半は確実に、体力でも気持ちでも負けていました。オフェンスには本当に申し訳なかったです。この試合で見つかった課題を少しでも改善できるように、名工戦に向けてしっかりと練習していきたいと思います。

しゅーへいに言われたとおりラストイヤーなので絶対に悔いを残さないようにしたいです。まぁ来年もちょいちょい顔出すけど。

あとこの前研究室で餃子焼いて食べました。水の分量がよくわからずふにゃふにゃになりました。ついでに焼き肉もいっしょにやりましたが、残ってた水分が飛び散ってヤバかったです。欲張ってはだめですね。

では、DBつながりできてるので次シンジお願いしまーす。
[PR]

by phantomsjp | 2010-09-16 00:54 | 選手 | Comments(0)  

2日間実家に帰りました

地元のつれと遊んで楽しかったのですが親がぎっくり腰になり、実家でゆっくりするはずが家事全般をやる羽目になったしゅーへいですどーもー。


ついに先日初戦をを向かえ、最近僕たちの話題はシーズンの話で持ちきりですね。
しかし一度世間に目を向ければ、近頃は民主党代表選で一色です。
2人の候補が対立しています。
一人はちょっと前に選挙を勝ち抜いて新しく代表に抜擢された人、え~と誰でしったけ、大島優子でしたっけ。笑
もう一人は支持者の数は圧倒的ですが黒い噂もありイメージがよくない人、確か前田敦子とかいった気がします。
まだどちらを支持するか決めかねている議員を訪問しているらしいです。
僕も 会いたかった~♪
もうこのニュースばっかりで、頭ん中で ヘビーローテーション してます←



ゴリさんにだけウケたところでケンジさんのリクエスト通り書こうと思います。
試合は負けてしまって残念でした。
僕は試合に出れなかったことが悔しかったです。
でも単に試合に出たかったという訳ではなくて、試合に出る実力がない自分をただ不甲斐なく思っているのです。僕が出ていたらもっと点差が開いていたかもしれません。もしそうだったらそっちのほうがもっと悔しいです。それなら出ない方が良いです。
だからいっぱい練習しようと思います。

この前しゅんが辞めたとき先輩は引き止めたらしいですが、もし僕が今辞めると言い出したとき果たして誰か止めてくれるのでしょうか。たぶん止められない気がしますね。
まぁ部活むっちゃ好きなんで辞める気なんてさらさらないんですがw
だからちゃんとチームの役に立てるように明日からもがんばります。

長々と書いてたら時間過ぎちゃった疑惑!!
ではラストイヤーの4回生に回したいな~というわけでたくじさんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-09-13 23:28 | Comments(3)