「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

遅くなりました...。


どうも☆
ベースを買おうと楽器屋をぶらついているミホです。

最近、バイトのかけもちを始め
寝るためだけに家に帰る
みたいな生活を送っております。
パソコンを開いたのも久しぶりです(泣

愛大戦お疲れ様でした
点が入るたびに感動して
泣いてしまいました
勝つことができてよかったです

次は...
打ち上げで酔って抱きついてきた
そこの君
君だよ君(笑
まゆちゃんよろしく★
[PR]

by phantomsjp | 2010-10-30 15:32 | Comments(0)  

ザ・オフシーズン

 先日の打ち上げでデスソース入りたこ焼きを食し死の淵をさまよいました、どうもケンジ(本名:将之)death。
 
 さて、最終戦が終わりこれからはオフシーズンですね。アメフトが出来なくてさみしい半面自分の時間が増えるのはやはりうれしいものです。体を鍛えるのもよし、趣味に没頭するのもよし、バイトに励むのもよし、彼女とイチャこくのもよし、何をするか迷いますね!僕は最後のは選択肢にないですけど・・・
 
 しかしその選択肢を増やすために11月7日の昼ごろ、「SIESTA」というバンドで岐大祭に参加します!お気づきの方もいるかもしれませんが、そうです、宣伝です!!暇な人はぜひ見に来てください!

 じゃぁ次は最近ベースを買おうと思っているミホちゃんよろしく!!
[PR]

by phantomsjp | 2010-10-26 22:26 | 選手 | Comments(0)  

-

どうも今シーズン2回も味方にやられた大原です。
昨日の2日酔いでレポートができず不可がひとつほぼ確定になりました。

昨日は本当に悔しかったです。最後までフィールドに立つことができず自分のなさけなさを改めて実感しました。この悔しさをバネに来年は入れ替え戦を目標にがんばりたいです。
シーズンは終わりましたが今年は四日市ボウルの練習を岐阜大学でやります。とても勉強になるのでシーズンが終わってからも四日市ボウルに向けてがんばっていきましょう!

では次は来年から連盟担当として大いに活躍してくれるでしょうポスト堀江のケンジよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2010-10-25 18:36 | 選手 | Comments(0)  

興奮冷めやらぬ

どうも鈴木です

愛大戦勝利いえーい!!!!
最後の試合お疲れさまでした
自分としてはタックルもたくさん出来たしインターも練習通りだったので満足です笑
ただ危なっかしいプレーをしなかったらよかったのにと思ってます



そして4年生のみなさん半年くらいでしたが楽しい時間をありがとうございました!!
本当にお疲れさまでした!!
今日のこの感動をありがとうございました!!
この試合のことは絶対忘れません!!!!


最後に
今日の試合は本当に楽しかった
みゆきが出てないことが残念でしかたないです



それじゃ次は
試合中もしかしたら僕がころしてしまったかもしれない
おーはらさん
最上回生としての意気込みも含めてお願いします

more
[PR]

by phantomsjp | 2010-10-24 22:34 | 選手 | Comments(1)  

新スパイク

どーも最近新しいスパイクにかえた八木です

この前岐大虫が大量発生しました。スレッドを押していた時にじっとしていると虫が来るので最初は歩き回っていましたがあまり意味がなく、そこでカットをきれば虫を置き去りに出来るということを思いつき早速やってみると虫共は新しいスパイクによる凄いカットに全く反応出来ていなくて勝ったと思っていましたが、結局意味がないということをだいぶ経ってから気付きました。体力の無駄でした。

さて明日は最終戦です。絶対勝ちましょう

ということで次たかやお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2010-10-23 08:06 | 選手 | Comments(0)  

そんなばなな

どうも、最近スレッド中に頻繁に大原さんに重いと言われる伊東です。
ショックです。部活やめたいです。

最近ビデオをとっていると大原さんのお尻が頻繁に顔認識されるようになったので、気味悪いです。
もう部活やめたいです。

前記事の写真につきましては、やってくれたな!って感じです。
某中華料理店に向かう際、Y田N樹さんには大変お世話になりました。
あの時食べた激辛台湾ラーメンの唐辛子の浮き具合には正直驚きでした。からかったなあ。

最近は練習中もピリピリとした雰囲気があって、皆さんの真剣味が伝わってきます。
コーチや監督、OBさんも度々顔を出してくださって、本当にありがたいです。
4回生がもうすぐ引退と思うと寂しいですが、悔いのない試合をしてほしいと思っています。

「アメフトに敢闘賞はない。」

勝利目指して頑張りましょう。

次は、新しいスパイクによるカットで岐大虫を置き去りにしていたやぎちゃん!
[PR]

by phantomsjp | 2010-10-21 08:22 | マネージャー | Comments(2)  

お腹すいた

どうも。最近サーダリーから正QBに飛び級した、アニキです。
この前の日曜日に、フラッグの方で大活躍してきました。へへ...
選手の皆さんも今週末、頑張ってください。4回生の方々は特に、悔いを残さないようにしてほしいです。
いやぁ、それにしても、そろそろ私の時代がやってきそうですね。この波に乗って、PANTOMSでの選手昇格も狙っていきたいと思います。星野さんに「しつこい」って言われましたが、私はまだまだあきらめませんよー。

そういえば、昨日誕生日だったらしい「山田直樹」さんの衝撃映像を入手したのでアップしておきます。
このことについて、山田氏にいろいろと聞きたいところなのですが、どうせまた更新が遅れそうなので、関係者の伊東和紗さんに次、回したいと思います。
f0220704_1642326.jpg

[PR]

by phantomsjp | 2010-10-19 16:44 | Comments(2)  

昨日は何の日フッフッー

f0220704_15503820.jpg

昨日は本当に自分の誕生日なのか疑問でした

ケーキとかはありがとうございます
美味しかったです

卓司さんが1年の頃の試合をみました
バンプやコーナーバックのときの構えは面白かったです
関学と京大の試合もみました
関学はんぱないっすね



結局昨日(今日)は寝たのは4時過ぎになってしまいました

そして起きたのは10時25分でした
もちろん1限は休みました
2限はあきらめようと思ったけど本気で行ったら間に合いました



そーいえば熊さんは実家に帰ったそうですね
疲れをとって帰って来てくださいね
疲れて帰って来ないでください



あやこさん誕生日おめでとうございます
ブログ回そうと思ったけど危ないんで次はQBになったアニキよろしく
[PR]

by phantomsjp | 2010-10-19 15:50 | 選手 | Comments(0)  

ベランダからの使者

どうやら見知らぬ男の人を引き寄せる運命があるらしい純平です。
ちっともうれしくないです。

実は先日ベランダから見知らぬ男の人が入ってきました。
ほんまビックリです。
みなさん戸締りはしっかりしましょうね!

昨日はめっちゃ充実した練習ができました。
やっぱり両面は違いますね。
ご協力して頂いたOBの方々どうもありがとうございました!
毎回あんな練習がしたいです。


では次は今日誕生日な人
ちひろよろしくー
[PR]

by phantomsjp | 2010-10-18 13:23 | 選手 | Comments(0)  

オムニ

こんばんわ。
正キャプティンです。
ついに試合まで1週間です。ついにやってきました。今思うと4年間はあっというまでした。
このメンバーで練習するのもあとわずかなので精一杯やりましょう。

そういえばハバネロチヂミはすごいです。
鼻水吹っ飛びました。
くしゃみがなくなりました。

ただ頭のまわりにメットをかぶってるみたいにぼーっとします。

明日には全開です。

次は純平―
[PR]

by phantomsjp | 2010-10-17 22:28 | 選手 | Comments(2)