<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

R&B

どうも、洋楽好きのはらけんです。試合に行く時なども「みんなあんまり興味ないやろうな~」と思いつつも洋楽をかけます。これからも洋楽orラジオ(ZIP-FM)をかけます。そこは我慢して下さいね。笑


そろそろ納会の日が近づいてきました。
何も準備してません。誰か一緒にやる人募集してます。一年だけじゃなくても、まだ何も披露してない人でもいいですよー!!
ね、大塚さん。笑
次お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-11-30 22:20 | 選手 | Comments(1)  

やっとできた☆

ここまでたどり着くのに
またもや時間がかかった
深谷です。

ブログお久しぶりです♪



地元ネタですが,
グランパス優勝しました\(^0^)/
大して試合も見れてないんですが
ひそかに応援しています★笑
スポーツ観戦大好きなんです!


その分PHANTOMSでは
応援だけでなく
仕事もやらせてもらえて
なんか嬉しいです(*^o^*)

といっても仕事の出来は
まだまだなんですが…笑



学校に部活にバイトと資格
やりたいことがたくさんあって
時間に追われているんですが
両立できるよう頑張ります!


時間に余裕を持てるような方法…
なにかありましたら
ぜひ教えてください(・o・)ノ





次ゎ洋楽っ子仲間(?)の
はらけんお願いします♪
[PR]

by phantomsjp | 2010-11-29 00:05 | マネージャー | Comments(0)  

ベテルギウス・プロキオン・シリウス

アニキです。

先日は、筋トレをサボって友人宅で行われた感謝祭のディナーに行ってきました。
行きがけに大塚さんに出会い、ちょっとドキッとしました。サボってすみません。ディナーはポトラック形式で、私は先日皆さんに毒見していただいたキッシュを持って聞きました。お陰さまで、大好評!!・・・とまではいきませんでしたが、皆さん無事に召し上がっていたみたいです^^
あと、七面鳥を食べました。意外とおいしかったです。

ところで、今日は人生初のバイトに行ってきました。
パーティスタッフの仕事でした。かなりきつかったです。東海弁で言うと、えらかったです。関西弁で言うと、しんどかったです。・・・とにかく、がんばります。

じゃあ次は、今日バイトに行くバスの中ですばらしい美声をお聞きしました。
・・・ともよさん8P
[PR]

by phantomsjp | 2010-11-26 23:38 | Comments(1)  

気づいたらこたつで寝てます

斜め後ろに座っていた私です、どーも。

休み時間に「次回すよ!」と言われ、授業中斜め前でしばらくケータイいじってる姿を視界の隅に確認していました
確実に今ブログ書いてるなって感じでした

そんな私はブログ書くのがすごく久々です
たしか遥か昔以来の一週間ぶりです
前回は写真の載せ方が分かりませんでした





というワケでしゅーへいです、どーも。

だって回すよって言われたら良いよって言っちゃいます
ええ、NOと言えない日本人
でもよく考えみりゃ日本人はNOなんて言わないですね
いいえって言います

ごちゃごちゃ言いましたが結局のところブログ書くのは嫌いではないのでそんなんはどーでもいいのです

more
[PR]

by phantomsjp | 2010-11-26 04:41 | Comments(1)  

夢と現実

現実かと思いきや夢の中で会話してただけでした。まゆです。
卓司さんお世話になってます。お菓子ほどほどにっ


突然ですが…
運転って結構疲れると思うんです。

なので試合の日に選手さんが運転しているのを、代わって私が運転したらいいのではないか!と思いついたのでありますが、運転技術に自信がありません。車線変更怖いです。駐車は6台分の駐車場が必要です。

これでは乗っているほうが
ひやひやして
疲れさせちゃうと思うので
任せて!とは言えないですね…
どうやったら1台分に駐車できるんだろうか。
誰か秘訣教えて下さい。

初心者マークがついている
うちになんとかしたいなぁ。



次は今斜め後ろに
座っている君だー!
[PR]

by phantomsjp | 2010-11-24 11:15 | マネージャー | Comments(3)  

お腹が…

こんにちは、最近お菓子が止まらなくなってきた堀江です。

アメフト部はみんな優秀ですよ!たまに例外もいますが…

さて、そんな話は置いといて、この前の部活では久々にWRをやりました!でもまーキャッチセンスが死んでました。そしてメージではやはりOL…まぁ楽しかったからいいけど!

ネタがないので次は、この前夢の中で会話してたらしいまゆちゃんよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2010-11-23 13:36 | 選手 | Comments(0)  

久しぶりのアメフト

どーも慎二です。けんじさん変なこと書かないでくださいよ~。



確かにサボる授業もありますけど、無意味なものだけで時間を有効に使っているんです。


話は変わりますけど、今日は久しぶりのターミガンズと練習でした。体も軽くめちゃくちゃ楽しかったです。
オフは筋力をつけて春に思いっきりアメフトやりたいです。

では次は羽北、数理でとても頭のいい堀江さんよろしくお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-11-21 16:42 | Comments(0)  

ししゃもチーズ

 どうも、チャリで登校するときに上り坂、筋肉痛、向かい風のジェットストリームアタックで死にそうになるケンジです!

 今日は岐女短さんとの最後の栄養指導でした!この栄養指導は数少ない出会いの場で、彼女が出来る(実例あり)と聞いて淡い期待をしてたんですけど、案の定なんもなかったです!てか僕のトーク力じゃ場が持たないです。これじゃ彼女とか出来んわ。

 岐女短の人達はこの栄養指導を卒研にするらしいんで、これから無事卒業できるように頑張ってください!

 んじゃ次は授業サボりまくって無事卒業できなさそうなシンジで!
[PR]

by phantomsjp | 2010-11-19 21:49 | 選手 | Comments(2)  

写真の載せ方が分からない

関わってくんなオーラと話しかけんなオーラの違いが分からないしゅーへいです。どーも
そーいえばくまさん、研究室ではてるって呼ばれてるらしいっすね(゜∇゜)



新しい筋トレメニューが始まりましたが、いい感じです(^ω^)∩
毎回体のどこかを集中していじめて確実に死ぬようになってますね
みんなで毎日筋肉痛状態を目指しましょう!
なんなら筋トレの次の日は筋肉痛にならなきゃイヤだってみんなで言いましょう笑

ちなみに僕は今日背筋が筋肉痛です
痛いです
どのくらい痛いかって言ったらちょうど東京ドーム16個分くらい痛いです


じゃあ次はけんじさんお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2010-11-17 23:50 | Comments(0)  

きんにくきんにく

どうも、最近熊さんにやたら電話するじゅんペーです。
最近ファントムズ関連の仕事がどばっと増えました。
だから電話もよくかけます。熊さんたちはこんなにも大変なことをこなしていたのですね!
ほんまビックリです。

ところで、今日は新しい筋トレシステムの初日でした。
Cメニューきついです。
まだまだ改善の余地があるかもしれません。
みなさんお気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘ください。


じゃあ次は修平よろしく~
[PR]

by phantomsjp | 2010-11-16 20:40 | 選手 | Comments(0)