<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

・・・てへッ

どうも、アニキです。

今年もあとわずかですね~
皆さんは今年一年どうでしたか?
私は、クリスマスの早朝0:00の(私にとっては)大雪にテンションがあがり、いろんな人に電話をかけたものの、1人も出てくれませんでした。
さらに、その翌日にはフラッグでまさかの脱臼!?・・・と思いきや、昨日病院で「あら~これ、折れてるね」と言われ、今日も病院に行く羽目になりました。もしかしたらオペするかもです。
・・・しめしめ、保険金上がるんじゃね??
皆さんも、今年一年ホワイトクリスマスで有終の美を飾れると思ったら大間違いですよー
今年はまだまだ残ってるんで、油断せずに良い年を迎えてください。

そういえば、先日うわさの堀江店に行ってきたんですけど、一足違いでジ○ッキー・チェンには会えませんでした。残念です。今度は22時までに行こうと思います。

じゃあ次は、あいさつがそっけない選手権で熊さんといい勝負をするであろう・・・
ゴリさんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-28 08:34 | Comments(1)  

体幹

今日も飲んだぜ~ブログチャンピョン 竹内です。
来年もよろしく~

とりあえず選手、マネージャー、コーチの皆様、今まで有り難うございました。
アホキャプテンともどもお世話になりました。
来年は遠くから見守ってます


最近バイトでっす。働くのチョー楽しいです。目覚めました。
それにしても建設業マジで楽しいっす。
バイトなのにわけわからんマシンつかったり、基本工事現場は誰も鍵かけないから、あらゆる車乗り放題

養護学校建てたり、消防署建てたり、ナフコつくったりチョー楽しい
朝から建設会社同志喧嘩~おもろい
朝からラジオ体操~誰も踊らん

養護学校ではバリカンで床削ってたんですが、綺麗な教室でテンションあがって、教室にバリカンで名前ほっちゃいました。行くとこ行くとこ名前残してます。
おもひでになります。

あと基本、職人、大工はかっけーし、やさしい。現場はやんきーもやさしい。
おっちゃんの頭に鉄板落としたときは、さすがにヤッベッと思いましたが、やさしい。


消防署の屋上で雪ん中ネジはずしてた時は、まじで死の臭いしました。
高所恐怖症だったら五回は死んでます。
屋根の上のボルトの上で、ヤベェと思った時、ピーンときたんすけど、やっぱ体幹だなって思いました。

バリカンやるにも、屋根の上走るのも、体幹ですね。
現役は腹筋とデッドリで、どんな肉体労働もできるよ。

なんで現役はめっちゃ鍛えてください。社会は体幹で乗り切れます。
世の中体幹すは
みんな割れるまでやってください。

骨折大丈夫?

井藤のアニキ
よろしく~
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-28 01:17 | Comments(0)  

このブログを振り返って…

どうも、最近「暇」という言葉に敏感になってきた堀江です。
この前の帰りは、「今井さんの車についてけば早く帰れるやろ」と思ってついて行きましたが、悲惨な目に逢いました。まだテクニックが足りなかったのかな…

さて、今年の3月にこのブログが始まって以来、すでに182個の記事(この記事と最初のは除く)が投稿されました。さりげなく管理人としてHPをいじったりぶっ壊したりしてきましたが、まさかこのブログがこんなに賑わうとは思いませんでした。みなさんありがとうございます。

さて、そんなブログですが、いったい誰が一番多く書いた(回された?)のか気になったので、ちょっと調べてみました。

とりあえず2位と1位だけ発表します。

結構混戦でした。

2位の方はこちら

「#1、#35、#72、#87」


回数は10回でした。

結構書いてるんすね008.gif


そして、新旧キャプテンを抑えての第1位はこの人!

「#肉、竹内さん!」

回数は11回でした。ほんと竹内が大活躍した1年でしたね。

というわけで竹さん次お願いします040.gif
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-26 22:53 | 選手 | Comments(0)  

四日市ボウル

どーも四日市ボウルには出たけどタックルを一回もしていない八木です

いやー皆さん強かったです。LBの方々は身体も大きく動きが俊敏でした。自分もあれくらい大きくなれるように筋トレを頑張ろうと思います

では次は四日市ボウルの帰り道で今井さんの車についていって抜け道に入ったら大変なことになった卓司さんお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-24 20:03 | 選手 | Comments(0)  

何回も見直ししました

ど~も~、飲み過ぎの常盤です。
先日の納会では幹事の仕事が何とか終わった開放感からついつい、飲み過ぎてしまいました。
前に記憶を飛ばしてから大分気をつけてはいるのですが・・・・相変わらずお酒には弱いです。

みんなが気になっている
「ゴメメン」の真相はまさかの変換ミスです。
自分でも驚いたのですが「ごめ」と打ったら予測変換にゴメメンが出て来ていました。

多分どっかで前に同じミスをしています。

しかも、ゴメンのすぐ下にあった・・・

書いた本人でも、どうすれば、ああなるのかわかりません。

謝っていても、ふざけていると取られかねないのでこれからもメールとお酒には気をつけていきたいです。
次は、四日市ボールで活躍し、本当の新人賞をもらった八木ちゃん、お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-22 23:49 | Comments(3)  

いろいろ

どうも。試合で死にそうになり、納会で死んだ熊澤です。

試合では、今シーズンで一番のパスを投げてしまいました。シーズン中に投げたかったのですが、残念です。
あとプレーで死にそうになるたびに岐大選手の観客は盛り上がっていたそうで、まぁ盛り上がってくれたらよかったです。
試合はとても楽しかったのでまたこのメンバーで試合がしたいです。


四日市ボウルが終わり、学生として本気でプレーできる試合はすべて終了しました。
コーチ、マネージャー、選手、そして応援してくださったの皆さんには本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

これからはファントムズをしっかりサポートしていきたいと思います。

あと納会では、おしぼり事件や、携帯事件がありおもしろかったです。

次は納会でめちゃめちゃはしゃいでいたトッキーで。
納会の後に純平に送った「ゴメメン」の真相とともにお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-20 12:40 | Comments(0)  

昨日


みなさん、お疲れ様です
信州大学の人にめちゃ覚えられたジュンです



まず、四日市ボウルお疲れ様でした
今まで見たこともないキレを随所にみせてました☆

ってか試合でやれょ笑

まぁ勝ててよかったっすね
来年はボコッてやりたいです笑



そして…

納会お疲れ様でした
1、2次回ともにめちゃおろかったです
個人的にもオフェンス賞貰えて嬉しかったです




なんといっても
某コーチによる
ヘビーローテーション
ヤバかったです

選手、コーチ総立ちでの
I want you

I want you!!!!!

普通ぢゃ考えられないですね笑





ぢゃ次は相変わらず一人で死んでいた

クマさんで
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-19 13:50 | 選手 | Comments(0)  

明日

しゅうへい、3回うければわかるよ
今度紹介しよか

いよいよ明日が四日市ボウルです。
国立の頭の良さと強さをみせてやりたいと思います。
みんなで力を合わせます。

オフェンスでは、信州の強いラインに活躍してもらって、おいしい思いしたいと思います。

先日、信州の人達と飯いってきました。
個性が強く豊すぎて、岐阜大学でもかないませんでした。
アメフトあるある、などで超盛り上がりました。

でもやっぱりみんな、飯はいっぱい食べます。ビビンバ、クッパにビビンバ、クッパって感じです。
いろいろ話してましたが、岐阜大学はやっぱり飯の量が足らないと思います。
信州は毎日ご飯食い放題してるらしいです。パワーの秘密です。

現役はこれからもっともっと食っていかないといけないと思います!
みんな毎日食い放題してください。


次は、この前、信州に告げ口していた岐大ウィキリークスの
ザ ファントム オブ ジ オペラ 
ジュンよろしく。
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-17 21:57 | Comments(2)  

突然

夜寝ていたら電気がひとりでにつきました
ホラーです。怖いです。しゅーへいです、どーも。

しんじも書いている通り、僕も日に日に起床時間が遅くなっています。
ピンチです。もう目覚まし一個では起きれません。(ρд-)zZZ

ピンチと言えば授業もピンチです。
得に有機が訳わかんなくなりました。
教授の説明が悪いと思います∂(゜Д゜)笑
あやうく脱落しそうです。

有機の教授は松井さんって人でケントさんの研究室の教授です。
この前ケントさんに
「有機、松井さんの説明じゃ全然わかんないっすよ~」
って話したら
「あれは自分で勉強するしかないよ~」
と言われました。
…が、はたしてケントさんは自分で勉強していたのか、そもそもこの講義にちゃんと出席していたのだろうかという疑問が生まれました( ̄▽ ̄;)



ですよね、ケントさん?笑
次お願いします。
ホントは昨日の深夜に日記書き終わってたんですが
締切時刻が納会中だと書き忘れるんじゃないかと思いわざわざ投稿遅らせました!
だからきっちり書いて下さいね笑
あと、4年生と八木ちゃん四日市ボウル頑張って下さいo(^-^)o
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-17 18:00 | Comments(0)  

寒すぎ

どーも慎二です。


最近は寒すぎて布団から出られません。


ギリギリまで寝てます。

はやく冬が終わって欲しいです。


でも雪はみたいです。


では次はしゅうへい
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-15 18:35 | Comments(0)