「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

う~

ちひろです
テスト嫌です
前期とは比べものにならないほどきついです
そのわりに全然勉強してません
でも単位は落としたくないです


この前授業中に友達と新テニスの王子様の話で盛り上がってしまい結局単行本買ってしまいました
みんな自分より年下とは思えないほどの身体能力です
もはやギャグ漫画です



もう勉強に手がつきません



それでは次はおそらく単位を落とすであろうトッキーさん
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-31 05:06 | 選手 | Comments(0)  

い~

どーも慎二です。ただいま勉強合宿中です。でもアジアカップ決勝をガッツリ見てしまいました。

まさか優勝するとは思いませんでした。今回の大会は途中から出場した選手がしっかり結果を出していました。自分もいつ出番がきても活躍できる選手になりたいです。



なら次はちひろよろしく
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-30 12:18 | Comments(0)  

あ~

ヤバいです…
そう…テストです…

単位はどうしても落としたくないし、悪い成績は取りたくない。
でも数学が非常にまずい…
他の教科もヤバい…
ネガティブな方向にしか話がいかないので終わります。

勉強合宿中かな??
シンジお願い!!
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-29 00:26 | 選手 | Comments(0)  

風が強い(-”-;)

どうも、アニキです。

じゅんぺーさん!!
そんな事言ったら、また応生が馬鹿にされるじゃないですか。
変なのはじゅんペーさんだけなのに、いつも私まで一緒にされて・・・

それはそうと、とうとう新入生勧誘の時期がやってきましたね。
去年は勧誘されるばっかりでとても楽しかったですが、
今年も楽しくできるかどうかは、私たちの頑張り次第ですね。
みなさん、目標達成のためにがんばりましょう!

じゃあ、次は原ケンで。
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-27 01:14 | Comments(0)  

ビバ応生!!

私がNFLの語り相手になりましょうっ!
と言いたいところやけど、NFLほとんど知りません。
試合観て勉強します。
ん、でもそしたらテレビ買わんとあかんのかな??
と近頃テレビを買うか悩んでいるいわさです。

さて、このテストが終わるといよいよ本格的に勧誘シーズンが
始まりますね。新2回生のみんな!!
勧誘イベントでちょっとでも分らんことあったら聞いて下さいねっ 
勧誘は楽しいですぞ

ところで
昨日、学科のコース分属説明会がありました。
まあ、生環らしく適当な感じで進んでたんですが
僕が行く予定の、環境コースの説明で衝撃の事実が判明いたしました。

虫取り網片手に、大学構内を走り回ってる人は生環じゃない!地域科学部だっ!
とずっと否定してましたが、
実はあれ、生環でした・・・

なんと、環境コースは毎週火曜日は大学構内を始め、いろんなとこで
虫取りやら魚とりやらいろんなことするみたいです。
楽しみです。

では、次は同じく生環の
あにき
よろしく~
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-25 22:55 | 選手 | Comments(0)  

スーパーボウル


あ、リップ返してください。


さて、みゆきとくまさんのくだりについて、アレを説明しますと

庭教師登録の際に笑顔を要求され何度も取り直したけど結局ひきつった笑顔になってしまいとても恥ずかしい写真を
ブログにアップすることはどうしてもくまさんがダメって言うんで
できません。

って感じです。


ファントムズのみんなは知ってることだと思いますが
ちなみに
岐阜大学 くませんせい
でググると1番に出ます笑


本題ですが、ついにスーパーボウルの対戦カードが今朝決まりました

ピッツバーグ・スティーラーズvsグリーンベイ・パッカーズ
です
2/7(月)8:00~です
BSでやるので見たい人は一緒に見ましょう!!

まぁ学校あるし、NFLに興味あるやつもそんなおらんし誰もこんか笑



最近NFLのマニアック度がヤバいです
自分でもちょっと怖いです
誰か一緒に語れる人いませんか?笑



んじゃ次は岩佐主将で
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-25 11:54 | 選手 | Comments(0)  

!!!!

幸は何を言っているのでしょうか?きっと何か悪いものでも食べたのでしょう。

この前久しぶりに練習に行ったのですが、現在ひどい筋肉痛です。ランジを30回やって足がつりそうになって急いでやめました。
みんなはなかなかガンバっていました。ゴリはもっと頑張りましょう。

とっきーの「ぎふだいが~く」はさまになっていてびっくりしました。

次は車にリップを忘れてあった潤。
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-24 10:22 | Comments(0)  

半治

足が半治した幸です。
昨日ブログ書いてる途中で寝てしまいましたので全部最初からです。
つらいです。

右足の件ですがある程度走ることができるまでに回復しました!
ただ、真っ直ぐしか走れません。曲がれません。

早くヒットできるくらいまで回復したいです!

昨日の練習は熊さんが来てくれました
さすがです。

スナップ褒めてくれました
さすが幸。

すき家でマグロ丼特盛をゴチになりました。
さすがです。

なんだかんだ言ってちゃんと駅まで送ってくれました
熊さんはついにツンデレを会得しました
さすがです。

熊さんとのある約束のため、例のアレをアレすることはアレなんでできません。
視聴者ならびに他の皆様方、大変申し訳ございません。

次は例のアレのくませんせいお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-23 09:35 | 選手 | Comments(0)  

面接

どーもこの前バイトの面接に行ってきた八木です

面接時間は3分くらいでした。こんなすぐに終わるとは思わなかったです。受かっているといいですね

次は最近足の怪我が治ったみゆきお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-21 22:32 | 選手 | Comments(4)  

常盤家崩壊

 人の上にたつのがなにより苦手、根っからの子分気質のケンジです、どうも。


 今日はグランドで練習する日だったんですが、あいにくまだ雪が残ってて中止・・・と思ってた時期が僕にもありました。もちろん決行です。雪まつりです。


 それでタイトルなんですが、そのまんまの意味です。常盤君の家が崩壊しました。と言っても雪で作ったかまくら(のようなもの)の話です。ご家族のかた、ご安心下さい。


 それにしてもなかなか雪の中で動き回るのは結構ハードでした。
雪玉転がすのもちゃんと姿勢作らないと動かないし、雪の上で走るにはしっかり足あげて走らなきゃいけないし・・・あれ?実はいい練習なんじゃね?まぁ手足が凍死するんで頻繁にはやりたくないですけど(笑)


 じゃぁ次は今日面接行ってきた八木ちゃんで!
 
 
[PR]

by phantomsjp | 2011-01-19 23:40 | 選手 | Comments(0)