<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

いやいや緑茶でしょう

それに最後のM君が誰か分からないのでオチとして弱いと思います
あとボコしますってどういうことか分かんないです

はい、反抗期と言われても身に覚えがなくてピンとこないしゅーへいですどーも
最近ケンジさんに反抗したり意見した記憶はないですけどねー笑


皆さんまさかの大型連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はYouTubeを満喫してました笑
朝5時に寝て昼過ぎに起きる生活でした(´Д`)
これが廃人というやつですね、分かります
しかし指原PRIDE面白いです←

それでは次は
自分は回って来ないと安心してそうな
うなれ_ごうあんゴリさんお願いします
20時頃回していいか聞いたとき、今日中に回したら今日中に書くって言われたんで
今日中に回しましたよ笑
[PR]

by phantomsjp | 2011-02-28 23:59 | Comments(0)  

爽健美茶より烏龍茶だろ

 どうも、先日学連の仕事のせいでウェルカムボールに出れないことが判明しました、ケンジです。なんてこったぃ。


 というわけで今日は部室からパクっ・・・もとい拝借していたフェイスがボロボロだったので新調しました。やっぱり新品はいいですね。ピカピカですね。なんだかヒットがしたくなくなりますね。

 それでそのフェイスなんですが、昨日QBクラブに修理ボール直しに行くついでに買いました。それでポイントカードもってたんで渡したんですが、「これ何?」って聞かれて、見たらスタンプ押すところに何か爽健美茶のポイントシールみたいなのが貼ってあるんですよ。誰だ貼ったやつ!!おかげでメチャてんぱったやん!!多分いつも爽健美茶飲んでる学科の友人Mだと思います。春休み終わったらボコします。


 んじゃ次はDBから転向したからか、最近反抗期な修平さんで(笑)

 
 
[PR]

by phantomsjp | 2011-02-27 19:39 | 選手 | Comments(0)  

受験

どーも八木です

昨日は前期入試ということで駅でチョコ配りをしました。あの光景を見たら去年を思い出しますね。自分が岐阜大学を受験してもう1年がたちました。時が経つのは早いです。受験生みんなが受かっているといいですね。

これから勧誘が本格的に始まります。自分にとってはこれから2ヶ月厳しい修行が始まろうとしています。まぁ頑張っていきましょう

次はケンジさんお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2011-02-26 20:17 | 選手 | Comments(0)  

早起きはキツイ

どーも、常盤です。

今日は前期のビラ配りをしました。

昨日バイトがあり朝が早くて大変でした。

しかも、昨日のバイトでは、普段なら4人入るところが3人しかおらずやばかったです。お客さんはたくさん来るし、レジのチェックをすると5000円足りなかったり仕込みが終わらなくて残業したりでホントに大変でした。

最後に今日配ったビラを見て新入生がたくさん入ってほしいです。

次は、八木ちゃんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-02-25 09:30 | Comments(0)  

まさかの連休!?

大塚さん、ちゃんと書いてください笑
ハラケンです。
今日は勉強会でした。
いやー今年のアサイメントはなかなかに大変ですね。去年のより数倍むずいです…
でも今年2部で優勝するためにもしっかり覚えないといけないですね、とっきーさん!!
頑張りましょう。
次お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-02-23 16:01 | 選手 | Comments(0)  

……!?


こんばんは、大塚です。


あしたは部活なので期限までに更新できないと思って先に更新しておきます。
















































































―完―



つぎ、ハラケン頼む!
[PR]

by phantomsjp | 2011-02-21 20:00 | 選手 | Comments(1)  

プレーブック


どうも、じゅんです



昨日、プレーブックが配布されました

いよいよ今年も始まるなという気持ちにみんななったでしょ笑

みんな早く覚えてな







まぁ俺が1番大変なんぢゃけどな



んじゃ次は

大塚で笑
[PR]

by phantomsjp | 2011-02-20 14:28 | 選手 | Comments(0)  

岐阜症候群


愛知からこの岐阜の地に訪れてもう4日、大塚です。


岐阜の地に訪れてから体調がよくないです
しっかりごはんは食べてるのになぜか体調が悪い
この環境に慣れるのに少し時間がかかりそうです


さて、下宿はいろいろと不便ですね~
レンジないテレビない冷凍庫ない洗濯機ないスプーンないetc…
生活してて初めて足りないものに気づきますね


でも自炊生活は楽しいです!
毎日なにを作ろうか楽しみです

これから本格的に部活がはじまってきます
単位なんて気にせず勝利にむけてがんばります!


つぎ、じゅんよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2011-02-18 14:41 | 選手 | Comments(0)  

お前はもう、死んでいる・・・

どうも、アニキです。
最近パーティーが多いです。なぜかと言うと、オーストラリア人が帰ってしまうからです。寂しいです。フィットネスルームも少し寂しくなりますね。最近体調が安定しないのは飲み過ぎのせいではないかという懸念やら確信やらは置いといて、とりあえず今日も行って来ます^ ^実は昨日もパーティでした。パーティ大好きです。

・・・あ、いつもレスリングとかボクシングとかやってる彼は今年の夏までいるそうです。彼が私たちと一緒に筋トレしたいと言ってました。さしつかえなければ、今度見かけたら話しかけてあげてください。特にゴリさん。彼が「あのbig guyはとても強そうだ」と言ってました。私も「yeah,そう見えるよね~」と言っておきました。ちなみに、彼は少しですけど日本語ができるので、ゆっくり話せば通じると思います。

この話の流れで、次はゴリさんにお願いしようと思ったんですが、怒られるのは私なのでやめときます。・・・ということで、大塚さんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-02-18 10:41 | Comments(1)  

眠い

どうもちひろです
ケツではありません


専門の単位が2つゲットできました
残るは6つです
他の単位っていつ分かるんですかね~


今週から部活が始まったということで筋肉痛がハンパないです
そして家帰ると眠いです
そのせい??で2日連続包丁で指を切っちゃいました
痛いです

下宿生は気をつけてください

あと最近体調を崩してる人が多いので体調管理もしっかりしましょう



では次はチョコくれたアニキよろしく
[PR]

by phantomsjp | 2011-02-18 04:05 | 選手 | Comments(0)