「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

怪我

どーも八木です

親指の固定具はそろそろ外れそうです。身体の怪我は治るけど心の方はダメです。今日も心を折られました。

恐るべし新入生

まぁ楽しんでいきましょう

では次アニキよろしくお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2011-03-30 19:03 | Comments(0)  

明日は…


どうも、これからのイベントで大活躍する予定の潤です!!笑


明日は…
そう、スポーツ大会です!

今年初めての自分達企画のイベントですね♪

いろいろ大変ですが絶対成功させましょう



勧誘も大事ですが、体調管理もしっかりやってな



んじゃ次は八木ちゃんで
[PR]

by phantomsjp | 2011-03-28 20:00 | 選手 | Comments(0)  

工学部交流会

どーも慎二です。今日は工学部交流会がありましたね。


自分的には新入生とも仲良くなれてアメフト部の印象を残せたとおもうので良かったと思います。

ここで知り合った子がアメフト部の新歓イベントにきてくれると嬉しいですね。

では次は新歓イベントを盛り上げてくれるであろう潤さんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-03-26 20:04 | Comments(0)  

vsこちら側のどこからでも切れます

敗者、オレ。
ありがとう、はさみ。
朝から納豆と格闘した修平です、どーも。
ちなみに合宿前に購入したものですが、納豆に賞味期限はあってないようなものだと確信しております。

先日追いコンがありました。
噂では4年生がいっぱい飲ましてくると聞いていましたが、私は基本飲みたがりなのでオートで酔っぱらいみんなにめんどくさがられた記憶があります。
そしてたくじさんありがとうございました。
やっぱたくじさん最強っす。
お会計4人で3万ちょいでしたが、おそらくしんじが1万円分以上食べてケンジさんは500円分くらいしか食べてないと思います笑
その後のカラオケも楽しかったです( ̄∇ ̄)
くまさんの女々しくてのダンスが笑
またアメフト部でカラオケ行きたいです。
なんせ合宿で、押せて守れて歌えるOLを目指すことになったので笑
オフェンスラインは歌うんだぜ!!
キツい練習メニューでもしっかり顔上げて自分たちで盛り上げろという意味だと個人的には解釈しております
これからのOLの3分間ジャンプが楽しみです。
しかし、それにも関らずカラオケに来たラインは私一人でした。
…はい、ライン組はたいへんやったみたいですね。

じゃぁ次はしんじで~
[PR]

by phantomsjp | 2011-03-25 07:11 | Comments(0)  

合宿の思い出

どーも、常盤です。
合宿が終わって2日がたち今日からグランドでの練習が始まります。

当分は合宿のような大人数でのメージはできないので物足りなさがあるけど、合宿で指摘されたことを直していけるといいです。

最後に合宿の思い出であるDVDは大切に取っておこうと思います。

次は修平お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-03-23 08:28 | Comments(0)  

合宿お疲れ様です

ちひろです

ケロちゃんもジジもよくわからないです

みなさん合宿お疲れ様でした
みんな元気というわけではありませんが無事に終われてよかったです
これも陰で支えてくれたマネさんのおかげだと思います
ありがとうございます


信州さんとのメージはとてもためになったと思います
課題もたくさん見つかったと思うのでこれからの練習で潰していきましょう


さて、合宿も終わり今日からは本格的に新歓が始まるのでみなさん頑張りましょう




次はDVDもらったトッキーさん
[PR]

by phantomsjp | 2011-03-21 07:48 | 選手 | Comments(0)  

フォイ!!

かずさちんのケータイから
お送りする超人?ともよだフォイ\(^O^)/


信州合宿楽しんでます♪

特にMGみんなでおにぎりを作るのゎ
おしゃべりしながらたのしいです。

というのもアメフト部の朝食ゎ
おにぎり
みそ汁

夜食も
おにぎり

です(´・ω・`)


いっぱい食べて
大きくなってくださいね!



最近部員の体調不良が
目立っています。。。

遅くまで頑張っているのゎ
素晴らしいことだけれども
ちゃんと寝ないと体もたんよっ!

人数少ないからこそ
体調ゎ万全でいきましょうっ(^□^)



次ゎケロちゃんやジジのモノマネが得意な
ちひろちゃん!

胃薬を欲しがらない程度に
食べて成長してね★
[PR]

by phantomsjp | 2011-03-19 19:19 | マネージャー | Comments(0)  

所在地

財布ォイの所在地が屏風ォイ山PAのミニストップォイにあるフォイ。

最近自分のアホさに気付いた幸だフォイ。

信州合宿はケガでメージにほとんど参加できてません…
ヒデさんには大変申し訳ないです…

この信州合宿で学んだことは多いです
ショートスナップがかなりできるようになりました!あとは速さとコントロールです!
信大監督の菊地さん、ありがとうございます!

OL練習、DL練習、センター、ノーズ、などラインについてすごくたくさんのことを教えてもらいました!
信大ラインの皆さん、信大OBの石谷さん、ありがとうございます!

石谷さんを見習ってこれからは自主的に自重トレーニングをしていきます!

次はファントムズの超人ともよさんお願いします!

more
[PR]

by phantomsjp | 2011-03-18 23:59 | 選手 | Comments(0)  

被災地


充電なくて困るフォイ
こんばんは、大塚です


今信州大学で合宿中です。

トイレがない、水がない、コンセントが少ない、極寒…なのでなかなか厳しい環境です。

でも信州さんとたくさんのメージができてとても充実しています。

残り3日がんばっていきましょう!

つぎ、幸よろしくー!
[PR]

by phantomsjp | 2011-03-17 23:01 | 選手 | Comments(0)  

はやめに更新しときます


こんばんは、
石蹴りだいすきいとうです

じゅんぺいさんが原付を
ゆずってくれるそうで、
感謝のきもちでいっぱいです。

まったく良い主将です。

きのうきょうのアンケートで
たくさんの新入生が新歓に
きてくださるとうれしいです。

それはそうと、
わたしは新入生になんて
呼んでもらおうかで
ひそかになやんでいたりします

さん付けはちょっぴり抵抗…。
かずささんて発音
なんかすごい環境にわるそう
(´・ω・`)

あしたは信州合宿ですが、
まだ用意なにもしてないです。
5:30起きですががんばります。
いっそ徹夜をもくろんでます
うん、きあいでなんとかなりそう。
でもねむいや

次はおーつかさんですフォイ
[PR]

by phantomsjp | 2011-03-15 23:40 | Comments(0)