「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

遅くなってすいません

遅くなってすいません!
教育学部学校教育教職基礎コース1年平野あいりです。

今日はひょうたんボウルですが私は荷造りのため欠席しました(;_;)

次の機会があれば
ぜひ参加したいと思っています!


マネージャーとしてファントムズの仲間に入れてとても嬉しいです!

気は利かないし
まだわからないことだらけですが
選手の皆さんが気持ちよく練習できる環境を作っていけるように頑張ります!

これからよろしくお願いします(。・ω・。)


次はくまちゃん
お願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2011-04-29 10:12 | マネージャー | Comments(1)  

遅くなってすいません

遅くなってすいません!
教育学部学校教育教職基礎コース1年平野あいりです。

今日はひょうたんボウルですが私は荷造りのため欠席しました(;_;)

次の機会があれば
ぜひ参加したいと思っています!


マネージャーとしてファントムズの仲間に入れてとても嬉しいです!

気は利かないし
まだわからないことだらけですが
選手の皆さんが気持ちよく練習できる環境を作っていけるように頑張ります!

これからよろしくお願いします(。・ω・。)


次はくまちゃん
お願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2011-04-29 10:12 | マネージャー | Comments(0)  

どうも


初めまして(*^^*)


工学部機械システムの中川です!

和田の言うような万能人ではないですが、みなさんよろしくお願いしますm(__)m




正直、前日のブログを読んだ時に中川って俺以外にもおったんやーとか思ってました。



まあとりあえず、筋トレお疲れ様でした


筋トレのおかげで、ちょっと出てた腹がへこみました
やっぱり引き締まってる方が気分イイネ!

人間の神秘を感じた



これから、ごつくなっていきたいと思います!



ではマーサに用事があるのでこのあたり終わります



次はマネージャーのあいりさんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-04-26 21:59 | Comments(0)  

愛されたいなら自分から愛す

成城石井にそれと知らず入ってしまった時の焦燥感は異常


ども『目指せ常盤先輩二世!』の和田です(*゚▽゚)ノ


僕がアメフト部に入ったきっかけは……
というのも生まれて初めて喋った言葉が
「タイトエンドゥ」
だったので、こうなるのも運命だったんでしょうね

またなんといってもケンジ先輩が

アメフトやったら成績上がりました
アメフトやったらお金拾いました
アメフトやったら彼女出来ました
アメフトやったら内定もらえました
アメフトやったら日本のGDP上がりました
アメフトやったら地球のCO2が減りました

と仰ってたんで、地球温暖化止めなきゃなーって事で入りましたヽ( ´ー`)ノ

ということでみなさんいっぱいいーっぱいいじめてくださいね(はぁと



まぁ僕は運動神経良くないので、たくさん失敗してしまうかもしれません。試合にもあまり出られないかもしれません
しかし試合に出てなくても、チームが勝つために出来ることがあると思います
練習のときはもちろん、アメフトの事を考えてない時でもチームに還元できる力を養うことができると思ってます
チームの成功が自分の成功です
そのために頑張っていきます!
やるからにはどんな相手でも絶対勝ちたいです



次は…
頭良くて、イケメンで、スポーツ万能な中川くんお願いします(・ω・)b
きっとめちゃくちゃ面白い事書いてくれるんだろうなぁ~
まさかテンプレブログなわけがないので
期  待  し  て  ま  す
[PR]

by phantomsjp | 2011-04-25 20:19 | 選手 | Comments(1)  

はじめまして

こんにちは
まだ僕のことを全然わからない方が
多いとおもいますが;


はじめまして、教育学部の安藤駿輔です。
これからよろしくおねがいします。
学部での合宿もあり
更新遅れてすみません、、、


僕はウェルカムボウルが初参加なので
まだみなさんに顔をおぼえてもらっていないわけですね(^^;)



ただそのウェルカムボウルの先輩方のめちゃめちゃかっこいい試合を見て
アメフトおもしろそうと思い、ルールなどほとんどわからないんですが


じゅんさんすごかったからな
漠然とただQBかっこいいなぁ☆
なんて思いながら筋トレなど参加させてもらってます!!


先輩みたいな体になれるように
食べて筋トレしまくりたいと思います。


これからアメフトしっかり覚えていきたいと思います。
よろしくお願いします(^O^)/


次は同じ1年生の
和田ちゃんお願い^^
[PR]

by phantomsjp | 2011-04-25 06:19 | 選手 | Comments(0)  

しゃ~いこ~ぜ~

はじめまして、正木マーサの雅貴です(笑)!


まずどうしてこのタイトルにしたかというとこの言葉をきくとテンションがかなり上がるからです(`∇´ゞ


そんなことはおいといて僕はアメフトで一番やりたいのはキッカーです!


ポールの間にボールが入るとめっちゃ気持ちいいですo(^-^)o

まだ慎二さんや八木さんみたいなキック力がないのでしっかりと練習や筋トレに取り組んでキック力や精度を高めたいです

はやくアメフト部の戦力になれるようがんばるのでよろしくお願いします!


でわ次俊介よろしく
[PR]

by phantomsjp | 2011-04-23 01:50 | 選手 | Comments(0)  

こんな時間に…

投稿スイマセン(>_<)
工学部,人情,一年の中山翔太です(^-^ゞ

どこの部活に入ろうかめちゃくちゃ悩みましたが,アメフト部に決めました

理由はいくつかありますが,やはりウェルカムボウルが一番印象的でした渹
普段は優しい先輩方が全力で闘う姿や,チーム一丸となって試合に挑む姿勢に憧れました

自分は運動が苦手で,物事の覚えもすごく悪いです…
すでに,周りの一年より劣っているのは明白だと思います…

だけど,自分でやりたいと思って選んだ道なので,諦めずに頑張ります

迷惑をたくさんかけると思いますが,よろしくお願いします(*^-^*)


次は,先輩宅にお泊まりをしているはずの平野 雅貴君よろしく
[PR]

by phantomsjp | 2011-04-22 04:11 | Comments(2)  

かた太り型

はじめまして。
見かけだけは立派な新入生の古田武泰(フルタタケヤス)です。

前回、コウチ君がまさかの指名放棄をしたため、協議の結果、僕が書くことになりました。
よろしくお願いします。


先日の筋トレで僕の肉体年令が43歳であることが判明しました。
ほぼ親父と同い年です。泣きたいです。
せめて心だけは常に若々しく保っていたいと思います。



しばらくは、肉体年令30代前半を目標に、筋トレに励みます。
まずは早くあの体幹トレーニングに耐えれるようになりたいです。



皆さんの期待に応えられるよう頑張るのでよろしくお願いします。



次の記事ですが、しばらくは新入生でまわした方がいいよね?

というわけで、中山翔太くんよろしくねー
[PR]

by phantomsjp | 2011-04-20 20:27 | 選手 | Comments(0)  

初投稿かな・・

どうも~コウチです。今日の筋トレは久しぶりに動いたので疲れました~。いろいろ教えていただいたり、声をかけていただいたりしてホントうれしかったりします。ありがとうございましたぁ!!
少しでも早く戦力になれるようがんばります。



で、肝心の内容ですが...みんなのを拝見するとアメフト関係のことが多いですが,まだ自分は正直何も分からないのでちょっと空気を読まずほかのことを書いたりしてみたりします。(空気読めバカとか思ってもご勘弁を...)
僕は中学の時サナ〇予備校に通っていまして、(勉強嫌いの自分にとっては刑務所みたいなトコでしたが)そこにS木という社会科の先生がおりました。
この先生、出身は早〇田大学で神主の資格を持っていたりして結構すごい人です。見た目は菅総理をさらさらのロン毛にしたような?見ていて結構インパクトがありました。(特に髪の毛ねw)


そんなある日、事件が起こりました。先生が頭を坊主にするという大惨事が起こりました。(べつに神主ですから普通ですけどw逆に今までどうやってきたのでしょうか?)
教室のドアをあけて入ってきます(にらめっこの比にならん位笑えます)

教室皆さん大爆笑w


「いま笑ったヤツたてやぁぁ」


 ???? ドウシテセンセイオコッテルノ?????
 教室が静まります。数人の男子が立ち上がりました。もちろん本当なら全員たたなくてはいけませんが、あまりに唐突だったので。(普段は穏便でめったに怒らないもんですから)

で、次に先生がいった一言がコレ

「いまたっとるやつ。お前らそれでも道徳ある人間か?お前ら病気で体が不自由なヤツみてわらっとんのとおんなじやぞ!!なんでそんなことできるん?」



先生それちがうよぉぉぉぉ

いやぁ人の価値観てわからないものですね。


さて、まあよくもしゃあしゃあと馬鹿なこと書きやがって、なんて思ってる先輩も多いかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。長文失礼しました。ではこの辺で...
[PR]

by phantomsjp | 2011-04-19 23:36 | Comments(0)  

最近(^O^)

昨日は、先輩達のOB戦でめっちゃすごかった


俺も早くフィールドに立ちたいわ


とりあえず皆カッコよすぎた


そっから家帰ってちょっとしたら、原健さんの誕生日会が俺の家でやる事になって、サプライズがケーキの名前のところが俺の名前っていう(笑)




後なんか、ボクシングやってたっていうだけで、ちょっとスゲーっていわれて実は筋肉だけで試合で使えねぇざこって事になったら嫌なので、人の何倍も練習して、体重増やして純平さんの第で一部にあげるのにちょっとでも貢献したいです


これからもよろしくお願いします



次は… 明日筋トレの時誰かに頼むわ
[PR]

by phantomsjp | 2011-04-18 21:21 | 選手 | Comments(2)