「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

寒かった~

こんにちは(^^)
駿輔です。


今週末の試合が楽しみすぎです!!
先輩たちのプレーから
見ていろいろ学びたいです☆





自分はまだ
プレーが覚わってないし
パスもうまく取れないし
ボールもろくに投げれません(: ;)




でもアメフト楽しすぎです♡
ボール持って
キャッチボールしてるだけで
幸せです(^^)♪




今は出来ないことも
筋トレや練習で
出来るようになるのが楽しみです☆






でも今は
先輩たちの役に立てるように
自分ができることを頑張りたいと思います!






試合頑張ってください!!!!!!!!!!











次は
最近下宿を始めた
正木よろしく☆
[PR]

by phantomsjp | 2011-05-31 16:40 | 選手 | Comments(1)  

あいうえお☆





しゅーへいさんの名言☆

失敗とは
まだ実現されてない
未来への財産である


かっこいいですよね(^ω^)



私は河合塾に通って
いたのですが、
毎日しゅーへいさんの
合格体験記の前で
お祈りしてました\(^o^)/


岐阜大学に
無事に合格し
私は合格体験記に
こう書きました☆


努力 努力 努力の上には
必ず見えるものがある


勝つために必要なのは
やっぱ努力ですよね♪

努力がなければ
勝利はないと思います!


練習を見にいくと
PHANTOMSの部員さんが
努力している様子が
すごく伝わってきます(^ω^)



6月4日 信州戦 \(^o^)/

部員みなさんの努力が報われ
力を精一杯発揮できるよう
応援したいと思います☆


ふれー

ふれー

PHANTOMS (^ω^)(^ω^)





大雨の中
練習おつかれさまでした♪

風邪ひかないで
くださいね(;ω;)☆☆



次は同じ学部・学科の
駿輔よろしく(^ω^)♪♪♪
[PR]

by phantomsjp | 2011-05-29 17:08 | Comments(0)  

メロスは激怒した

あの店員、箸付け忘れとる!(`´)!

しゅーへいですどーもー

信州戦に関してはほんと八木ちゃんの言う通りだと思います!
まずはラインで勝ちたいです!
そのために練習頑張って来た訳ですが





「頑張る」なんて誰でもできる。
要は「頑張り抜く」かだろ。




これは僕が尊敬する高橋歩さんが自身の本の中で言っていた言葉です
一時的な努力じゃなくて、ずっと努力することが大事なんですね

あともう一つ紹介します





「経済効果を及ぼしてこそ本当のファン」





これは僕の尊敬するゴリさんがお金をかけない僕に対して言った言葉です

いいと思います笑

こんなん書くとゴリさん怒りそうですね
そのときは僕の頬を殴って下さい

セリヌンティウスの如く←




次は名言つながりで、
河合塾には合格者の写真と一言メッセージ書いた紙が壁一面に貼ってあるコーナーがあるんですが
そこに貼ってあった僕の書いた言葉に感動してくれて、毎日友達と拝んでたらしいえりか次お願い
[PR]

by phantomsjp | 2011-05-27 19:16 | Comments(2)  

目標

どーも八木です

自分の目標は今度の信州戦で信州さんのラインの人達にこいつ3ヶ月前より強くなってると思わせる事です

この3ヶ月間、自分としてはキツイ練習をやって来たと思うので今までやって来たことが試合で少しでも出せれば良いなと思います

次は修平お願いします
[PR]

by phantomsjp | 2011-05-25 19:24 | 選手 | Comments(5)  

もうすぐたいかいダ!!

どうも武村です
もうすぐ信州戦がありますね。先輩たちが同じ大学生と戦うのが見れるのが楽しみです。また初めて体験する公式戦なので岐大のパワーを見てみたいと思います。
自分はまだ1年なので岐大の勝ちに貢献できる働きをしたいと考えています。まず練習では率先して雑用とかちょっとした相手側に回れるといいです。そして、練習内容をすぐに覚えて素早く行動したいです。また、やっぱアメフト以外に時間を使っているのはダメなのでアメフトだけに集中しなければなりません。だから欲を押さえなければいけないです。まず一番時間をムダにしているのは携帯です。とくにmixi中毒なので止めなければなりません。
そう、だから…











もうすぐ退会ダ!!

皆さんイイネ!かコメントお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2011-05-23 22:01 | Comments(2)  

遅くなりました

どうも小保田です。

設営突然いけなくなり本当に申し訳ないです。


自分も今の自身の課題を書きたいと思います。


1つ目は姿勢です。
タックルのとき、姿勢が崩れていて強いタックルができていないので、姿勢を直していきたいです。

2つめは下半身の強化です。
走るのを速くするのはもちろん、ブレイクを速くすることが大切なので
下半身を鍛えていきたいです。





ついでに
木曜の夜に、一成が生環合宿に持っていくお菓子を買いたいと言っていたので
ゴリさんといっしょについていきました。
店から出てきた一成が持っていたものは

プロテインバー7本



「それお菓子じゃないやん!」




次は、武村よろしく
[PR]

by phantomsjp | 2011-05-22 20:59 | Comments(0)  

目標

丹です


デビュー戦までの目標としては、まずタックルがきちんとした姿勢でできるようにすること、体を作ること、怪我をしないことです。


特にタックルが下手なので頑張っていきたいです


今年に一部にあがるためには、やはり先輩達のいうように一年が誰もやめずに先輩達を目標に頑張って行く事が大切だと思うので一年生として練習はきついがやめずにいきたい


来年、再来年には目標とする先輩と言ってもらえるようにも努力したい



だーまつさんかなり歌上手 HYとかマジ神やからな



アニキに腹筋殴ってと言って腹筋の上の骨殴られて赤くなりました


明日から3日間合宿頑張ります



次、小保田で
[PR]

by phantomsjp | 2011-05-19 16:13 | Comments(1)  

しょうぶごと


どうも、ジュンです
今回はマジメに書いてみようと思います笑



もう春フェスタの初戦である信州戦が近くなってきましたね
ここ1、2ヶ月は勧誘がメインだったのであまり練習ができなかったですが、アメフトモードにそろそろ切り替えないといけませんね



『すべては勝利のために』これは我らファントムズのモットーですね

自分はこれを
『勝てばえぇ』
と解釈してます
勝つための最大限の努力をすればいぃんです!!

自分の立場から言わせてもらうと
プレーを理解出来ているか
アサイメントを覚えているか
などが言えます

全員が精一杯勝つためにやっていきましょう





あと1つ、中学の時の先生から聞いた言葉を紹介しときます

『思い出は試合で勝ってつくれ』

日々の些細なことも良い思い出だけど
勝って最高の思い出を作りましょう!





ちょっと固いブログになっちゃってすいません笑

次は一成で
[PR]

by phantomsjp | 2011-05-18 23:19 | 選手 | Comments(2)  

お久しぶり

こんばんは
この頃部活に現れないゴリです

理由としては
まぁ、事情がありまして 引っ越します

あと20になり人生を考える上で就活を真剣に考える時期になりました

と、個人的な話しはおいといて

水曜に新歓があります
ヤッホー!


最後に報告
今日くまさんに会ったらくまさんのほうから絡んで来て、なんか機嫌がよさそうでした
くまさん何かいいことあったのかな?

と関係ないことを挟んで
次この頃、大学で会っても冷たい潤に回します
って前から冷たいっけ?
[PR]

by phantomsjp | 2011-05-17 00:05 | Comments(0)  

研修中…

現在,すき家の研修中の中山翔太です(*^-^*)

今日,明日と金山にて研修のため,部活に参加できないのが残念っす(>_<)


最近,筋トレが楽しいです。
力がない分,成長が楽しみみたいな感じです(笑)
LBの練習も頑張っていきます!


一年より先輩方のブログを見てみたいので…
忙しいとは思いますが,ゴリさんこと山田直樹先輩,お願いしますm(_ _)m
[PR]

by phantomsjp | 2011-05-14 23:16 | 選手 | Comments(0)