「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

どうも、グリーンガールです。
今日は全身緑の服でした。

名城戦お疲れ様でした。
次は二週間後の愛大戦ですね。
これ以上怪我人が増えないように、怪我が早く治るように願ってます。

今日喫茶店に広告とりに行ってきたんですが
おばあちゃんと仲良くなり過ぎて1時間半も話してました。
しそジュースもらっちゃいました。
地域の人のアメフト部に対する考えとか聞く機会ないので
とてもためになったなー!

ほんわかしたまゆでした。

次は和田ちゃんよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2011-06-28 19:44 | マネージャー | Comments(1)  

名城戦を終えて

選手のみなさん、OBやコーチの方々、名城戦お疲れさまでした。

自分が思っていた以上に厳しい試合になりましたね。自分は出ていないし、各自反省点はわかっていると思うので、試合の内容については話しません。
合同練習で学んだことを生かしてシーズンに向けて頑張りましょう!!

さて、最近の自分の状態ですが、あまりよくならず正直焦ってます。
夏に復帰できるかどうかさえ微妙です。
練習できんのが辛いです。
大変だと思うけど、みんな練習頑張って!!
ちゃんと予防して、けがには気をつけよう!!

次はグリーンガールさんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-06-26 23:36 | 選手 | Comments(5)  

前々夜


どうも、皆さんお待ちかね、井藤のアニキです

あいり・・・回したのなら回したと言ってくれ!!
伊藤のかずさとじゅんのぺーさん、ありがとうございました。

明後日は名城戦ですね☆
雨ニモ負ケズ、頑張りましょう。

あ、そうそう。
雨ニモ暑サニモ負ケナイ、丈夫ナ体ヲ持ツためにも、
みなさん、たくさん食べましょう。
暑いからこそ食べましょう。
食欲が無いからこそ食べましょう。

すべては勝利のために・・・

それでは、上手くまとまったところで次回します。
ハラケン、よろしく~
[PR]

by phantomsjp | 2011-06-24 22:58 | Comments(8)  

もうすぐ

こんばんは(^O^)すき家で働いてる1年マネあいりです!

最近部活課題バイトの両立に悩んでます(>_<)でもファントムズの皆さんと一緒におるのむっちゃすきなんで部活の時間はなるべく削りたくないと思ってます(*^^*)

さて、もうすぐ名城戦ですね!!!部員の皆さん怪我しやんように自分で調節しながら頑張ってください♪自分もマネとしてひとつでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです!雨の予報を吹き飛ばすくらいの元気を出して試合に臨んでいきます∩^ω^∩

最後に最近嬉しいことは、おにぎり(お茶碗ご飯も)を部員の皆さんがうまいってゆうて食べてくれることです(´∀`)♪お母さんになった気分///笑

そんじゃ次は、アニキお願いしますm(__)m
[PR]

by phantomsjp | 2011-06-21 01:18 | Comments(0)  

かなしいときーかなしいときーブログ書いたのに、投稿したら消えてしまったときー


投稿したのに、消えた( ̄0 ̄)

悲しいです。
書き直します。


まさきと三田洞で会いました!三田洞でごめんなさい(__)

7月中に免許とります!!ささっと取りたい派です!


明日?今日?はSSPの助っ人に派遣されます(^^)d
そして名城戦の日は四日市にスカウティング行きます!!!



ファントムズ全然見れんがな!!!( 」´0`)」


くまだ頑張ってくるので、部活顔出せなくても見捨てないで下さい(;_;)

みなさん暑さに負けず、熱くなりましょう!!


↑うまくまとまって自己満(笑)
つまらんとか言わんといて下さいね♪



では次はすき家見習いのあいりー!!
よろしく(`・ω´・)b
[PR]

by phantomsjp | 2011-06-19 00:11 | マネージャー | Comments(2)  

毎日

最近自炊できている平野雅貴です!

あと愛大戦まで数えられる日数になってきました。

練習中の意識を極限まで高めて声を出して盛り上げて行きましょう

次はさっき車校でばったりあったえりよろしく!(b^ー°)
[PR]

by phantomsjp | 2011-06-17 18:55 | 選手 | Comments(3)  

プロパンチラー

どうも武村です。
普通の話をすると、最近は自分の足の遅さを実感し、なんとしても早くならなければとダッシュをアフターにやりはじまめました。まずは一成を越したいです。そしたら次にはボルトを越したいです。そしたら次にはボトルを越したいです。そしたら次にはビンを越したいです。
ビンと言えばビンラディン捕まりましたね。缶ラディンも捕まりましたね。唾くれおじさんも捕まりましたね。こんなやつ世に出てきたってことはこの世も終わりですね。
なんの罪にかかるんでしょうか。唾を強要したから恐喝罪なのか。それとも唾を盗んだから窃盗罪なのか。ただ単純に異常だから逮捕されたのか。少なくとも言えることは地震の復興早くなることを祈ってます。
ブログ更新遅くなってすみませんでした。









わーわー言うておりますがつまり言いたいことは一つ。








アニキ、○○キロおめでと(笑)
次まさき、実家帰れ。
[PR]

by phantomsjp | 2011-06-16 23:59 | 選手 | Comments(3)  

最近

丹です。


最近、ピッチは落とすしファンブルするし、あおてんするしいいとこなしです!


練習が少し本格的になってきて、首が痛かったりと体にダメージを受けるようになってきました~
でもなんかやっと先輩達が戦っている土俵に立つ事ができるようになって嬉しいです


とりあえず、ひたすら練習をしてアドバイスを先輩から聞いて、少しずつ自分の悪いところを修正していきたいです釥


7月の試合でもしRBで出場したらTDしたいです淲

今後もまたミスすることもありますが、頑張っていきます


じゃあ次竹村で
[PR]

by phantomsjp | 2011-06-14 19:52 | Comments(1)  

アシックス

どうも、DBのケンジです。ちなみにDBはDeBuの略称ではないので気を付けましょう!


さて、最近はランニングブームらしいので僕も買ってしまいましたよ、ランニングシューズ

それでまぁ、ランニングシューズって高いんですね。平気で10,000円以上のやつばかりですから。
予算5,000円で買いに来た僕に「お前なんか走っても無駄だろ」って言われてるようでもの悲しかったです。

でもこっちも買う気満々で来てるわけですから、ランニングシューズを手にいれないことには帰れないじゃないですか。
そしたらありましたよ、足のサイズジャスト、値段4,000円、ルックスもそこそこのセール品が。

もう速攻買って次の日に後輩に自慢してやりましたよ。

「いや~、ついにランニングシューズ買っちゃってさ~うんたらかんたら…」

「え、これダサくないすか?」

「……」


そんな感じで次は岐阜駅まで走ってた一成よろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2011-06-14 09:05 | 選手 | Comments(1)  

らんにんぐー

遅れてすいませんっ

私も便乗して体力作りのために走りたいと思います。
最近体調が悪すぎて困ります。


今年のイヤーブック頑張りたいです。
パソコンスキルは上がったはず!


次はけんじさんで
[PR]

by phantomsjp | 2011-06-12 21:49 | マネージャー | Comments(1)