<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

夏は海だ、山だ。

宝くじだ、…いいえ、筋トレです('∇')
どうも武村です。
更新遅れました。

最近のオフについて
自分の近況を報告します。最近見てない人もいると思うので(^o^)


最近は良いことがありまくります。
まず、宝くじで一万円当たるというね(≧∀≦)
200円→10000円になるんだよ。50倍



次にテストで3つ受けたのですが、全てが満点という奇跡(≧∀≦)
直前に勉強した場所があたりまくるんだよね。
単位はいただきました。


次に今月でカネスエ今月のお客三万人目に選ばれて、カネスエ商品券を5000円分をもらいました。(≧∀≦)
72円アイス買っただけなのにね。約70倍だよ。カネスエが以前より好きになりました。



最後に、ついに彼女ができました(≧∀≦)
念願です。
これからも大切にしたいと思います。











追伸↓↓
あまり大したことではないのですが、この話は全てフィクションです(*'-')
こんな日記を書くくらい暇なのは事実です(泣)


次は潤さんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-07-30 23:00 | Comments(3)  

来年からはテストいっぱいあるんだよ!いやホントに!

こんばんは、前回のブログで個性が欲しいなんて書いたばかりに、アイス狂いなどという肩書きを着せられつつあるタケヤスです。

別にそんなに大量にアイス食べてないよ!皆が食べる量少ないだけだよ!

今のところ理解者は日谷だけですが、ファントムズにはまだ隠れアイス狂いが居ると信じています。求ム同志。



最近はテストのことで会話は持ちきりですね。

テストが2つしかなく、しかも国語教育科なのにテスト科目は英語とドイツ語で、日本語まったく無関係という有様の自分は会話に参加しにくくて仕方ありません。

なんだかサボってるような罪悪感に襲われて、ブックオフで教育関係の新書を三冊買ってみました。

一冊目が想像の五倍くらい色々とアレな内容で早速読む気が失せてきました。俺の105円返せ。



以上、国語科男子の読書家アピールでした。何か面白い本あったら教えてください。




部活がないと書くネタが少なくて困りますね。

ということで、自分が今一番困らせたい男である武村、次よろしくね。

後生ですから理由は聞かないでください。
[PR]

by phantomsjp | 2011-07-28 21:21 | 選手 | Comments(5)  

目標

こんにちは\(^O^)/
あいりです。

大学に入って初めてのテストです。教育の1年です。他の学部の方と比べると…おそらくかなり楽ですねヽ(´▽`)/私はテストよりもレポートと戦ってます。

さて、テスト期間…部員の方は筋トレに励んでいるようですが、私は体重と戦ってます。

テスト勉強って、レポート書くのって、やっぱり頭に糖分が必要じゃないですか?
ふと気付けば手に持っているのはペンではなくお菓子…orz
体重が増えてしまって困ります。

私の今の目標は減量です。あげれるものなら部員にあげたいです、はい。


次はなんとなく頭に浮かんだ(笑)たけやすお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-07-27 10:57 | マネージャー | Comments(0)  

てっすときかーーーん

深夜更新ごめんなさいっ絶対忘れると思うのでお早めに。
単位がやばい浦まゆみです。にやけてる場合じゃない!
フル単が今の将来の夢です。

昨日から2週間毎日テストという地獄の日々がやって参りました。
明日は食品化学です。食生らしいでしょっ?
なんとか単位はゲットしたいところーーー

眠さに勝つには夜中に爆音で9mm聴くことだぜ!
皆さん頑張りましょ。

次は同じ高校出身のあいりよろしく(^^)/
[PR]

by phantomsjp | 2011-07-26 03:05 | マネージャー | Comments(0)  

60分の1

60分の1です。
さてみなさん、この数字が何を表しているかお分かりになられるでしょうか?

もうお分かりでしょう
そうです。幸の通学時間の短縮率です。
120分→2分
になりました。
下宿ヤバいです。通学時間一瞬です。
どれぐらい短いかっていうとゴ…げふんげふん

ところで幸の指の怪我ですが、痛みはまだ残るものの、ほぼ治っています。
あと1、2週間程で完全復帰の予定なので頑張っていきます
アニキの為にも早く紙に記入しなければ!!

勉強の方ですが、専門で3つ程「秀」がとれそうです。全部数学です。
ここまできたらニュートン法とかホイットニーの定理とかアルトコロニーの定理とか俺が考えたも同然な気がします。
とりあえず単位を落とすことは無さそうです。
奨学金無利子の為に僕は頑張りたいと思います。
なんせ仕送り0ですからねwww

数学科らしく一つ話を紹介します。
ある飛行機に天才学者とその弟子がいました。

天才学者「おい弟子。暇だからちょっとした勝負をしないか?」

弟子「良いですよ。」

more
[PR]

by phantomsjp | 2011-07-25 20:24 | 選手 | Comments(0)  

スーパー中学生

どーも八木です

この前フィットネスルームで中学生に会いました
彼はベンチプレス70キロを上げていました。なんと砲丸投げ全国12位らしいです。勝手にライバルに認定しました。彼に抜かれないようにテスト週間も筋トレ頑張ろうと決意しました

次ミユキよろしく
[PR]

by phantomsjp | 2011-07-24 22:27 | 選手 | Comments(0)  

きつい…

去年の10倍は脱いでると思います。純平さんの病気がうつりました

どーも慎二です

みなさん地獄のテスト週間が始まりました。

テストとか考えただけで吐き気とめまいがします。全然集中できません。
仕舞いには勉強しなくても単位がとれる気がしてきます。

そんなことは微塵もありません。

何はともあれここをのりきったら楽しい楽しい夏休みです。

たくさんアメフトやってたくさん遊びましょー


では次は八木ちゃんよろしくー
[PR]

by phantomsjp | 2011-07-23 11:54 | 選手 | Comments(1)  

上裸はいいぞ上裸は

こうへいもあんまし人のこと言えんくらい裸でおると思います
ぺーです
さて、最近は上裸族が増加傾向にあるようです
このままいくとPHANTOMSのスタンダードは上裸になってしまうのでは…
皆さん!
時と場所を考えて脱ぎましょう
TPOですよTPO

脱がぬなら脱がせてみようファントムズ


さっきから脱ぐ脱ぐ言うてますが
ファントムズでは着るほうだって充実してきました

そう
ついにファントムズスウェットが完成したのです!
作成に関わった皆様
本当にありがとうございました



ところで
昨日はイヤーブック用企画
選手MGチア対談でした。
知世ちゃんとチアのリーダー小見さんとの対談です
イヤーブックが楽しみです
まさか本当にやるとは思ってなかったけど
それぞれがどう考えているか
いろいろ話しできて良かったです


ではでは
次は
上裸に留まらず
いつか全裸になるんじゃないかと心配なしんじ君よろしく~


裸って漢字何回出てきたかな?
はしたないブログで申し訳ないです
[PR]

by phantomsjp | 2011-07-22 08:49 | 選手 | Comments(1)  

自主練に来よう!!

最近書いた気がするのにやっぱりまさきは考えてない(^O^)

ご紹介にあたりましたように
入学当初55キロだった体重がついに60キロになった池田です(^o^)/

1ヶ月に1キロ以上体重が増えるペースです!!

このままだと100キロとか夢じゃあないのか?

いや、この身長で100キロは強いとゆうよりデブいですかね。


とりあえずテスト週間とゆう名の筋トレ週間がはじまったわけで
筋トレは自主練なんですけども
フィットネスルームにアメフト部があまり見当たりません(T_T)

一人とかは寂しいです。

そんなときふと聞こえてきました!


『ファンタスティック!!ファンタスティック!!ファンタスティック!!……』

幸さんでした(^o^)/

英語の授業らしくフィットネスルームで『ファンタスティック!!』を連呼してました。


なんてファンタスティックな英語の授業なんですかね☆

とりあえずみんな自主練に来よう!!

次はいつ見ても裸で歩き回ってるじゅんぺいさんお願いします(^O^)
[PR]

by phantomsjp | 2011-07-21 23:13 | Comments(2)  

今日のご飯

えっと、今日は幸さんがご飯を作ってくれた!

名付けて鶏もも肉の和風チーズのせ丼
!(b^ー°)

まじうまいわぁ~!
そしてテスト週間が始まってしまったっ!

もうダメかも知れない!

まぁ筋トレ頑張ろう

はやく自分の武器を見つけてチームに貢献したい!

そのためにもこの期間に体重を増やすブームなので目指せ75!

という訳でとうとう60越えを達成したこーへいよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2011-07-20 03:22 | 選手 | Comments(0)