<   2011年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

GALAXYSⅡ

こんばんわ、平野雅貴です。

最近auからdocomoにかわり、スマートフォンを手にいれました。

日谷と同じGALAXYSⅡです。

使い方がよく分からないです。

日谷もよく分からないと言っていました。

一緒にがんばろうな!

次に、合宿が明後日から再び始まります。

台風が近づいてきているらしいです。

台風の中のアメフト・・・。

かっこいいです。

とりあえず、合宿ではコンテインやキックなどを主な課題として取り組んでいこうと思います。

では次は自遊空間のこーへいで!
[PR]

by phantomsjp | 2011-08-31 21:56 | 選手 | Comments(0)  

芸がない。

最近、ブログでアイスのことしか書いてないような気がする武泰です。
いい加減にしないと、芸のない男と思われてしまいそうなので、そろそろ話題の新規開拓を図りたいです。




さて、今日明日と福井合宿です。
普段はできないようなより実戦に近い形での練習がたくさんできる貴重な機会なので、最大限に活用してシーズンに備えたいと思います。

もうある程度の痛いだのしんどいだのは無視する方向です。
骨逝ってなきゃ動くだろ!たぶん!



とまあ、冗談はさておき、最近は怪我人や体調の悪い人が、自分も含めて増えているようです。
シーズン前で練習もスケジュールもハードになっているので仕方ない部分もありますが、体調管理と怪我には気をつけたいと思います。今更な気もしますけどね。




んじゃ次は、今回のファントムズ内パンデミックの原因と思われるマサキよろしく。
[PR]

by phantomsjp | 2011-08-29 23:08 | 選手 | Comments(0)  

多分復活

丹です


明日走れるように金工の合宿から調整してきたんで頑張りたいと思います。

テールが不在でオープンドリルとかできなくてすいませんE331.gif



合宿で言われた事を明日活かしたいと思います。


とりあえず明日途中で交代しないようにしてチームに迷惑かけないようにしたいです。

今日は、いきなりあだ名をつけられましたが皆忘れて下さい。

じゃあ次はアイスしか食べないたけやすで
[PR]

by phantomsjp | 2011-08-28 23:28 | 選手 | Comments(0)  

からあげ

※タイトルはわざとです

お久しぶりです、ともよです
一度こんなタイトルにしてみたかったです
すいません

黒髪だからって
高校生ではありません
中学生でもありません
一応二十歳の大学生です

来週から教育実習です
部活を離れる寂しさのあまり
8月中の部活は許しが出れば
スパルタでいきます
特にバックスのみなさん
ボールは命です、キャッチは必須です
落としたらペナルティです
許しが出たら実行します、笑

初戦まで1か月を切りました!
私の父も試合を楽しみにしてます

また、実習中で見れない9月の成長を
試合で拝見させていただきたいと思います

がんばれPHANTOMS!!
がんばろMG!!



てことで金髪を勧めてくる一成
次お願いします(^〇^)
[PR]

by PHANTOMSjp | 2011-08-26 23:18 | Comments(0)  

スマホデビュー

熊ちゃんの手によって初坊主になった
おぺいです

バリカン半端ないです
こしょばすぎて死ぬかと思たわ
でも
熊ちゃんの夢を叶える手伝いが出来て良かったです
熊ちゃんもあにきも南半球で頑張って下さい!


ところで
最近スマホデビューしちゃいました♪
外出先でもファントムズメールが送れるのでめっちゃ助かります
まだスペックの2%くらいしか使ってへんです…
頑張って使いこなせるスーパーマンに早くなりたいな。

さて
肝心のファントムズメールですが
自分の文章力がないせいか
意図しない方向に伝わることがあるようで…
分からんときは聞いてね~


最後に
合宿ホントにお疲れ様でした
MGさんがいなければ大変なことになっていたでしょう
ほんま感謝です
てことで
次はともよさんお願いしまーす
[PR]

by phantomsjp | 2011-08-25 19:53 | 選手 | Comments(0)  

明日旅立ちます!



どうも(^^)/
純平さんの頭を刈らせてもらった熊田です。
斬髪式は爆笑しすぎで手が震えました。

長年の夢
゙バリカンで刈る゙
が純平さんのおかげでついに叶いました。

アメフト部は夢を叶えてくれるすばらしいところです。
ありがとうございます!

幸さんには最近、スナップの練習に付き合ってもらってます。
変顔の特訓もしてもらってます。
アメフトやるならセンターがいい!奥の奥の控えでセンターとして使ってもらうという野望を持っている。(笑)



まだ伝えられてない方がみえたら本当にごめんなさい、9月19日までシドニー工科大学に留学してきます!

色々と迷惑かけてすいません。特にマネの方…(__)
外国風の笑い方身につけて帰ってきます。


向こうでアニキさんに会う予定です。
ちなみに私はシドニー滞在です。


南半球からファントムズを応援しています。


では、夢を叶えてくださった、人生初?坊主になった純平さん、次よろしくお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-08-25 00:56 | マネージャー | Comments(0)  

プ二ッ


どうもこぼたです。


最近、しんじさんの俺の腹いじりがハンパないです。


今日もいじられました。


脂肪があるのは自分でもわかってるのでいじられても何ともないですが、
ただ・・・



腹つまむのだけは・・・・


悲しくなるので・・・・・。





まぁ
これからこの脂肪は筋肉に変わっていきます。

筋トレがんばるゾ!!




次は、合宿での幸さんと意気投合していた、くまちゃん頼む!!
[PR]

by phantomsjp | 2011-08-25 00:16 | Comments(0)  

こんばんは

ごきげんよう

中川です

合宿明けの体が異常にだるいです

大して動いてなかったのに情けないですねごめんなさい

合宿は楽しかったですありがとうございました

ビデオで自分を見て、思いの外ひょろかったんでびっくりしました

まるで中学生が交じってる様でした

腹は出てきたんですけどね



次はこぼよろしく☆
[PR]

by phantomsjp | 2011-08-23 22:37 | Comments(0)  

合宿お疲れさまです(^o^)

どうも、ちひろさんからリバースパスをもらった武村です。

発表があります。
車校合宿ですが、仮免落ちてしまい、合宿が長引きそうだったので、仮免取ったところで引き返してきました。なので、仮免以降からは北方か三田洞で取ることになります。なので、部活にも早めに行けるし、福井合宿に被るのも防げました。
完全に遅れをとっているので迷惑かけますがよろしくお願いします。


次はしょうへいよろしく。
[PR]

by phantomsjp | 2011-08-22 11:37 | Comments(2)  

リバースパス

どうもちひろです

今は合宿中です
とにかくメージが多くて体力がもちません
自分はちょくちょくケガをして抜けて申し訳ないです


あと練習の間の食トレはやめてほしかったです
でもマネさんには世話になりっぱなしなので何も言えないです
ともよさん あざす!!


皆さん睡眠だけはしっかり取りましょうね
あと1日頑張りましょう

じゃあ次はまたまた暇人の武村お願い
[PR]

by phantomsjp | 2011-08-20 19:37 | 選手 | Comments(1)