「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ただいま~


どうも。帰ってきました、アニキです。

みんなが期待してた程は成長してないと、自己認識してます。
なのに、みんな最近ひどいです。
たけ○○がウザいです。
大体、1年の名前ややこし過ぎです。
まだあやふやです。というか、この5週間で忘れました。

そういえば、かのMr.ボンクレーの好きな言葉は「あやふや」だそうです。
ということで、次は番長になったいとうさんお願いします。
あ、うちらもややこしいのか?
でも、アニキと番長だから大丈夫か。
[PR]

by phantomsjp | 2011-09-30 16:27 | Comments(0)  

おかえりなさい

そーいえばブログ回ってました!
偶然にも起きててなんとか時間内に更新出来そうです
助かりました、しゅーへいですどーも


三重大戦出れそうな私です!
試合までに頑張って調整していきます
やれること全部やりましょう!!
なぜなら今できる最高の状態で試合に臨みたいから キリッ
















もう書くことがなくなってしまいました←
結構最近になんとか捻り出して書いた記憶があります

あんまり短いブログだと個人的にイヤなんです

なぜなら今できる最高のものをみんなに読んで欲しいから キリッ



じゃ次は帰ってきたアニキよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2011-09-28 04:20 | Comments(0)  

ただいま


どうも、大塚です


三重がんばりましょう!!
勝ちましょう!!
倒しましょう!!

三重まであと2週間もないですが今やれることをひたすらやって挑みましょう

つぎは俺の相方のシューヘイよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2011-09-26 04:24 | 選手 | Comments(0)  

トキコンガ稀少種

f0220704_20325632.jpg

高校時代は演劇部で音響のスタメンでした、どうもケンジです

さて、いよいよ明日は秋リーグ初戦ですね、怪我人が続出して厳しいですが必ず勝利して勢いに乗りたいです!

そんな中インナーがよれよれでダサいと有名な常磐君ですが、いよいよアンダーアーマーを入手すべく、スポーツオーソリティへと向かいました

その時の商品を吟味してるシーンを激写したので載せておきます
もうインナーがダサいなんて言わせない!

という訳で次は帰ってきた大塚よろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2011-09-22 20:32 | 選手 | Comments(0)  

試合勝つぞ

丹です。


もう試合まで後3日になりました、リーグ戦が初めてということで緊張しますE331.gif


とりあえず今は、足首の怪我を治してまず初戦に勝つ事をイメージしてます。


三重に勝つには、初戦で必ず勝たないと駄目なので頑張りたいです。





後、アメフト部は僕の居場所なので皆僕の居場所を潰さないでください。




次は、音響のけんじさんで。
[PR]

by phantomsjp | 2011-09-20 23:40 | 選手 | Comments(0)  

今日

疲れました。
今からバイト。
おつ。


次一成よろしく。
[PR]

by phantomsjp | 2011-09-19 17:28 | Comments(1)  

今日

こんばんわ、平野雅貴です。

今日は高橋まで純平さんの車が定員オーバーだったので日谷とともに自転車で全力で勝ちにいきました。

楽しかったです。

もうすぐ初戦ですね。

それまでにやれることはやりたいと思っています。

では次は武村で!
[PR]

by phantomsjp | 2011-09-17 23:08 | 選手 | Comments(1)  

残暑

どうも日谷です

三日ぶりに地元に帰りました
目的は聞かないでください。特にないからです。
帰りの電車の中で椅子に座れたので安堵しました。

次に全共の履修申請が全部通っていたのでまたしても安堵しました。

そして、お風呂のシャワーでやけどしました、これは安堵できませんね。

それはさておき
初戦まであと一週間です。
気を引き締めて頑張っていきます。

勝ちましょう!!

次はまさきお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-09-15 22:51 | 選手 | Comments(0)  

なんかいいことないかなぁ

どうもちひろです

最近練習でバーナーになるし自転車パンクするし…
いいことないです

早くおもいっきりヒット出来るようになりたいです


もうすぐ試合がありますが去年とは試合に対する気持ちが全然違うような気がします
とにかく勝ちましょう


あともう少しで工学部の単位の発表です
落としても部活には引きずらないようにね!


じゃあ次は日谷よろしく
[PR]

by phantomsjp | 2011-09-15 00:59 | 選手 | Comments(0)  

試合前10日!!

ログインできない八木ちゃんに代わって
お送りします
#35です

初戦までついに10日となりました
残り出来ることをやりきりましょう!

絶対勝つぞー!!

次は
ちーちゃんで☆
[PR]

by phantomsjp | 2011-09-13 17:12 | 選手 | Comments(1)