「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

ぎゃふん

どうも、全教で地雷を踏んでしまったこぼたです。

「金融?最近円高とか言われてるし授業とってみようかな」
という理由でとったら案の定ミスりました。
先生の言っていることが何も理解できません。
為替がうんたらかんたら


というわけでついに名院戦まで1週間となりましたね。
今回はまさかのケンジさんがいないということで、すこし不安があります。

試合ではレシーバーをぎゃふんと言わせたいです。ぎゃふん

最終戦絶対に勝ちましょう!!


次は、一成よろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2011-10-30 00:58 | 選手 | Comments(1)  

こんばんは中川です


最近寒いですよね
ボクは寒いと思いますはい
寒い日はケガしやすいんで気を付けて下さいね

まあ、自分が言うのもあれですけどね


最終戦まで残り1週間程度ですが、少しでもいい方向に変えていきたい
ですね


次こぼよろしく☆
[PR]

by phantomsjp | 2011-10-27 23:20 | Comments(7)  

To Win

早いものでこのチームで過ごすシーズンも
残すところ最終戦のみとなってしまいました

優勝を目指して練習をしてきましたが
なかなか思うようにはいかないものです
結果3戦3敗

まだ来年があるから…
若いチームだから…

心の片隅にこんな気持ちがあったのかもしれません
いや
きっとあったのでしょうね。
こんなことで勝てるほど甘いわけない

若いチームほど崩れやすい
実際そうなりかけていたかもしれません

でも
絶対にそうなるわけにはいかない、
このチームで必ず勝ちたい

中には全敗だけは避けなければ
と言うひともいるかもしれませんが

ぼくは
そういうふうには考えたくないです
結局同じ意味にはなるのですが

このチームで勝ちたい
と思っています
みんなで
勝ちの喜びを味わいたい

なにより
新入生に勝ちの喜びを
味あわせたい
そう思っています


珍しく真面目なことを
つらつらと書いたので疲れちゃいました
長くなったし
この辺で止めときます

とりあえず
言いたいことは
名院戦は絶対に勝つということ
そのために出来ることは全部する
ToWin


次は
我らが翔平よろしく
[PR]

by phantomsjp | 2011-10-26 19:24 | 選手 | Comments(0)  

引退疑惑

一部では今年引退という噂がささやかれています、どうもケンジです


なんでそんな心ない噂が流れているかというと、祖父の四十九日があるため最終戦である名院戦に出れないからなんですよね

本当に残念なんですが、名院戦勝利を願って今日から練習ダミーとしての生活を送っていこうと思います

とりあえず「あれ、ケンジさん何でまだいるんすか?」みたいなことは言わんといてください、ガチへこみします


次は岩佐主将に最終戦の意気込みを語ってもらいましょう!
[PR]

by phantomsjp | 2011-10-25 15:39 | 選手 | Comments(1)  

今日ずっと家におりました

まさです。

名商戦は最も悔しい試合でした。
"攻めた"という感覚が残ってません。

「これが実力だ」と言われれば間違いないですが
もう少し連携が上手くいけばと思うことが多くありました。

課題といえば練習でいつもいわれることばかりです。
意識が低いのか、ただ実力が足りないのか。

このまま全敗は嫌です。



次はボケナスに寝坊を懺悔する機会を与えたいとこですが、
ここは先輩の最後に花を持たそうと思います。
ということでケンジさんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-10-23 20:15 | 選手 | Comments(2)  

牛乳を飲もう!

こんばんは、ヒタニです。
まさか怪我人つながりで回ってくるとは思いませんでした。
個人的に、タケナスという名前は好きです(笑)

一晩寝れば治ると思っていましたが、どうも腰がやんちゃしています。
でもすぐに治るだろう。
嫌いな牛乳を飲んで骨強くします。

いよいよ明日は名商戦ですね。
自分が言うのも、あれですが、くれぐれもけがには気を付けて下さい。
勝ちましょう!

次は地域つながりでまさよろしく。
[PR]

by phantomsjp | 2011-10-21 22:01 | 選手 | Comments(0)  

燻製屋が一番美味い。

こんばんは。
最近、健康運が急行直下で底値更新し続けているタケヤスです。タケナスではありません。



さて、左人差し指の腱鞘炎(和田談)なのですが、なかなか愉快なことになっています。
もともとプクプクしていた指が、腫れまくった結果、パンパンに皮膚が張ってしまい、さながらシャウエッセンかアルトバイエルンのごとくなっております。


この発言を、とある方にしたところ、「じゃあ、湯がくか!」と鬼畜外道なコメントが帰ってきました。

これでこそphantomsだと思います。




土曜日は名商戦ですね。
こんなタイミングで怪我しやがった自分が言うのもおかしな話ですが、各々が最善を尽くせるようがんばりましょう。
無論、怪我人もです。
骨が無事なら人間動けるよ。


若干、自分の首を絞めている気もしますが、このぐらいの気持ちでいきます。




次は、怪我人繋がりでヒタニよろしくね。
[PR]

by phantomsjp | 2011-10-21 01:55 | 選手 | Comments(0)  

眼鏡をかけなければ、眼鏡は見つかりません


リップクリームの紛失率は異常

どうも、300円マウピーの和田です


帰りに日谷とす○家行ったら、某狂犬がバイトしてました
練習中には見たことがないような凛々しくまじめな顔つき(失笑)で仕事してましたね
あの勢いでタックルしてくれると助かるなぁ


さて早いものでもう明々後日が試合なんですね
怪我人も日に日に増えてきています
気をつけていれば怪我にならないわけではないし、怪我を恐れていては練習にならないし
難しいところですね
白血球いっぱいあったら治りも早そうなもんだけれど
まぁでも
ほぼ万全の体調で挑める身としては、いろんな人の思いも背負ってグランドに立ちます
ヒヨるくらいなら気負うくらいで丁度いいです


特に今回は「結果」にとにかくこだわります
過程が大切っていう人もいますが、そんなのは全てが終わってからでも言えます
どんな準備をしても、負けたらやっぱり悔しいし大きな後悔が残る
だからどんなグダグダになっても、最後に勝てるように
勝つ喜びを感じてみたい
三重戦後、切に思いました

どうせ僕はD片面です
根負けするわけがありません
最初からぶっ放して行きましょう



じゃ次は
ゲームのやり過ぎで左手が腱鞘炎になったタケヤスで

そういえばタケナスくんはサック5回できなければみんなに牛丼おごるそうな
へぇ~   へぇ~
[PR]

by phantomsjp | 2011-10-19 23:44 | 選手 | Comments(2)  

自炊

どーも、常盤です。

最近、自炊をさぼっていたせいか冷蔵庫の中から賞味期限の切れた食品が次々に出てきました

気が付けば福亭には週3くらいのペースでお世話になっていて冷蔵庫の中以上に財布の中もやばいことになっていました

バイトも人が増えたせいでシフトに入りにくくなったから今週からは出費を減らすような生活を続けていきたいです。

次は和田ちゃんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-10-18 00:46 | Comments(1)  

秋ですね。

「食欲の秋」というのを言い訳に食べてしまうあいりです。
イヤーブックで今年の目標を「減量」と言っていた自分は何処へやら。

さてこの週末はお休みを頂き帰省しておりました。なので部活の様子がわからないのです。
ということで、自分が好きなシーンを発表します。
セレモニーが終わってみんなが駆け出して『おいっおいっおいっおいっ…とぅーーーーーーーっす………1・2・3WIN!!!』ビデオ撮る準備しながら1人で嬉しくて笑ってます。おそらく周りから見たらただの変人です。それでもいいんです、はい。

さあ名商戦まであと少し!がんばりましょう!!!
次はトッキーさんお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2011-10-16 22:36 | マネージャー | Comments(3)