「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

幸さんで!

こんにちは、平野雅貴です。

とうとうバイトをはじめました。

満喫です。

これからがんばっていきたいと思ってます。

あと原付乗ると自転車乗りたくなくなります。

だからはやく原付ほしいです。

最近筋トレシーズンだから筋トレがんばっていきたいと思っています。

あと外のトレーニングも意識を高くしてがんばりたいです。

では次はオレの父、幸さんで。
[PR]

by phantomsjp | 2011-11-30 00:22 | 選手 | Comments(0)  

昨日の8時半頃から書きはじめました

しゅーへいですどーも

色々思うことあって何回も書き直しましたが
やっぱりここでいうべきじゃないかなって思ってやっぱり書くのやめます

とりあえず一言だけ言うと

みんなハラケンに残って欲しいということです

誰かに、スタッフをやってもらいたんじゃなく
ハラケンに、まだ一緒にいてほしい


二言いいました←


今から全く別のこと書くとなると確実に期限時間すぎますね…
眠気と戦いながら書きます

もーすぐ上からマリコの発売ですね
実はじゃんけん大会の曲はテレビにあまり出てないメンバーのために最初は別の曲が用意されていたんです
しかしここで麻里子様が優勝して、その曲が全然合わないという事態
そこで新たに書かれたのがこの曲です

そこで気になるのが元な曲
タイトルは「走れペンギン」
…なんかタイトルはすっごい微妙ですが作曲はなんと織田哲郎
織田哲郎っていうのはZARDや大黒摩季の曲も手がけたすごい人です
スラムダンクの世界が終わるまではも
ドラゴンボールのDAN DAN心惹かれていくも織田哲郎

more
[PR]

by phantomsjp | 2011-11-27 14:14 | Comments(2)  

これから…

書くか悩んだけど、せっかく回って来たので、休部の事情を説明します。今年の4月中旬、みなさんご存じの通り、ヘルニアが発症しました。最初医者には3ヶ月くらいでよくなると言われました。しかし、7月になってもよくならないので、悩みました。選択肢は、今年一杯治療に専念するか、痛み止めを使って練習するか…
悩んだ結果、自分は後者を選びました。
たとえ今年一杯治療しても、来年からアメフトができるという保証はないし、4月に発症して、ブランクがすごく長くなるという不安からです。主な理由はこの2つです。
シーズンは終わりましたが、当然ながら腰の状況は悪くなっていました。これは、練習に参加すると決めたときに覚悟していたことで、今シーズンで引退するつもりでした。
先日、純平さんと話し合い、今は休部という形をとらせてもらっています。これからは、スタッフ的な感じで残るか、辞めるかの2択です…
とりあえず、今シーズンみなさんと練習できて楽しかったです!!
ありがとうございました!!
長々と書いてしまいましたが、読んでくれた人ありがとうございます。
こんなブログの後で申し訳ないけど、しゅーへいよろしく!!
面白いこと書いてくれ(笑)
[PR]

by phantomsjp | 2011-11-24 21:35 | 選手 | Comments(0)  

2限なう

書くことないっす。

最近上半身しか動かせないんでつまらないっす。
後期授業くそなんで
つまらないっす。

物理やったことないのに応用やらされていて
つまらないっす。

やたらバイトあるんで
つまらないっす。

古田たけやす
つまらないっす。

次、原ケンさんお願いしまっす。(^^)
[PR]

by phantomsjp | 2011-11-22 11:10 | Comments(0)  

雨だ

こんにちは。かずさから「寝坊だったらぶっ殺すよ?」とめーるが来た(夢を見た)あいりです(^O^)
かずさありがとうございます。リアリティーありすぎたおかげで遅刻免れました(笑)

シーズンお疲れさまです。勝ちたかったです。

さて、今日は雨の中の練習でした。
個人的に雨の日の練習は嫌いじゃないです。
理由?…どうでもよくなっちゃうからです。
ただ季節的に寒かったです。
心配なのは部員さんの体。特に幸さんボケナス辺りは気を付けてくださいね。
かずさもゆうこと聞かないで(笑)ずぶ濡れだったので気を付けてくださいね。
他の部員さんも暖かくしてしっかりご飯を食べて風邪引かないようにしてください。しっかりご飯を食べて体重を増やしてください。

雨に濡れながらプレーを見ていると一際冷たい雨が背中に…振りかえれば武村が水をかけていました。
冷たかったです。

ってことで武村
次よろしく(@゚▽゚@)
[PR]

by phantomsjp | 2011-11-19 15:48 | マネージャー | Comments(2)  

だいぶ前の話ですが間違えてアドレス全消ししちゃったんで気づいた人適当にメールください!


ご無沙汰です、番長です!
とりあえず和☆田☆黙☆れ☆グ☆ラ☆ン☆ド☆に☆埋☆め☆ら☆れ☆た☆い☆の☆か☆?

二度目のシーズンが終わってしまいましたね!
お疲れさまでした
正直、むっちゃくやしいです
意味のある試合だったのは分かります、でも勝ちたかったです!

わたしたちも勝つために水を運んでるんですよー(ToT)

わああああ 勝ちたい! 勝ちたい! 勝ちたい!

というわけで次シーズンはもちろん全勝で(^^)/

来年は最上回生は院試やら就活やらでいそがしいですよね
現二年生が頑張らなければばばばば

来年はもっと……練習参加します……いろいろ手伝います……仕事遅いけど…………

とりあえずオフシーズンにみなさん15キロふとってくださいね!デブになりましょう!デブは悪くない!

ただしMGは痩せましょう!!

次はわたしからのメールで
「もしかして寝坊じゃないよね!?ぶっ○すぞ!!」
と言う文面が来て飛び起きた(という夢をみた)あいりちゃん!
おかげで遅刻しなかったんだから感謝しろよっ
[PR]

by phantomsjp | 2011-11-17 18:21 | Comments(2)  

デバサイよりツモ

久しぶりにデッドリやった次の日の死亡率は異常


どうも1日5合2NFLの和田です

最近ガチでアナライズ幹部目指しています
もちろん選手あきらめた訳ではありません
この冬頑張ります

来シーズンからがんばるんじゃない…
今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…来シーズンが来るんだよ…!

よし!
ノルマ常盤さん
目標修平さんでっ!
スペ体質な修平さんにフル両なんてやらせません!来年からは俺がWDEです

そういえば大塚さんと僕は身長体重が一緒なそうな
どうして差がついたのか…慢心、環境の違い


さて、
シーズンはとても悔しいものでした
名工、三重、名院
どれも勝ってもおかしくない試合でした
むしろ内容、スタッツでは圧倒してたんですけどね

パズルが完成しかかっているのに、所々ピースが足りない
もどかしいですね

自分は実力が足りないながらも、多くの試合に出させてもらって色々と考えるものがありました
今年蒔いた種を来年収穫するために、日々の水やりを欠かしてはいけませんよね

ピンチだけど…チャンスッ…
他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!
肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!
変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!


明日のMAX測定がんばりませう


じゃ次は○L系女子のかずささんで
[PR]

by phantomsjp | 2011-11-16 23:42 | 選手 | Comments(0)  

さ・む・い

今日は風が強くてとても寒かった日谷です。
アルバイト始めました。研修の日々です。
忙しいけど、楽しいです。

最近は特に全共でレポートが多くつらいです。レポートってなんだっけ、どうやって書くんだろう
疑問です。

さてこの前は中京対金沢を観ました。レシーバーの安定感がすごかって。
キャッチミスもほとんどありません。
自分もそういうレシーバーになろうと思った。

次は今日出会った和田ちゃんに回します。
[PR]

by phantomsjp | 2011-11-16 00:05 | 選手 | Comments(0)  

深夜バイト

本日,昭和電鉄サンのお仕事手伝いの中山翔太です(^-^ゞ
足を引っ張らないように頑張ります…


シーズン終わってしましました。
なんだかんだであっという間でした。
とりあえずこれからは筋トレとキャッチ練を…
あと体重も(>_<)

次はバイトを始めた日谷よろしく(*^-^*)
[PR]

by phantomsjp | 2011-11-14 17:10 | 選手 | Comments(1)  

シーズンが終わったのに

どーも、常盤です。

最終戦が終わり部活がオフシーズンに入ったとたん大学では課題やレポート
がどんどん出てきてとてもめんどくさいです

プログラミングのレポートでは同じ分子を何個作ったかわからないぐらい作り失敗作の山で
フォルダがすごいことになりました

来週はレポート以外に英語の中間テストもあるのでさらに面倒です
単位落とさないように頑張ります。

次は翔太おねがいします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-11-12 23:03 | Comments(0)