<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

走れない

最近体重が上がってきて思うように走れない丹です。


実家に帰ったものの、やることがあまりなく、みかんを食べながらテレビばかり見ていますE021.gif


皆けんじさんからの年賀状を待って一月一日を迎えましょうE012.gif


来年は一部に絶対あがる事を祈って、次は日谷でE021.gif
[PR]

by phantomsjp | 2011-12-31 18:56 | 選手 | Comments(0)  

年末商戦

最近休日をめっちゃ満喫してます、どうもケンジです。

まぁ幸の言った通り、ちょっと色々言いたいことがあって回してもらったわけなんですけど、簡単に三行でまとめますね


お前ら

俺に

回しすぎ


もうどういうことですか
どんだけ年末ラッシュかけてくるんですか
とりあえずもう書くネタもないんでササッと次に回してお茶を濁したいと思います

そういうわけで最後は新人王こと丹一成にしめてもらいましょう!よろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2011-12-30 12:11 | 選手 | Comments(0)  

弾幕少女鈴子

「I wanna be the rukimin」
PC用ゲームです
検索して皆さんも一度やってみてください
鬼畜ゲーです
はい、という訳で今回のブログはこの鬼畜ゲームをクリアしてやろうと一生懸命に頑張っている大塚&幸の二人がお送りします。

僕たちは無事に仮免許を取ることができました
一度でも落ちたら大塚さんは実験出れず留年確定、幸も単位を落としまくります。
背水の陣です

勉強が終わった空き時間でやることと言えばゲームしかありません。ネット繋がりません。
星のカービィ、カスタムロボ全クリしました。
今はI wanna be the rukiminをやってます。ムズすぎです。今のゲームゆとり時代にはちょうどいい鬼畜ゲーです。
トラップだらけのステージを進んでボスを倒して行く、というものです。
今4面のボスですが、ここまでたどりつくのに余裕で1000回は死ねます。まだプレイ開始2日でこれです。僕たちのゲーマー魂に火が着きました

ここの車校の生徒の9割は男女問わずタバコ吸ってます。ほぼ未成年です。カスばっかですわ。

more
[PR]

by phantomsjp | 2011-12-28 12:41 | 選手 | Comments(0)  

ホワイトクリスマス

更新遅れてました
すみません

純平さんありがとうございます

どうもちひろです

クリスマスイブに仮免とってきました
高校生に高2だと思ったとか言われました
そんなはずはないだろ!

早く免許とりたいです

今年はホワイトクリスマスということで家から出ない理由ができたのではないでしょうか

まぁ自分はバイトでしたが…


今年って寒いですよね
この時期にこの寒さとか今後が心配です
俺ん家の室温も6度を切っちゃったし
もう外みたいなものです


もうすぐ成人式があるので楽しんできたいですね

じゃあ次は車校行ってる幸で
[PR]

by phantomsjp | 2011-12-26 17:21 | 選手 | Comments(0)  

勝手にトゥコゥ

どうもこんばんは
なかなか投稿しない松田氏に代わって勝手に投稿
今日の昼間にしんじになりすまして
ファントムズメールを送ったら
番長にそっこうで見破られた
ぺぃでおます、はい

先日
美味しい美味しいラーメン屋さん
ご飯一回頼むと食べ放題アメフト部の見方
りょうま大堂に行きました

最近
f0220704_21155843.jpg
よく行くんで店長と仲良くなりました
毎回何度もお代わりするんで最初からご飯を
山盛りでついでもらってたんですが
今回はなんと
店長直々についでくれましたよ
店長盛りですよ

写真はそのときのご飯です

これを見せたかったがために
投稿しました

だから
次も引き続きちひろちゃん
よろしくー
[PR]

by phantomsjp | 2011-12-24 21:16 | 選手 | Comments(1)  

恋する企業展

なんかブログまわってくるの早くないですか?どうもケンジです

さて、先日は部室掃除をサボるたm・・・じゃなくて就職難民にならないために企業展に行ってました
何気に企業展行くのはじめてです

今回来てくれた企業さんはイビデンやら日本ガイシやらかなり大手の企業です、こんなとこ就職できたら将来安定だろうなぁ、と感じます かなり就活に対してモチベーションがあがった気がする!

就活で部活に迷惑かけるときもあるかもしれないですけど、そこんとこはご了承お願いします!あとスーツ姿バカにすんの勘弁してください!

それじゃ次はオフェンス賞もらったチヒロで!
[PR]

by phantomsjp | 2011-12-22 17:41 | 選手 | Comments(0)  

THE MANZAI 2011


どうも、潤です


今シーズンは納会も終わり
あとは大掃除だけですね


早いものであと1シーズンしか残ってません

最後のシーズンこそは
しっかり結果を残したいですね







スピーチとスカートは短い方が良い

ということでここで終わります



次、大西で
[PR]

by phantomsjp | 2011-12-20 18:26 | 選手 | Comments(0)  

昨日からあげ食べた♪


こんにちは!
地震に気が付かなかったMGともよです。笑

昨日は四日市ボウルと納会お疲れさまでした!!
四日市ボウルは選手もMGも人数が多く
とても楽しかったです♪

納会ではチアさんも含めて
規模が大きくなったなあと改めて感じました☆

来年がとても楽しみだな(^-^)


いよいよ来年が最後のシーズンになり
さみしくなっている今日このごろ…

来年も元気に盛り上げていくぞー!!(^o^)/


続いては同じく来年がラストシーズンの
潤、眠そうですがお願いします(^〇^)
[PR]

by phantomsjp | 2011-12-18 19:10 | マネージャー | Comments(0)  

納会せまる

こんばんわ!

今日試合に出てた髪型メッシ!?の平野です!

もうすぐ納会ですね。

がんばりましょう!

え~っと・・・。

最近地震がおきましたね。

気をつけましょう!

てなわけで次は地震ネタに自信のあるともよさんで!
[PR]

by phantomsjp | 2011-12-16 00:30 | 選手 | Comments(0)  

今できること

わんばんこ
ぺぃだ

こっつぁんに携帯壊れたから
代わりにお願いしますと言われたので
代わりに更新しますよっ


近頃オフに入ったので
みんなとなかなか顔を会わせられないです
寂しいな

納会では
みんなといっぱいお喋りするぜ
と楽しみにしてるんだす


ところで
明日はサッカーが熱いですな
メッシの活躍に注目だね

ということで次は
髪型メッシのま☆さ☆き
[PR]

by phantomsjp | 2011-12-13 19:50 | 選手 | Comments(0)