<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

続き

鉄球「なぜ…なぜ…私の攻撃が通用しない…!?」

壁「ククク…教えてやろう!!この特殊装甲は中の石が無くなってからは、お前の攻撃のベクトルを分散し衝撃を和らげているのさ!!」

鉄球「…と、言うとでも思いましたか?」

壁「何!?」

ヒュンッ…ドゴォ!!

壁「ぐああっ!!」

鉄球「もちろんこのような経験はありましたよ。こういう時は下方を攻めるのですよ」ヒュンッドゴォ

壁「ぐはっ………やる…じゃねえか…」

鉄球の攻撃は確実に壁の下方を狙い打ち、装甲を剥がしていった

鉄球「トドメです!!」ヒュンッドゴォンパラパラ

壁「…」

鉄球「な…何…ですか…これは…」

壁「フフフ…フハハハハ!!さあて、ここからが本番だぜぇ!?俺は特殊装甲と圧縮土の二重構造だったんだよ!!」

鉄球「(これは…厄介なことになった…)いいでしょう。その二重構造とやらも粉砕してみせます」ヒュンッゴン

壁「効かねえなあ…効かねえよ」

鉄球「う…動かない!?しかも…跳ね返された!?」

壁「これはいよいよ降参するしかないんじゃないかあ!?」

鉄球「…いいえ、まだです!!」ヒュンッゴン

more
[PR]

by phantomsjp | 2012-01-30 01:29 | Comments(0)  

ほたて

乱暴な言葉遣いでコメントがすぐ消されるアメフト部のクイックデブ幸です
テスト余裕です

ただ今年から数学以外の教科がやたら増えて少しピンチです
可をとってしまいそうです
特に国語と社会が嫌です

今日ほこ×たてやりましたね
アメフト部が一番輝いてましたね
今回の戦いは本当に面白かったですね!!
鉄球と壁の会話を妄想しながら見てました
以下妄想

壁「最先端技術により生み出されたこの俺を破壊する?寝言は寝て言いな、振り子ボーイ」

鉄球「私と君には大きな差があります。それは経験値です。私には今まで物を破壊し続けてきた経験値があり、あなたにはそのような経験が圧倒的に足りない。それを証明してご覧に入れましょう」

壁「ふん…面白ぇ。まぁお前では1億光年経っても俺を破壊できないだろうがね」

鉄球「光年は距離ですよ壁君。安心して下さい、あなたは8時間で瞬殺してさしあげますから」

壁「8時間は瞬殺じゃねえよ」

鉄球「そうやってツッコミ入れる余裕があるのも今だけですよ!!」ヒュンッドゴォ!!

more
[PR]

by phantomsjp | 2012-01-30 00:30 | 選手 | Comments(0)  

「建礼門院右京大夫集」

マッシュルームは、お肉やたまねぎと一緒に最初に炒めておかないとだめだよ!赤ワインなんか入れると良いらしいよ!
古田です。


いや、回ってくるの早すぎませんかね?こういうのはケンジさんの役割でしょ?
と、文句言っても始まらないので書きますね。


さて、みなさんテスト週間いかがお過ごしでしょうか。
そういえば、前期のテスト週間でもこんな内容のブログを書いていました。
前期はそれはもう楽をさせて頂いた訳ですが、後期になって教授達が隠していた牙を剥いてきました。しかも毒牙。
なんで前期と後期で分割しなかったんだ。
もう古文なんて見たくない。


というわけで、以前から教育理系組で噂されていた「国語科超絶ゆとり疑惑」は晴れて解消された次第です。




・・・多分、このブログをみた教育理系の皆さんは鼻で笑ってるんでしょーけどね。
では、みゆきさん、次のブログで盛大に反論よろしくお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2012-01-29 03:59 | 選手 | Comments(2)  

マッシュルーム

味がない。せっかく高いお金出したのに…薄切りにしたのがまずかったか?ちくしょうマッシュルームめ。今度からはシイタケだな。ハヤシライスにあうのかな?
次たけやすで。
[PR]

by phantomsjp | 2012-01-26 20:16 | Comments(0)  

テスト

どうも看護婦です。
こっちとしてもタバコ吸わねぇーとやっていけねぇーんだよ。
毎日毎日夜勤夜勤って。人をコキ使いやがって。
でも今日はカッコいい子に見つめられた気がするな。
なんか元気出た。
明日からも頑張ろう。












...たわごとは置いといて次こっつぁんよろしく(^^)
[PR]

by phantomsjp | 2012-01-26 19:04 | Comments(0)  

イメージ


どうも、勉強しなきゃいけないと思いつつ、土曜日誘われた徹夜カラオケについつい行ってしまった~、某コボちゃんです。


テストの時期が来ましたね。
皆さん頑張りましょう!!


その土曜日、アパート近くの病院の外でたぶん若いと思われる看護婦さんがタバコを吸っているのを目撃してしまいました・・・・。

今日は夜勤なのでしょうか。
吸うのはいいけど、なんか・・・、何とも言えないですね。
頭の中で、不協和音とともに何かが壊れた気がします。


次たけむらよろしく!!
[PR]

by phantomsjp | 2012-01-25 01:09 | 選手 | Comments(2)  

ジグソーパズルできました

国語科の誰かと違って今週はテスト大変です。安藤です。

最近やっと、やっと体重が増えてきました。
まかないいっぱい食べた成果がでたなぁ( ^)o(^ )


そういえば、こないだ僕も筋トレの後
突然コボちゃんに結構本気で
部活やめないか心配されました。


てことでコボちゃんに回します。
[PR]

by phantomsjp | 2012-01-22 16:23 | 選手 | Comments(2)  

決起宣言

お待ちしていた僕です。古田です。


先日、某コボちゃんが何を思ったのか突然神妙な顔をして、「部活やめんなよ」と言ってきました。
いやいや、やめんよ。何故に突然そんな事言い出した。

ええ、金銭的だったり病気的な意味で続けられるか怪しくなった時はありましたが、辞めようと思ったことなんぞ一度もありませんとも。
だって楽しいもん。



さて、センター試験も終わり、そろそろ勧誘の時期が近づいてきましたね。
今から楽しみなような憂鬱なような複雑な心境であります。

で、この勧誘に際し、個人的にですが文系部員の地位向上を図ろうかと思います。


みんなして何故かわからないけど文系への風当たりが強いよ!(特に国語科!)
文系だってオケラだって生きているんだよ!



というわけで、目指せ文系部員大増殖。
立ち上がれ文系。




次、理系の権化こと理科教育の安藤よろしく。
[PR]

by phantomsjp | 2012-01-19 13:55 | 選手 | Comments(4)  

遅れてすみません

しゅーへーですどーもー
少しだけ書いて保存してそのままでした(;´Д`)
なのでいきなり少し旬を過ぎた出だしです

先週末にセンター試験がありました!
受験生はやっと一息つけたところでしょうか
しかし、センター試験は入試の始まりに過ぎません
頑張って下さい!!

…と言ってもこのブログ読んでるのは部員ばかりだと思うので
絶対に届かないメッセージ笑

たまに、大事な時期にやることは勉強だけか?なんて分かったような事を言うやつがいますが
テスト勉強するだけで人生の大半を決められるのは中高生のうちだけというのも事実

いや大学生にも少しあてはまりますね
と言う訳で来たるテストに備えましょう!


話は変わって
正月に実家帰ったときのことです
弟は高専の4年生でラグビー部なんですが
体重聞いたら87kgでした(O_O)
こっちはなかなか増えずに苦労しとんのにお前はそんなにあるんか!と軽く衝撃でした…
昔から兄弟の中では一番太ってましたが…
もし岐大に編入してきたら確実に勧誘されますね笑
ありそうで困るー


つまりはとりあえずテストと食トレがんばります
じゃあ次はお待たせしてる君だー!
[PR]

by phantomsjp | 2012-01-18 08:53 | Comments(0)  

センター試験

八木です

センター試験頑張ってください

次、修平よろしく
[PR]

by phantomsjp | 2012-01-14 12:18 | 選手 | Comments(0)