<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

新入部員だーーー!!!

うおぉぉーーー!
今日早くも入部届かいてもらったぜ♪
テンションMAX!!
新チームでの練習が早くも楽しみだ☆

ここでイベント告知
2日にソフトボール大会やるよ
告知PVのポーズ、分かる人は分かるはず!

ところで
明日はインパルスに遠征だ!
実家に寄り道楽しみだ!
では
丹ちゃん
インパルスの感想と合わせて次よろしくー
[PR]

by phantomsjp | 2012-03-30 22:07 | 選手 | Comments(0)  

[告知PV]4月2日ソフトボール大会

http://www.youtube.com/watch?v=8R-s56bM9DU&feature=youtube_gdata_player
[PR]

by phantomsjp | 2012-03-30 06:54 | Comments(0)  

ソフトボール大会


呼ばれて飛び出てばばばばーん☆ちょうっ
番長こと新3年MG伊東和紗です

新入生とたくさん絡めるイベントが
楽しみでしゃあないでゴンス(^ω^)

前回のスポーツ大会では
番長の愛称?が見事大活躍して
新入生の舎弟がいっぱいできました

アドレス帳も充実していく日々で
なんだかうれしいですね

4月2日のソフトボール大会は
前回のスポーツ大会よりたくさんの
人がきてくれるそうで…

(´;;ω;;`)ブワッ

数々の友達作りイベントで

「アメフト部怖くないよ!」
「みんな優しいんだよ!楽しいよ!」

って感じてくださるとうれしいです

誤解されやすいからね、アメフト部…

みんなでイベントを
盛り上げていけたらなと思います☆
新入生さんよろぴこ(^▽^)
[PR]

by phantomsjp | 2012-03-29 01:50 | Comments(0)  

スポーツ大会だ!

昨日は待ちに待ったスポーツ大会でした!
離任式なんかと被って参加数が心配されたけど
40人近くの新入生が来てくれました!
個人的にはめっちゃ楽しかったぜっ
これからのイベントもめっちゃ楽しみやんね
ばんちょーさん♪
[PR]

by phantomsjp | 2012-03-27 19:33 | 選手 | Comments(0)  

2日後!!

こんにちは!

体調を崩している「赤い爆弾」こと西脇先輩に代わって、新2回生こぼたがお送りします!

26日の新入生歓迎イベントまであと2日となりました!
タッチフットにドッヂボール、懇親会など楽しい企画がたくさんあります!
このイベントで新入生のみんなには大いに楽しんでもらって、友達もたくさん作ってもらえればと思います。
新入生のみんな、どんどん参加してね!!


26日のイベントは今季最初の新歓イベントとなります。
部員のみんなはイベントをどんどん盛り上げていきましょう!!
[PR]

by phantomsjp | 2012-03-24 17:58 | Comments(0)  

あと7日・・・

あと7日
そうです!
アメフト部主催の最初の友達作りイベントまで
あと一週間となりました

タッチフットとドッチボールをやります!
めちゃ楽しいですよ♪
友達たくさん出来ますよ♪

てことで
やっぱり勧誘シーズン直前は
この人に士気を高めてもらいましょう!
勧誘リーダー
赤い爆弾
西脇くん次よろしくー
[PR]

by phantomsjp | 2012-03-19 22:54 | 選手 | Comments(0)  

春だ!花粉だ!新歓だ!

こんにちはっ
実家で療養中の3年マネージャーの浦です。
花粉症かと思ったら風邪でした。
声が鬼やっこよりがらがらです。熱が下がりません。
20日の友達パラダイスまでには完全復帰したいところです。
皆さんも気をつけてください。

15日は前期手続きでしたね。
去年から直接来なくてよくなって、去年よりも今年は直接くる人が少なくなったと思います。
よってイベントをなかなか新入生に伝えられない…(-_-)
長い時間おつかれさまでした!

mixiはどうなるかわからないけど、昨日マイミク80人突破したので
少しくらいはリクルートに役立つんじゃないかなーとか考えてます。
目標は100人!
やっぱり人数が多いにこしたことはないので
いっぱいアメフト部に入ってもらいたいですね~♡
選手もいっぱい入ってほしいけどマネージャーも入ってほしいですね!
頑張りましょー
[PR]

by phantomsjp | 2012-03-17 13:28 | マネージャー | Comments(0)  

春だ!花見だ!勧誘だ!!

今日は前期合格生の入学手続きがあり
アメフト部は新入生へのアンケート取りをしました

自分は朝バイトがあり
1時間ほど遅れていったので
着いたときにはアンケート取りが始まっていました
風が強くて大変でしたね

今年は選手はもちろんマネージャーにも
たくさん入部してもらおう!


ではでは
マネージャーのリクルートリーダー
まゆちゃん!
今日のアンケート取りの感想と
マネージャーとしての勧誘への意気込みをどうぞ!
[PR]

by phantomsjp | 2012-03-15 22:00 | 選手 | Comments(0)  

E:折れない心

祝☆ニート脱却。皆さんこんばんは。
清く正しい古田です。


新システムを引っ提げて、ファントムズブログが再出発しました。素晴らしいシステムだと思います。

ちょっとだけ、お題の無茶振りが不安ですが!
ファントムズの正しい情報を発信できるブログにしていきましょう。



では、お題の件。
先日の前期合格発表で、新入生の皆さんから、明らかに警戒、ないし恐れを含んだ視線を向けられつつ胴上げをしてまいりました。


そんな恐がらなくていいよ!
僕はわるくないでぶだよ!ぷるぷる。


折れない心を標準装備で勧誘戦争を戦い抜く所存であります。
保育園時代から一貫していじられてきて培った精神的タフネスは伊達じゃない。



正確に数えてませんが、今回、それなりの人数を放り投げれたんじゃないかな。
あの中の何人かが入部してくれますように。



しかし、胴上げする相手が女の子になった瞬間、お互いに顔を見合って尻込みするあたり、とてもファントムズらしかったですな。
いつまでもそんなファントムズでいてください。




そんなこんなで前期合格発表でした。まだまだ勧誘活動は長いので、皆さん頑張りましょう!
[PR]

by phantomsjp | 2012-03-10 01:40 | 選手 | Comments(0)  

ブログさいかーい!

こんにちは
♯35岩佐純平です

今日からブログ再開します
以前のブログではファントムズの活動など
実情を知ってもらうことが難しかった!
ということで
一旦中止にしていたましたが・・・

これからは
私キャプテンが毎週一人の部員に話題を振って
それに応えてもらう形式にします!
みんなよろしくね☆


それでは
早速本題です

6日に岐阜大学の前期合格発表がありました
そのときに
とてもハッスルしていた、たけやす!!
君は勧誘でとても活躍できるだろう

ということで
たけやす君
初めての勧誘に向けて
国語科らしい
かっこいい意気込みを聞かせておくれ☆
[PR]

by phantomsjp | 2012-03-09 12:28 | 選手 | Comments(0)