<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ワクワク(*´∇`*)

こんにちは!
1年MGの中江です\(^0^)/

今日はグランド練習でした。
いつも練習中に響き渡る元気な声たちが今日はなんだか物足りなかったように感じます。

でも、練習後に1年生と上回生が一緒に自主練している姿を見ると、あぁ…頑張ってるなあ~(*´∇`*)すごいな~(*´∇`*)と思います。

さて、いよいよ公式戦が近づいてきました!\(^0^)/
私たち1年生にとっては初めての公式戦なので、選手たちがどんなプレーを見せてくれるのかワクワクしています♪

6/3(日)に岐阜大学ラグビー場にて愛知学院戦が行われます。13:00キックオフです!
入場無料なので是非応援しに来てください\(^0^)/
[PR]

by phantomsjp | 2012-05-30 23:17 | マネージャー | Comments(0)  

三重大学と合同練習!

こんにちは。
1年MGの宇留野です (^ω^)
初めての更新で緊張です!
よろしくお願いします。



昨日は四日市市霞サッカー場で
三重大学と合同練習がありました。
朝からいい天気!暑い!
いつもと少し違う練習は
なんとなく新鮮で、
ビデオを撮るのもウキウキです。笑


練習には一年生も何人か混ざっていて、
やる気に満ち溢れていました(`・ω・´)
もりもりです。


昨日は負傷者が
何人かいたようで 心配です。
ケガが1番こわいです(× × )
ケガには気をつけて
頑張ってください!


ではでは (^ω^)
[PR]

by phantomsjp | 2012-05-27 16:31 | マネージャー | Comments(0)  

5/20伊自良グランドにてSSP合同練習!

こんにちは(^ω^)
3年MGの伊東です。

いきなりですがブログの方針を変え、これからはMG主体のブログ展開にしていこうとおもいます!練習の内容とかMGから見た部活の感想などをお伝えしていきたいです。よろしくお願いします。


さて早速ですが、昨日は大学行事の春祭でラグビー場が使えなかったため、伊自良川沿いにあるグランドで練習をしました。

SSPの方々も参加して下さったので、部員にとって充実した練習ができたと個人的に思います。

パート練習では一年生を中心としたメニューで50分間がんばっていました!
一年生も上回に負けず劣らずモチベーションが高いので、上回、MGともども期待しています。
今後の成長も楽しみです!

6月3日の愛学戦にむけて、頑張っていってほしいと思います!
[PR]

by phantomsjp | 2012-05-21 13:19 | Comments(0)  

南アジア初のプロリーグが開幕

http://www.47news.jp/47topics/himekuri/2012/05/post_20120519145332.html
[PR]

by phantomsjp | 2012-05-19 19:10 | Comments(0)  

新勧だ!

朝の食事会は慣れると昼頃から
すっかりお腹が空いてしまいますね
今のうちにしっかり食べて
体重アップだ☆

ところで
明日は待ちに待った新入部員歓迎会です
楽しみだな

そしたら
次は一年生で初投稿よろしく
けんたろー!!
これからの
意気込みを聞かせておくれ
[PR]

by phantomsjp | 2012-05-15 15:29 | 選手 | Comments(0)  

朝食会万歳

ついに朝食会が始まりましたね!
あの値段であの量は非常にリーズナブルです!

ただ一つお願いがあります
できるだけ参加してください^^;
参加人数が減ってしまうとアッーってことになります

おいしい朝ご飯をみんなで食べて強くなりましょう!!
[PR]

by phantomsjp | 2012-05-13 18:13 | Comments(0)  

後藤OB関連記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000118-san-spo
[PR]

by phantomsjp | 2012-05-12 07:10 | Comments(0)  

朝食会フッフー♪

こんにちは
ついに!ついに待ちに待った
生協での朝食会が始まりましたよー
食トレなんていうもんだから
どんな量がくるのか不安やったけど
なんてことはない
朝からペロリといけちゃう量でした

これから
毎食しっかり食べて増量するぞ!
岐阜大学の生協にはほんと感謝です

てことで
この朝食会の開催に尽力してくれた
幸さんつぎよろしくねー☆
f0220704_8504697.jpg

[PR]

by phantomsjp | 2012-05-08 08:51 | 選手 | Comments(0)  

本日の毎日新聞記事

http://mainichi.jp/area/gifu/news/20120506ddlk21050018000c.html
[PR]

by phantomsjp | 2012-05-06 12:41 | Comments(0)  

スカウティング


こんばんは、更新遅れてしまいました!もうGWも終盤ですねー、ごめんなさい!
スカウティングマニアばんちょーです

4/28(土)に名古屋市港サッカー場にて1、2年MGを連れてスカウティングに行ってきました!
一年MGもビデオスカウティングを楽しんでいたようで、嬉しいです

一年生MGの大量投入によりスカウティング人員はとても充実しております!
もうこれからは一人でビデオ撮らなくても良いんだ!と考えると先が楽しみです

5月5日のOB戦のビデオでも一年生に活躍してもらうつもりです
ビデオ好きMGが増えることを願っています(^▽^)
[PR]

by phantomsjp | 2012-05-04 08:43 | Comments(0)