<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

カレー食べました。

こんばんは。東です!

本日行われたカレートレーニングについて書きます。

11人参加でほぼ全員が3合の米を持参してカレーを食べまくりました。
味は個人的に、はい、とっても美味でした\(//∇//)\
しかし、カレールーが米に対して少なかったらしく
最後はただの白米のみで食べてもらうことに...
以後気をつけます。

そういえば、カレーは鍋より作りやすいし食べやすい気がしました!
ただ皿などについたカレーは洗っても落ちにくいですね~
スポンジでゴシゴシガリガリと...筋トレにもなりますね。はい。

毎日毎日めちゃくちゃ暑いですが、
そんな暑い日ってアイスやかき氷,冷麺等冷たい食べ物もいいですが
熱~い辛~いカレーを食べるのもいいですね!
実際カレートレーニングで食べてるの甘口ですけどね(^∇^)

今回はDBから棚村さん初参加でした!
これからもポジション問わず誰でも参加大歓迎です(^^)
特に下宿生!安価でいっぱい食べれる絶好のチャンスです!
下宿すると本当に野菜不足なります(T-T)
カレーにはいつもいっぱい野菜切っていれてます!肉も!
だから野菜不足解消の手助けにもなってるはず...
みんなでこれからもカレー食べまくって元気に練習しましょーう!
しかし、各自ゴミ(空きペットボトル等)は当然持ち帰りましょう。

というわけで、次は
セクシー担当でお馴染みの、せこ!ぽん!
おねがいしまーす(^-^)/
[PR]

by phantomsjp | 2012-08-29 22:31 | Comments(0)  

オフ日です!

お疲れ様です、

今日は水曜日、通常は練習日ですが
なんとオフです。

それというのも
あすからアメフト強化日間(勝手に命名)
が始まるためです!

いっぱい練習して
いっぱい勉強して
いっぱいご飯食べて

強くなって欲しいですね!


何度も言いますが今日はオフ日です

ですがクラブハウスで食トレを行います

今回は初☆DBの一年生
棚村くんが食トレ初参戦致します
大歓迎です

ライン、LBだけでなく
もっとたくさんのポジションのひとが
食トレにもりもり参加して
もりもり大きくなって
もりもり強くなって欲しいですね!

おんなじことばかりいってるので
おわります!

次は東よろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2012-08-29 14:11 | Comments(0)  

裏合宿

3年MGの浦です。
昨日、今日で裏合宿に行ってきました。
裏合宿と言ってもただ遊びに行ってきました。

1日目は福井の海に行ってきました。
タナが土に埋まって顔だけでていました。
波が大きくてなかなか大変だったな~
旅館での夕飯はとても多くて、まさかの食トレが行われました(笑)
選手の皆は2時間以上食べてました!
2日目は金沢に行って海鮮丼を食べました。
ウニが一番おいしかったな~
一口で食べきれないほどの牡蠣を食べれました。
私の夢が一つ叶いました。

食べてばっかで長野での合宿で食トレ成功したのに
また食トレ成功してそうで体重計に乗るのが怖いですー
太る能力を選手に分けてあげたいですな~
[PR]

by phantomsjp | 2012-08-15 20:39 | マネージャー | Comments(0)  

白馬村にて合宿

更新遅れました、申し訳ないです。
8/10~13の四日間、長野県の白馬村にて合宿をしてきました!

東工大さんと中京大さんとの合同練習ではいつもの練習よりも充実した練習が出来たと思います。

また、三日間おせわになった一の倉荘さんの美味しくてボリュームのあるご飯で食トレ成功した部員(MG含む)は数多くいるかと思います!

途中体調不良者もいて心配でしたが、誰一人欠けることなく無事岐阜に帰ってこれて本当に良かったです。

今回の合宿ではドライブメージをたくさん行いました。
MG(私?)にとってドライブメージは人手もいるしで大変ですが、楽しそうな選手の様子を見るとうれしく思います。

合宿中は他のMGの働きに多くの場面で助けられました!本当に感謝しています。
仕事を背負いすぎていっぱいいっぱいになってたMGもいましたが、もっと助けてあげれば良かったなと反省しています。
MGも選手同様に、「一人はみんなのために、みんなは一人のために」の精神でがんばっていけるといいですね~

ではでは

次の更新は裏合宿参加中の浦さんで!
[PR]

by phantomsjp | 2012-08-14 14:24 | Comments(0)