<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

善光寺ボウル


こんにちは(*^_^*)
一年MG片山です!

昨日は設営で長野県まで
バスにゆられゆられながら行ってきました!
善光寺ボウルということで
社会人チームの試合も行われていました。
設営といってもわたしは
あまり貢献できなかったので次こそは!
頑張りたいと思います。

時間があいたので社会人チームの試合を
観戦することができました(*^_^*)
まだまだプレーについては
わからないことのほうが多いですが
やっぱりアメフトはみてるだけでも
わくわくしてしますね~(*^_^*)♡♡

手があいていたのでビデオも久しぶりに
撮りましたがほんと、残念なビデオしか
撮れておりません(´・_・`)
2Qから主務ことそうまもついに
ビデオデビューを果たしました♪( ´▽`)
いやービデオ難しい!
いつもビデオを頑張ってくれてる
ASの方々ほんと、尊敬します( ; ; )

とりあえず昨日は朝早くから
お疲れ様でした(>_<)!
最近風邪気味の部員さんが多いようなので
体調管理には気をつけて
入れ替え戦に向けて頑張っていきましょう!
サポート頑張ります!

ぐだぐだですいません( ; ; )

次はあやなよろしくです♪
[PR]

by phantomsjp | 2012-10-29 09:26 | マネージャー | Comments(0)  

静岡戦

こんにちは。3年MGの浦です。

昨日10月21日は静岡大学にて静岡戦でした。
オープン戦なので記録としては残らないのですが、72-0で勝つことが出来ました。
下級生が奮闘しており、phantomsの未来がちょこっと見えた試合でした。

静岡戦が終わり、ついに約一ヶ月後には入れ替え戦です。
まだ相手校は決まってませんが、来週にわかると思います。
まだ一ヶ月もある。もう一ヶ月しかない。人によってはいろんな考えがあるでしょう。
でも、皆が後者の考えであったら前者の考えでいるよりいい結果がでると思います!
どんどん寒くなっていってますが頑張っていきましょー!まっちょになりましょー!

入れ替え戦は11月25日13:30より四日市ドームにてありますので
是非応援に来てください(^^)/
仕事でどうしても行けない!との声も聞いてます。
そのような場合は部のホームページにtwitterのリンクがありますので、
入れ替え戦はもう少し更新頻度を高くしようと思っているのでそちらを是非ご覧下さい。

次はカナ!
[PR]

by phantomsjp | 2012-10-22 18:20 | Comments(0)  

カレトレ

こんばんは!
1年MGの中江です。

一昨日、カレトレがありました。
雨の練習後で寒い中、来てくれました☆
みなさん約3合食べきりましたー!!
よかったよかった(*^^*)

今までほとんどピーラーしか触ったことのない私が、ついに野菜を切りました(笑)
たまねぎを切るのは小学生以来で、耐えれず、あやなに交代しました…
カレーを作ることの難しさを知りました…

んー今日から女子力あげます。
選手のみなさん、次から頑張ります。
美味しいカレーが作れるように!
なのでこれからも参加してくださいね!

カレトレのない日も、毎日たくさんのご飯が食べられるように、頑張ってくださいo(^▽^)o

では次はまゆさんお願いします☆
[PR]

by phantomsjp | 2012-10-19 23:38 | マネージャー | Comments(0)  

MAX測定

どーもー瀬古です(∀)/

はじめに・・・・
2部リーグ優勝
おめでとうございまーすパチパチパch(ω)!*
とっても嬉しかったです
ヴィクトリーがはじまったときは
ビデオを撮りながら
うれしすぎて一人でにやけてしまいました!

もしかしたら
他の人から
ニヤニヤしながらビデオ撮ってる変人
に思われていたかもしれない(lllДlll)ガーン

でも勝手に笑顔になっちゃうくらい
嬉しかったです(//ω//)

入れ替え戦に向けて一か月ちょっとしかないけど
いまのチームでできる練習を一回一回大切にしていきましょう!!!


本日は夕方からバイトもしていないわたくし瀬古は
暇すぎたのでフィットネスルームに顔を出しに行きましたぁ*
そしたらMAX測定が行われていたので
記録をしながら見てました


納得のいく結果の人はあまりいないように思えました
けどみんな頑張って少しでもいい結果になるように何度も挑戦していました
お疲れ様でした
オフシーズン筋トレでみんながもっともっとムキムキになったら
うれしいです!
筋肉・・・好きです(笑


ちなみにうちはみんなが楽々20キロの棒を上げ下げしているので
余裕だろT(´ω`)「フッ
と思い上げようとしてみたところ
思った以上に重かった・・・
20キロくらいあげられるようになりたい
と思いました(´∀`)あは

ではでは
次はしーちゃん
よろしゅーね(・ω・)*
[PR]

by phantomsjp | 2012-10-09 21:00 | マネージャー | Comments(0)  

因縁の四日市大戦!!

こんにちは、アニキこと井藤です。

昨日、10月7日に運命の四日市戦が地元、岐阜ファミリーパークで行われました。
今回の試合では、ディフェンス・オフェンス共に序盤から流れをつかみ、どんどん
攻めることができました。試合が進むにつれてフィールド、ベンチ、客席がひとつに
なっていくのを感じた試合でした。そして・・・

結果は15-7での勝利!!

これにて、11月25日の入れ替え戦への出場権を獲得し、再び入れ替え戦に向けて
気持ちを新たにして挑みます。
ここまで来たら、行くしかない!7年ぶりの一部昇格!!


次は瀬古さんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2012-10-08 23:04 | Comments(0)  

いよいよです!!

こんばんは。4回生深谷です。

いよいよ明日は四日市戦です。
何年間このときを待っていたでしょうか。
少なくとも私が入ってからは、
ずっと目標にしてきたことです。

私が入ったころは、
MGが少なかったり
メージの人数が足りないこともありました。
ですが今のPHANTOMSは規模が大きくなり、
選手・MGの活動が充実してきました。

ここまで成長できたのも、
現役・コーチ・いつも応援してくださる皆様が、
共に成長を願い、勝利を信じ、
それらがひとつになっているからだと私は考えます。

また、私個人の思いとして、
2年間部を引っ張ってきた今の4回生には
絶対に入れ替え戦に出場し、
今まで育んできた力を大いに発揮してほしいです。

明日はきっと、素敵な仲間たちと最高のプレーが
できると私は信じています。
試合会場にいらっしゃる方も、そうでない方も
そんな現在のPHANTOMSに
ぜひとも応援よろしくお願い致します!!



次はあにき、お願いします☆
[PR]

by PHANTOMSjp | 2012-10-06 20:49 | マネージャー | Comments(0)  

代わりに投稿!


おはようございます!
三回生MGの伊東です(⌒▽⌒)
えりか氏は実習やら何やらで
忙しそうなので
代わりに投稿します。

ついにやってきました!
今週末10/7(日)10:30から
岐阜ファミリーパークにて
四日市戦が行われます。

この試合に
勝てば一部昇格への切符
入れ替え戦に出場できます。


思い返してみればこの一年
あっという間でした

去年の最終戦である名院戦が
終わった時は
みんなで泣いていましたね。

残る課題はたくさんありすぎて、
今後どうなるのかという不安も
わたし自身ありました。

選手スタッフが楽しく
アメフトができればそれで
いいと考えていましたが、
それでも『全敗』は悔しくて。

去年の試合で勝ちに向かって
励む事の大切さに何となく
気づけたような気がします

去年の失敗からPHANTOMSは
大きく成長しました。
それは実力的な面だけではないと
わたしは思っています。

次戦の四日市戦では
勝敗ももちろんですが、
私たちPHANTOMSの
『一年の集大成』とも言える姿を
多くの方々に見にきて頂きたいです。

当日選手はとても緊張してるとおもいます。
そんな選手に「頑張れよ」と
声をかけてくださる方が一人でも多く
いて下さると嬉しいです。


稚拙な文章ですみません。
要は四日市戦に多くの方々に
応援に来てほしいということです
\(^o^)/


では次は
様々な思いを抱えているであろう
ともよさんで!
PHANTOMSブログに四日市戦への思いを
ぶちまけてくださいね~(⌒▽⌒)
宜しくお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2012-10-03 07:23 | Comments(0)