「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

入れ替え戦を終えて


こんにちは、4回生MG深谷です。
先日の入れ替え戦には、
多くの方に応援に来ていただき、
ありがとうございました。
四日市ドームという夢の場所で
試合ができたことは本当に幸せでした。

結果は23ー22で2部残留という
悔しいものになりましたが、
TDを取られ取り返しと、
興奮する試合でした。
とても楽しかったです。


シーズンが終わり、
今は卒業研究に追われています。
私の研究は、感染症の周期を数学的に解析する
というものなんですが…
ようは病気の流行ピークを予想できるんです!
数学っておもしろいでしょう?笑


次は来年からPHANTOMSを引っ張っていく
リーダーの中の一人、
あにきお願いします(*^^*)
[PR]

by PHANTOMSjp | 2012-11-29 08:56 | マネージャー | Comments(0)  

テレビ放送\(^o^)/


こんにちは(*^_^*)
一年MG片山です〜

月曜日にPhantomsがなんと!
テレビに出ちゃいました〜!ぱちぱちぱち〜!

いつもの練習風景が中心に
放送されていました♪♪

いつもの練習風景のはずなのに
テレビに出ていると
なんだか変な感じですね!

純平さん、潤さんの
コメントもありました\(^o^)/
お二人とも素敵でした!

今週末が試合だなんて信じられませんが
試合に向けて気を抜かず
みんなで最後まで突っ走って行きましょう!


次はともよさん!よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]

by phantomsjp | 2012-11-21 10:57 | マネージャー | Comments(0)  

四日市ドーム練習☆


こんばんは。一年MG中江です。

今日は四日市ドームで、来週の入れ替え戦に向けて練習が行われました(^O^)

朝から交代管理して昼間に移動して夕方から練習して夜に帰るというハードスケジュールで大変だったと思います。
みなさん、お疲れ様です☆

でも、こんなドームで試合できるなんて、ファントムズすごいなー♪って思いました!

練習の時も声が響いて、いつもと違う雰囲気で、とうとう来週に迫ってきたんだなーと実感しました。

選手のみなさんには、今日はゆっくり休んで、残り一週間の練習に元気に望んで欲しいと思います。

そして!!!*\(^o^)/*
明日19日の17:15〜
ぎふチャン 
NEWS 5 PLUS 
「ぎふSPO!、ぎふの味力」コーナー
で、岐阜大学PHANTOMSが紹介されます!!
是非、ご覧ください(o^^o)

次は、かなさんよろしく~♪
[PR]

by phantomsjp | 2012-11-19 00:19 | マネージャー | Comments(0)  

清掃活動

こんばんは(∀)
今日ニトリへ行って
収納ケースを買うついでに
シロクマのパパの息子(長男?次男?)(←ぬいぐるみ)
を購入したことにより幸せオーラ全開の
瀬古です(*´ω`*)


11月14日の練習前に
大学清掃のクリーンキャンパスに参加しました!

いつも使わせて頂いている
ラグビー場周辺のゴミ拾いをしました!!!

いつも見ていても気づかないのに
ゴミを拾おうと思って周りを見てみると
たくさんのゴミがありました

日頃から意識して周りをみて
ラグビー場を綺麗な状態にたもてるように
できたらいいなって思いました!

MGはポカリの袋や氷の袋が落ちていないか
確認するといいなって思ったし
選手はテーピングのゴミは各自でゴミ箱に捨てるとか
一人一人が意識したら
落ちているゴミは少なくなるんじゃないかなって
思いました(`・ω・´)


キレイに使って
気持ちよく練習に励みましょう!
そしてそして
入れかえ戦絶対勝ちましょう☆


次はしいちゃんよろしくねん(//ω//)
[PR]

by phantomsjp | 2012-11-16 21:14 | マネージャー | Comments(0)  

ラジオ出演

3年MGの浦ですこんにちは!
入れ替え戦まで2週間を切りました。
もうすでにどきどきしてきました。

さて、今日は岩佐キャプテンがラジオ出演します!!
私は岩佐キャプテンの声が素敵だと思ってますので、
岩佐キャプテンに会ったことない人特に聴いてみてくださいね(^^)

1.出演日時
 平成24年11月13日(火)18:25頃~約10分間

2.番組名
 東海ラジオ「チア★スポ」(月~金18:00~19:00)

2.出演方法
 電話によるゲスト出演
 ききて:多田木亮佑(ただきりょう・タレント)
     森貴俊(もりたかとし・東海ラジオスポーツアナウンサー)
     山口由里(やまぐちゆり・東ラジオアナウンサー)


※ラジオエリアとしては、東海地方限定でありますが、
他地区の方でもインターネットradikoによる聴取が可能となりますので、
是非ともお聞きください。

次はせこぽーんよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2012-11-13 11:30 | Comments(0)  

クリーンキャンペーン

11/11 今日はポッキーの日ですね!
ポッキー,トッポ,プリッツ食べました♫
1年MGの東です。

今日は朝からみんなで
クリーンキャンペーンに
参加してきましたー(^^)

クリーンキャンペーンには
岐阜大学だけではなく
多くの大学のアメフト部が集結!

ゴム手袋にマスクで完全防備!
そして雑巾でひたすら
スタンド席を拭きまくってきました〜
結構汚れてるもんですねー。
いやはや、みんな頑張りましたー

しかしそれにしても
この頃ほんとに寒いですね(ToT)
そんな寒い日に食べたくなる物...
そうです、鍋なんですね、はい。
おぉ!そういえば来週からは
カレトレではなく鍋トレに変更!!
いやはや、グッドタイミングです*\(^o^)/*
というわけで、鍋トレ参加者大募集中です!!
みんなで食べてあったまりましょーう!

さてさて、入れ替え戦まであと2週間!!
寒さに負けず頑張りましょう!

お次は、まゆさんおねがいします〜( ^ω^ )
[PR]

by phantomsjp | 2012-11-11 21:23 | Comments(0)  

岐大祭


こんばんは、1年MGの谷口です。


今日は岐大祭でチアガールさん達のダンスがありました。
練習の前にアメフト部で応援に行きました。


チアさんはみんな可愛くてめっちゃきれいでした。
ダンスもすごかったです。
みんなで手を叩いたりして、とても楽しかったです。

チアさん今日は本当にお疲れ様でした。
これからもアメフト部一同で応援してます。


入れ替え戦ではチアさんたちが応援に来てくれはるので、
またダンスが見れると思うとめっちゃたのしみです。


次はひがし、お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2012-11-04 19:02 | マネージャー | Comments(0)