「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

受験生応援&献血


おつかれさまです。
1年MGの谷口です。


前期試験が2月25日にありました。


アメフト部は
朝に駅で頑張ってくださいって言う人と
帰りのバス停でおつかれさまでしたって言う人に
分かれてました。

その時渡したビラには
イベントがたくさん書いてあります。
ぜひきてください。


駅組はお昼に地域貢献として献血に行きました。

もうほんとすみません。
来年は覚悟を決めてからいきます。
待ってる時間が怖いので一番にやらしてください。
よろしくお願いします。


しんじさんがぴくぴくしながらも頑張ってました。
もうほんまに可愛かったです。
かわいくてかっこよくて頼りになる最高の主将ですね。


次はせこちゃんよろしくお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2013-02-27 00:57 | マネージャー | Comments(0)  

筋トレ

こんにちはー、3年の伊東です(*^o^*)

最近の筋トレは奇声のオンパレードです(笑)

顔を真っ赤にしてMAXの状態で
筋トレに励む姿は見てて飽きませんね
f0220704_1052294.jpg


やっぱり見てて微笑ましいのは
お互いを挑発しながら仲間と一緒に
限界に立ち向かおうとする姿勢ですね

筋トレは個人の気の持ちよう次第だけれど、
どんなときでも誰かを意識して
苦しいことも乗り越えてくれるといいなとおもいます

チームプレーっていいなと思った瞬間でした
f0220704_10523078.jpg
↑臥薪嘗胆でがんばるキャプテン!

つぎはあやなさーん(*^o^*)
[PR]

by phantomsjp | 2013-02-23 10:44 | Comments(0)  

ムーブメント(`・ω・´)!

雪がパラパラと、、寒いですね(`・ω・´)!
東です(`・ω・´)!

今日は鳥居コーチに来ていただいて、
ムーブメントが行われました!
ムーブメントのとき、選手の皆さんは
かなり熱心かつ楽しそうです!
私たちMGもかなり楽しんでみてます(°_°)!
ダンスのようにノリノリの人もいました(°_°)!

ムーブメント後は体トレでした!
20分完走でした!
選手に紛れてMG2人走ってました!
いや、私は確実に違います(`・ω・´)!

その後は筋トレ、、

皆さんお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

次、かずささんお願いします( ^ω^ )
[PR]

by phantomsjp | 2013-02-21 13:34 | Comments(0)  

推薦手続き(^0^)

こんにちは(^0^)中江です!

今日は推薦生が手続きのために学校にくるということなので、
アンケート取りをしました(*^ω^*)

寒い中、答えてくれた新入生のみなさん
ありがうございます☆
そして、合格おめでとうございます♪

たくさんの人が新歓に参加してくれるといいな(*^^*)

では次ひがしよろしく♡
[PR]

by phantomsjp | 2013-02-19 15:11 | マネージャー | Comments(0)  

バレンタイン!

ハッピーバレンタイン!
2回生の大村です☆

今日2月14日は
バレンタインデーo(^▽^)o

みなさんはいくつ
チョコもらえましたか?笑

あと忘れちゃいけなのは
今日は小保田くんの
誕生日ということ!

20さいおめでとーう(^o^)

素敵な一年に
してくださいねっ♬

話は変わりますが
テスト習慣がおわり
久しぶりにあったら
身体が大きくなった
部員が何人かいて
とてもうれしいです♡

そういう自分も入学当初から
5キロ太ったのですが(笑)

これから食とれ、練習など
だんだん本格的になって
いきますが
みんなで励ましあい
がんばっていきましょう!

次はしいちゃん
お願いしまーす♡
[PR]

by phantomsjp | 2013-02-14 19:29 | Comments(1)  

方針発表*\(^o^)/*


こんにちは!
1年MG片山です。

昨日はテストあけの練習と方針発表、
そして長谷川監督のありがたい講義を
受けさせていただきました。

テストあけの練習は
テスト勉強のしすぎで
寝坊、遅刻の人が多かったように
思うので、みんな気をつけましょう!

そして方針発表*\(^o^)/*
臥薪嘗胆!
去年の悔しさを忘れずみんなで
頑張って行きたいとゆう思いが
再確認できたのではないでしょうか。

その後長谷川監督の講義でした!
監督の一言、一言に
熱い想いが込められていて、
すごくこころに響きました。

シーズンで勝つために
これからの練習もみんなで
がんばっていきましょう!
微力ながらサポートできるように
がんばります!!!

それでは次えりかさん、お願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2013-02-10 10:02 | マネージャー | Comments(0)  

テスト期間


おつかれさまです。
1年MGの谷口です。

更新遅れてごめんなさい。


1月下旬から今日にかけて
岐阜大学はテスト期間でした。

みなさんテストお疲れ様でした。



つぎはかなちゃん
よろしくお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2013-02-08 20:12 | マネージャー | Comments(0)