「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

追いコン(^O^)


MGの中江です☆

昨日はお世話になった四年生のために追いコンが行われました(^O^)
久しぶりに四年生全員の顔がみれてよかったです!
相変わらず先輩方は元気そうでした!!
先輩たちのように後輩に慕われつつ卒業していける人間になれたらなと思いました!

お酒の飲み過ぎには注意です(^O^)
ソフトドリンクおすすめです(^O^)

では次えりかさんお願いします??
[PR]

by phantomsjp | 2013-03-22 11:51 | マネージャー | Comments(0)  

ともだちの森~♪



すみません。
1年MGの谷口です。


昨日のともだちの森が楽しくて
感想を書きたくてでしゃばってきました。笑



去年参加できひんかったし
なにすんのかまったくわからへんかったから
新入生と同じくらい不安と期待でいっぱいでした。

でもすごい楽しめました。


最初にみんなでニックネーム考えんの楽しかったなぁ
ひがしと暴走してすみません。
ちょっとだけ反省します。


ユージ、コージとか
まーぼー、ちーぼー、やんぼーとか
マダムキラーとかヒーハー吉田(西田)とか
さちこEXとかお父さんとか…

被害者の会が設立されそうですな(-_-;)


GIさんが考えてくれた企画も楽しかったです。
これからもおもしろい企画めっちゃ期待してます!
ぜひぜひアメフト部にも声かけてくださいな!
全力…つくしちゃいますよおお!笑


次こそしぃちゃんお願いします!!
[PR]

by phantomsjp | 2013-03-19 20:20 | マネージャー | Comments(0)  

部活日和♫

東ですψ(`∇´)ψ

今日は午前筋トレをして、
午後からはグランド練習をしました!

筋トレではみんな熱心にカメラなどは
一切気にせずひたすら黙々と、、、
f0220704_1821148.jpg

あ、カメラ目線。(笑)

と、気合入って表情であります!!!

午後からのグランド練習、、、
暑かったですねー(⌒-⌒; )
塩が早くも登場致しました!!
暑いなかお疲れ様でしたー

夜は部員さんだけでの食トレ!
今頃カレーの準備中、、、
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

次、しぃちゃんよろしくー(^^)
[PR]

by phantomsjp | 2013-03-09 18:09 | Comments(0)  

合格発表(*^_^*)


こんばんは*\(^o^)/*
MG片山です。

今日は合格発表でした。
新入生のみなさん
合格おめでとうございます!

受かった子たちは
とても嬉しそうで
去年のことを思い出しました。
工学部では胴上げをしたみたいですね!
羨ましい*\(^o^)/*

多くの一年生が入部してくれるように
新歓頑張りましょう(*^_^*)

それではひがし次お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2013-03-06 20:13 | マネージャー | Comments(0)  

ssp合同練習

おはようございます!
お疲れ様です*
MG瀬古です^^

昨日3月3日ひな祭りに
今年はじめての
ssp合同練習が行われました(´ω`)

2日からスタイルしての
本格的な練習が始まり
昨日はメージも行われました!!!

選手の方々は
本格的な練習がはじまり
とてもイキイキしていたように感じられました!



これからはじまるリクルートとともに
練習も頑張っていきましょう(^^)

やっぱりMGもボールを使った練習や
ヒットを見るのはとっても楽しいです(*´ω`*)

次はかなぽんよろしくでーす・∀・
[PR]

by phantomsjp | 2013-03-04 10:26 | マネージャー | Comments(0)