「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

タッチフット


おつかれさまです。
2年MGの谷口です。


20日にタッチフットをしました。
タッチフットはアメフトのタックルが両手タッチばんです。

チアさんも応援にきてくれました。


みんなで本格的に作戦を考えて役割を決めて
攻めたり守ったりするのは楽しかったです。


またやりたいですね。


次はきみだぁぁ!!
[PR]

by phantomsjp | 2013-04-22 15:25 | マネージャー | Comments(0)  

イベント♪イベント♪


更新が遅くなってしまいました><
新2年MG片山です!


4月13日に
待ちに待ったウェルカムボウルがありました☆
個人的には久しぶりに
部員さんがアメフトをしている姿が見れる!と思うと
前の日からワクワクしていました!
当日も多くの新入生が観に来てくれて
めっちゃうれしかったです♪
1Qに1本タッチダウンをとられたものの
3本タッチダウンを取り返して見事勝利~!!
わーいわーい♪
やっぱりアメフトは面白い!!
私だけでなく多くの新入生もそれを感じてくれていたら
うれしいなぁ~~

そしてそしてたくさんの新入生が
アメフト部に入ってくれました~**
PHANTOMSがさらにパワーアップしちゃいますね~!

今週はほかにも
ハンバーガー大会、チャーハン大会など
のイベントを行いました!!
どれも多くの新入生が来てくれて楽しかったです☆

20日にもタッチフット大会があるので
いっぱいの新入生と楽しめるといいなぁ~**

それでは次
あやなお願いします☆
[PR]

by phantomsjp | 2013-04-18 15:16 | マネージャー | Comments(0)  

新入生歓迎イベント

お疲れ様です*
2年になっちゃいましたMG瀬古です!

更新遅れて申し訳ありません!

新入生歓迎イベントたくさんやりましたね~


☆6日 ソフトボール大会
悪天候でソフトボールは中止だったけど
室内イベントめちゃくちゃ盛り上がりました!!!
新入生の子も楽しんでもらえてよかったです(∀)

☆7日 入学式
いや~この日も天気は悪かったですね;;
でも合宿所でのビンゴ大会盛り上がったみたいで
よかったです(´ω`)*

☆8・9日 履修説明会
すっごく沢山の新入生に参加してもらえました!
ツイッターとかみてると
役に立った
授業決まってよかった など
喜んでもらえた声がおおくてよかったです*

☆10日 BBQ
私は3限があり参加できませんでしたが
いろいろなサークルがBBQをやっているなか
Phantomsにはとっても沢山の新入生の子が来てくれたみたいで
とっても嬉しいです(*´∀`*)

いろいろなイベントで本当に沢山の新入生の子たちと出会えました!
初めての新入生歓迎イベントではじめは不安もあったけど
イベントを純粋に楽しんでます*わら

新入生歓迎イベントの中でも本当にみんなに来てほしいイベント!!!

今週の土曜日
4月13日に ウエルカムボウル が開催されます!
14時キックオフ 岐阜大学ラグビー場で行います!

アメフトの試合が生で見れるチャンス!
来て絶対そんは無いです!
沢山の新入生の方に参加してもらいたいです!

久しぶりに試合が見れると思って
今めっちゃウキウキしてます(∀)

では次かなぽんよろしくう!!!
[PR]

by phantomsjp | 2013-04-10 19:36 | マネージャー | Comments(0)  

ソフトボール大会!

新四年の伊東です!

昨日4月1日はアメフト部の
新入生歓迎イベント、
ソフトボール大会が行われました!

60名近くの新入生が集まり、
アメフト部員と一緒にソフトボールを
楽しむ姿がみられました!

「アメフト部たのしいっすね!」
と言ってくれる新入生もたくさんいて、
開催側としてはとてもうれしいです♪

4月6日(土)にもソフトボール大会を
開催いたします!
またたくさんのひとが来てくれると
うれしいなあ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

当日は野球部みたいな格好をした
(アメフトのユニホームだけどね!笑)
部員が大学構内をうろちょろしてると
おもいます!
ソフトボールやりたい新入生は
アポなしでも友達と一緒でも
気軽にはなしかけてみてね!

では次はせこぽん♪


1日のソフトボール集合写真!
f0220704_1720047.jpg

[PR]

by phantomsjp | 2013-04-02 16:38 | Comments(0)