「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

サイクロンズと合同練習!


こんにちは、1年MGの高橋杏佳ですヽ(^o^)丿

今日は岐阜大学のグラウンドでサイクロンズとの合同練習が行われました!

とても暑いなかでの練習でしたが、いつもとは異なる練習の雰囲気に
いちだんと選手にも気合が入っていたように感じました!

選手にとって、今日の練習ではサイクロンズの選手の方々に
多くのことを教わることができ、充実した練習となったと思います!

来週には愛大戦があります!
今日学んだことを生かしてこれからの試合に向けて練習し
勝利へとつなげていってほしいです!

私もこれからもマネージャーとして、少しでもPHANTOMSに
貢献できるように全力で頑張ります!
よろしくお願いします(*゜▽゜*)


サイクロンズの皆さん、今日は本当にありがとうございました!


では次はじょん、お願いします(^ω^)
[PR]

by phantomsjp | 2013-06-23 23:37 | マネージャー | Comments(0)  

三重大学合同練習

こんにちは、1年MGの熊崎史織です。

6月16日に三重大学で合同練習が行なわれました。
晴天で、とても暑い中での練習でした!

他大学との練習であり、選手・マネージャーともに多くのことを学ぶことができ、とてもいい刺激になりました!今回学べたことを今後の練習に生かしていければいいと思います!

これからさらに暑くなり辛くなっていきますが熱中症に気をつけてがんばっていってほしいです!


私もマネージャーとしてチームに貢献できるようがんばっていきたいですo(^▽^)o


次きょうかお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2013-06-18 18:26 | マネージャー | Comments(0)  

6月9日信州戦

こんにちは、1年MG前田優香です。
今日は四日市中央緑地陸上競技場で
信州戦が行われました。

結果は40対7で岐阜大学が勝利しました(^O^☆♪
あまりのかっこよさに、
観客のように騒いでしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
この調子で愛大戦に向けて
選手、マネージャー共に頑張っていきたいです。


今後は更に辛い季節になっていくと思います。
それでも、一部昇格に向けて
日々練習に励むPHANTOMS全体のために、
自分のできることを一生懸命やりたいです。
そして、PHANTOMSに少しでも貢献していけたら、と思っています。
精一杯がんばります、よろしくお願いします!

次は1年TRしおり♡お願いします( *`ω´)
[PR]

by phantomsjp | 2013-06-09 21:20 | マネージャー | Comments(0)  

6月2日名城戦!

f0220704_5592630.jpg


おはようございます!
かなに代わり4年の伊東です。

6月2日(日)に名城戦を行いました!

今回の試合も南山戦のときと同じようにけが人が多く…
とても切なくなりました(-ω-)

リャンメン出場だった選手の負担はやはり大きく、
けが人が多い今の部の環境にMGとして責任を感じるところです。

一番悔しいのは怪我をした本人ですよね
痛みよりも試合に出られないことに悔しさを浮かべる選手の顔を見るのは胸が痛みます

毎回の試合で思うことは、とにかく怪我人を最小限にしてほしいということ。

願うばかりでは実行の出来ないことですが、
MGとして少しだけでも選手のフィジカル面に貢献出来たらなと思います。
(知世さんから少し勉強しておけばよかったな…と最近はつくづく反省。笑)

6月9日は信州戦です。
勝つことはもちろん、けが人0で終わらせられるような試合にしたいです

では次は1年MGのまえゆかちゃん^^

f0220704_63218.jpg
[PR]

by phantomsjp | 2013-06-03 05:56 | Comments(0)