「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

9月21日 名院戦

こんにちは!
1年MG・ASの安田麻穂です

今日9月21日に四日市霞ヶ浦サッカー場にて名古屋学院大学との試合が行われました。
結果は17-7で岐阜大学の勝利でした(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、まだまだ課題は多く残り、2週間後の10月5日には日福戦を控えています。
夏休みの練習も残り少ないですが、一部昇格に向けて一日一日の練習を大事にしていきたいと思います
今年のスローガン『臥薪嘗胆』をもう一度噛み締め、チーム一丸となってがんばります!
そしてPhantomsが必ず一部昇格できると信じています。

コーチ、OB、保護者、チアの皆さん今後とも応援よろしくお願いします!

次は1年MG・TRのちえよろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2013-09-21 23:06 | Comments(0)  

シーズン初戦を終えて!

こんにちは!1年MG・TRの山尾です\(^o^)/


シーズン初戦の静岡大学戦を終え、試合後の休日をはさんで次戦の名古屋学院大学との試合に向けて練習に励んでいる今日この頃です。
この3日間は、上級生が実習などで忙しく、人数がなかなか揃わないなかの練習でした。
それでも2、3日目の練習では掛け合う声があり、モチベーションを上げていこうという感じがあって、練習後の純平さんからのお話もあり、次戦に向けて今後さらに濃い練習をしていけることと思います!

わたし自身もいま入部当初に教えて頂いたMG方針を見返して、PHANTOMSのスタッフの一員としてできることをもっと考えていきたいです!


明日からの練習、一丸となって気合いいれて頑張っていきましょーー!ヾ(@^▽^@)ノ


つぎは1年MGまほりん☆よろしくたのみますd=(^o^)=b
[PR]

by phantomsjp | 2013-09-13 12:18 | マネージャー | Comments(0)  

9月7日 静大戦

こんにちは、1年MG・TRの藤田です。

昨日9月7日に、四日市霞ヶ浦サッカー場にて静岡大学との試合が行われました!

結果は53-12で岐阜大学の勝利でした(^▽^)
Phantomsの目標である一部昇格のためにも確実に勝利を収めたい試合であり、本当によかったと思います。そして1年生選手の活躍も見られ、夏があけて一回り成長した姿を見ることができてすごく嬉しかったです(@⌒ー⌒@)もっともっと練習と経験を積んで、チームの大きな戦力となってほしいです!

そのために私たちMGも精一杯選手をサポートしていきたいと思います。

保護者の方、チアのみなさん、応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!


次は、1年MGのなつ、お願いします(^-^)/
[PR]

by Phantomsjp | 2013-09-08 17:24 | Comments(0)  

9月6日 静岡戦にむけて

こんにちは!1年MG熊崎史織です。

夏休みも中盤にさしかかり、9月に入りました。暑い日もまだまだ続いていますが、今週から試合が始まっていきます(^_^)!

今日は明日の静岡戦にむけて、勢いが感じられる練習でした!1人1人調整もできていて良かったです!

明日はチーム一丸となって勝利し、多くのことを得られる試合になるように頑張っていきたいですp(*^-^*)q
みなさん、応援よろしくお願いします(^ω^)




次はしおみお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2013-09-06 15:09 | Comments(0)