<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

日福戦

こんにちは!
ちえにかわりましてMG・TRの山尾です。

10月5日には霞ヶ浦サッカー場にて日本福祉大学との試合が行われました。
心配していた雨も降ることなく、試合結果は14-0で岐阜大学の勝利!!

前日の練習からいい緊張感を持ちたかめて試合に望めました(*^^*)
強い当たりも多かった試合ですが怪我も少なく、備えてきたものを発揮できた試合だったようにおもいます!
応援に来ていただいた親さん方、いつもPHANTMSを応援し支えてくださっている方々、ありがとうございました!

次は1か月後の愛学戦!
全員でまた意識を高め、望んでいきます!
応援よろしくお願いいたします!

本当に勝って、とても嬉しかったです!
たよりがいのあるPHANTMSの一部昇格に向けて私自身もMGとしてできる努力をしていきます!



次はMG・TRのちえ、よろしくお願いします\(^^)/
[PR]

by phantomsjp | 2013-10-06 11:29 | マネージャー | Comments(0)