<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

これまでを振り返って

f0220704_14392786.jpg
こんにちは、4回生MGの伊東です。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

先日11月17日の入れ替え戦対三重大学戦の勝利により、2006年以来8年ぶりの一部復帰を果たすことができました。

今シーズンを振り返って考えてみると、やはり今年の一部復帰という結果はたくさんの人に支えられて成しえたものでありました。

様々なメディアに取り上げていただき、大学からも温かい応援の言葉、多くのバックアップをして頂きました。
たくさんの保護者の方に試合観戦、応援のメッセージ、差し入れなども頂くことができました。
試合を滞りなく運営するため働きかけてくださった理事、審判の皆様。
忙しい中時間を割いて協力してくださった監督はじめディレクター、コーチの皆様。
様々な人に支えられ助けられ感謝をする日々の中で、「勝ちたい」という願望はいつしか「勝つしかない!」という明確な意志になっていったように感じます。

結果として一部復帰が叶いましたが、その過程は決して順風満帆ではありませんでした。
それでも諦めずここまでこれたのは、支えてくださった皆様のおかげであり、そして最後まで一部昇格を信じてついてきてくれた後輩部員のおかげであると強く感じています。
そんな彼らに対する感謝の想いは、目標を成し遂げた達成感よりもずっと大きく、この気持ちで今シーズンを、そして四年間を終えられたことをとても嬉しく思います。
本当に、本当にありがとうございました。


そして最後になりましたが、
アメフト一筋で真面目な4回生のみんな、最後まで一緒にいさせてくれてありがとう。
最初で最後(笑)の5人の集合写真は一生の宝物です。
だいすきでした。


長文失礼致しました。
最後までご覧頂きありがとうございました。


つぎはせこちゃんでお願いします。

f0220704_1434336.jpg

[PR]

by phantomsjp | 2013-11-25 14:34 | マネージャー | Comments(0)  

11月17日 入れ替え戦


こんにちは!なまちゅーにかわり
1年MG・AS日比野です!


11月17日(日)に四日市ドームにて
入れ替え戦・三重大戦が行われました!!


大接戦だった愛学戦を乗り越え、
今年phantoms全員が目標としてきた一部昇格がかかった入れ替え戦です。


この1年、この試合のためにがんばってきました。


結果は……


15-0で岐阜大学phantomsの勝利!!!!!
目標であった一部昇格を達成!!!!!


この勝利は部員、コーチの方々、応援してくださった保護者の方々、チアの方々、マネージャー、全員で掴みとったものです。
本当に本当に、ありがとうございました。


そしてphantoms、おめでとうございます!!!



今シーズンの公式戦はこれで終結ですが、
来シーズンもphantomsはまだまだ成長していきます!

私たちマネージャーも力になれるように
精一杯全力をつくします!

これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/



phantoms最高!!!!☆


次は、みなさんお待ちかねの!

4年生MG・ASかずささん、よろしくお願いします!(*^^*)
[PR]

by phantomsjp | 2013-11-17 23:10 | マネージャー | Comments(0)  

11月3日愛学戦

こんにちは!
1年MG•TRの篠田です。

11月3日に四日市中央緑地陸上競技場にて愛知学院大学との試合が行われました。


前半では岐阜大学が大きくリードしていましたが、後半には追い上げられ4Qの残り時間1分で逆転されてしまいました。が、そこから着実にボールを運んで行き、残り時間10秒でキャプテンのしんじさんのフィールドゴールが決まり32-31で逆転勝利しました!\(^o^)/2部優勝です!\(^o^)/
しんじさんのキックが成功した時は涙が止まりませんでした。勝てて本当に本当に嬉しいです!ファントムズに入ってよかったと心から思いました!


応援に来ていただいた親御さん方、starsの皆さん、いつも応援し支えてくださっている方々、ありがとうございました!


今日の試合で、選手達はどんどん強くなってきてるんだなと実感しました。
次は2週間後の三重大学との入れ替え戦です!1部昇格を果たせるよう、残り2週間ファントムズ全員で全力を尽くします。応援よろしくお願いします!


私もMGとして少しでもファントムズの力となれるよう努力していきたいです。



次はMG•ASなまちゅーよろしくお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by phantomsjp | 2013-11-04 13:30 | マネージャー | Comments(1)