<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

四日市ボール&納会


こんばんは(*^o^*)
二回生MGの中江です。

12月15日に四日市ボールと納会が行われました!!
この試合は四回生の先輩たちの最後の試合でした。
今までお世話になった先輩たちのプレーする姿が見納めだと思うと少しさみしかったです。
納会では、西脇主将や、OBの方々から、新チームへのメッセージを頂きました。
その言葉を胸に、練習していきたいです。
すでに新チームでの練習は開始しています。
一部昇格という目標を達成し、来シーズンは一部で勝利をおさめられるよう頑張っていきたいです。

次は谷口さん
よろしくお願いします☆
[PR]

by phantomsjp | 2013-12-19 00:28 | Comments(0)  

新体制

更新が遅れてしまい申し訳ありません
2年MG瀬古です

入れ替え戦が終わり4年生の方々が引退し、
新体制で水曜日・土曜日の練習や筋トレにはげんでいます

練習を見ていると
4年生という存在がとても大きかったことを実感しました
さみしさもありますが
自分たちでやっていかなければならないという
気持ちも大きくなります

新体制になった練習はとてもメリハリがあって
声も出ていて活気がみられてとても楽しいです
これは3年生の方々が一番上であることを自覚し、
練習を進めていってくれているからだと思います
この雰囲気をつづけていってほしいです

MGは私たち2年がまとめていかなければなりません
ほんとに先輩の存在は大きかったです
自分たちが同じようにやっていけるか心配ですが
4人で仲良く元気に頑張ります
今年は3年生の先輩たちをみんなで支えていけたらいいなと思っています


来週の土曜日は四日市ボウルです
ほんとに4年生の方々とアメフトができる最後の機会です
楽しみましょう(・∀・)/

次はしいちゃん☆お願いします(・ω・)
[PR]

by phantomsjp | 2013-12-03 19:11 | マネージャー | Comments(0)