<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

4/26 南山戦


こんばんわ!!

今回はなまちゅーにかわり、2回生ASの
日比野が更新します。


昨日4/26に、春の南山戦が
行われました(*^_^*)

結果は46-36で勝利!
この勝利で何か得たものがあるはずです。

しかし、課題もたくさん見られる試合でもあり、見直して次から生かしていくことが大切であると感じました!

シーズンにむけて、わたしたちMGも
やれることをどんどん増やして
いきたいとおもいます(*^_^*)


今回の試合には、新入部員も
観戦にきて、初の公式戦の雰囲気を
味わえたのではないかな?と
思います(^O^)


新入部員のこれからどう活躍していくかも
楽しみです♪


そして、まだまだ新入部員募集中!!


楽しく熱くアメフトしましょう。


5/5 OB戦開催します!
アメフトのかっこよさやphantomsの歴史も
感じられるとおもうので
ぜひ参加してほしいです(*^▽^*)


それでは、さようなら!

次はなまちゅーお願いします(*^▽^*)
[PR]

by phantomsjp | 2014-04-27 23:52 | Comments(0)  

チェリーボウル

こんにちは、2回生MGの前田です!

本日は第二回目の新歓試合、
チェリーボウルが行われました。
対戦相手はOBさんもたくさん所属されている岐阜ターミガンズです。

PHANTOMSは、#5宇野のインターセプトタッチダウンと
#33島戸のタッチダウンが決まり、
14-6で勝利することができました。
あいにくの天気でしたが、新入生がたくさん来てくれていたので、
勝つことができてよかったです*\(^o^)/*
あと卒業されたOBさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪

試合後はBBQをしました!!!
またまた新入部員が増え、嬉しい限りですo(`ω´ )o
しかし!まだまだ部員&マネージャー大募集中です☆

新入部員のみなさん、
これから一緒に頑張っていきましょうo(^▽^)o♡

次は2回生MGwなまちゅーよろしくお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2014-04-20 23:47 | マネージャー | Comments(0)  

大タッチフット大会

こんばんわ!2回生MGの山尾です。

今日は大タッチフット大会が行われました!
すでに入部を決めてくれた新入生もそうでない新入生も大勢きてくれて、今日も大盛り上がりでした☆

午後から行われた3試合、途中風の強いときもあり、風上にいるチームはそれをうまく利用して大きなパスをなげたりチームごとに工夫していてわいわいとっても楽しそうでした(^^)/


そしてあしたはチェリーボウル!
キックオフは14:00です!
アメフトをなまで見れるチャンスo(^o^)o
友達と誘いあってぜひきてください♪


次はMGのまえゆかお願いします(*^^*)
[PR]

by phantomsjp | 2014-04-20 03:28 | マネージャー | Comments(0)  

フラッグフット大会

こんにちは!新二回生MGの熊崎史織です!

昨日はフラッグフット大会が行われました!!
フラッグフットとは簡単アメフトのことで新入生のみなさんにとって新鮮にかんじたのではないでしょうか??!チーム内で作戦を練っていろいろなプレーしている姿はとても生き生きしており、楽しそうでした!最後には新入生チーム対部員チームで対戦し、新入生のナイスプレーにとても盛り上がりました♪♪新入生にとってよりアメフトの楽しさを知ってもらうことができたと思います!!


明日15日はタッチフット&お菓子パーティーが行われます!!授業終わりにぜひぜひ遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
f0220704_10111470.jpg




次はMGのなつよろしくお願いします(*^◯^*)♪♪
[PR]

by phantomsjp | 2014-04-14 10:12 | マネージャー | Comments(0)  

ウェルカムボウル

こんばんは、新2回生MGの篠田です。

今日はウェルカムボウルでした!
6-7で惜しくも負けてしまいましたが、来てくれた新入生にアメフトの魅力が十分伝わったとおもいます((´∀`*))
試合の後には懇親会でBBQをして、わいわい楽しい時間を過ごせてよかったです!新しい仲間も増えてこれからがとても楽しみです!((´∀`*))

まだまだアメフトのイベントは沢山あるので是非来てください!ヽ(・∀・)ノ

次はしおりお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2014-04-12 19:12 | マネージャー | Comments(0)  

第2回ソフトボール大会

こんにちは!
新2回生MGのしおみです(^∇^)

昨日6日に、第2回ソフトボール大会が行われました!
風が強く寒かったですが、なんと約160人もの新入生のみなさんが参加してくれました!ありがとうございました(*^o^*)
第1回に続き今回も参加してくれた新入生も多く、部員とより仲良くなれたことと思います!

懇親会では、選手とアメフトのボールでキャッチボールをする男の子もおり、アメフトの楽しさを知ってもらえることができたのではないでしょうか(^ν^)


では、次は千江お願いします( ´ ▽ ` )ノ
f0220704_1031914.jpg

[PR]

by phantomsjp | 2014-04-07 10:32 | Comments(0)  

新歓シーズン!

こんにちは!
新二回生のまほですo(`ω´ )o

今日は新入生の健康診断とガイダンスが行われていました!
今日は教育と看護でしたね(^O^)
私達も新入生に新歓イベントが載ってるカレンダーを配布させてもらいました!

私も去年新歓イベントに参加しましたが、
本当に優しくて面白い先輩達が多くて楽しかったです!
特にソフトボール大会では友達もたくさんできて印象深いです(*^^*)

新入生には本当にオススメです!
アメフト部皆で待ってるので、たくさんの人が参加してくれると嬉しいです*\(^o^)/*

では次はしおみ!お願いしますo(^▽^)of0220704_20363372.jpg
[PR]

by phantomsjp | 2014-04-01 20:37 | Comments(0)