「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

vs滋賀大

こんばんは!ひがしですm(._.)m

今日は滋賀大グランドで、滋賀大学との交流試合がありました!

TwitterでPhantomsのアカウントをフォローしてくださってる方々は試合経過をご覧になられたかもしれません!

本日は、13-21で負けました。

テルのインタータッチダウンは、俊足が輝いてました((((;゚Д゚)))))))

今日の試合をきっかけに、この先いい試合ができるよう、サポートできたらなと思います。

来週、
6/1(日)13:00〜@岐阜大学グランド
岐阜vs信州
の試合が行われます!!

ぜひ、ご観戦・ご声援お願いします!m(._.)m

並びに、TwitterやFacebookでもPhantomsの試合結果や情報を随時配信してます!ぜひチェックしてください!

お次は、じょーん(^o^)
[PR]

by phantomsjp | 2014-05-25 22:36 | Comments(0)  

フェスタお疲れ様でした。

三回生マネージャーの中江です。

5/18はフェスタで、
日本福祉大学と対戦しました。
今回の試合は、2年生中心でしたが、
見事勝利することができHAPPY☆
今後も、どんどん力をつけて
強くなって行くことを期待してます!

次はひがしちゃん\(^0^)/
[PR]

by phantomsjp | 2014-05-21 18:33 | マネージャー | Comments(0)  

試合告知


お疲れ様です。
3年谷口です。

5月18日(日)岐阜大学グランドで試合があります。
13時開始です。
日本福祉大学と試合です。

ぜひきてください!

しぃちゃんおねがいしまーす!
[PR]

by phantomsjp | 2014-05-16 16:34 | マネージャー | Comments(0)  

ピカピカの新入部員!!!

3回生MG・AS瀬古です!

暖かくなってきて、ピクニックとかしたい気分ですね(`・ω・´)

5月にはいり、新入部員も本格的な練習が始まりました!
基礎を身につけるため、みんなで楽しそう、かつ真剣に
練習に取り組む姿がみられます!
みんなとても練習熱心で、すばらしい(・∀・)☆

新入部員の今後の活躍が楽しみです!!!!

MGの1年生の子も
徐々にグランドでのMG業をおぼえて活動してくれています!

秋季リーグは苦しい戦いばかりになると思いますが、
新入部員を含めた全員で乗り越えていきたいと思います!


【試合告知】
5月18日には岐阜大学グランドで試合があります!
ご観戦に来ていただけると幸いです!


次はあやなよろしくです!
[PR]

by phantomsjp | 2014-05-11 21:22 | マネージャー | Comments(0)  

5/5 OB戦

こんばんは、二回生MG・ASの中田敬士です

あいにくの天候でしたが、OB戦が行われ、
試合は14-19でOBチームの勝利となりました

チームとしての課題が見つかると共に、
OBの方々からさまざまなものを得られた試合となりました

今日の試合で見つかった課題を克服し、
さらに強いチームになってほしいです

試合後には懇親会が開かれ、入部した一年生が自己紹介をしました

新生PHANTOMSの今後の成長が楽しみです

5月18日には岐阜大学グラウンドにて日本福祉大学戦があります!!

アメリカンフットボールを生で見ることができる貴重な機会なのでぜひ見に来てくださいね

次はせこさんお願いします(*^▽^*)
[PR]

by phantomsjp | 2014-05-05 23:37 | マネージャー | Comments(0)  

通常練習再開!

こんにちは!2回生MGのなまちゅーです(*^^*)

約1か月にわたるリクルート活動が終了し、
いよいよ通常練習が再開しました!
水曜日午後の練習では元気な声がグランドに
響き渡っていました♪

ちなみに今は1年生と上回生は別メニューで練習を
行っているのですが、これから合同練習をしていくのが
今から楽しみですね(*^^*)♡

そして!
明後日5月5日にはOB戦が行われます!!
まだ入りたい部活やサークルを決めていないというあなた!
必ず得るものがあるとおもいます!
ぜひ1度生の試合を見に来てください♪

それでは!Go!Win!Phantoms!
次は2回生MGのけいしくんお願いします(^◇^)!
[PR]

by phantomsjp | 2014-05-03 02:57 | マネージャー | Comments(0)